FF14 ジョブ適正診断

今回は短く~

今密かにロドスト日記で
トミーさんやカリエさんが

FF14 ジョブ適正診断」

なるものを使って
診断した結果を公開しています

診断メーカーへのリンクも一応張っておきます

これはゲーム内のキャラの名前を入れるだけで
適正のあるジョブを診断してくれるというものです

ロドスト内で結果を公開している人も多く
密かなブームになってますね~!

これはブログのネタになる!

そう思いリトキアも早速計ってみました!

じゃじゃーん!

FF14-402.jpg

Litokia QshoteのFF14ジョブ適正は

ナ…150%
戦…85%
モ…45%
竜…10%
詩…40%
黒…60%
召…20%
白…25%
学…100%

オルシュファンファン…100%です。


ふむふむ…

ナイト学者戦士が高めですね

逆に竜騎士や召喚士は向いてないそうです…

まぁ…

当たり前ですがあくまでネタなので
それほど気にしなくてもいいと思います

やりたいジョブに悩んでいる時に
少しでも何か一押しになれば?
ッって感じですかね~!

てか…
ナイトと戦士はともかく
学者はリトキアには無理です…(-_-;)

って!!

そんな事よりも!

オルシュファンファンって何!!。ooO(゜ペ/)/





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

リトさんもやってみたんですね♪
自分もやりましたよ!
そしたら、モンクが300%って出て笑ってしまいました(^○^)
まぁ、ネタ的なモノなので楽しいですよね!
やっと、アニムスも完成させたので後は、ミラプリ用に黒魔を上げます(^-^)v

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

うんうん!

良いネタを貰ったー!と思い
僕も診断してもらいました!

トミーさんのモンク300%はすごいですねー!

メインがモンクのトミーさんはやはり
根っからのモンクって事でしょうか!


アニムス完成おめでとう!\(>▽<)/

その調子でノウスまで突っ走ってください!


ミラプリ用の黒装備も
見れるのを楽しみにしています!(>▽<)b

ナンとかフォンフォンって何デショウ(・_・)
リトキアさんは学者で、
むーたん100%の私は
リトさんについて行きましょう。

でも、むーたんカリエは
指示では動きません、
ギルで動きます。

銭をお投げ下さい。

Re: タイトルなし

カリエさん!コメントありがとうございます!

ナンとかフォンフォンは
よくわからないですね~!

まぁ…

スマホの友達じゃないでしょうか?


あ~

そういえばカリエさんは
むーたん100%だったんですよね!

僕が向いているといわれた学者で
連れまわしてあげましょう…

ふっふっふ…

はっ!

しかし指示では動かずGで動くのか!

むぅ…

Gはないのでなんとか
ビスマルクサンドで動いてくれないでしょうか?

命中上がりまっせ~!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる