FF14 LSメンバー紹介! 17人目 ミアさん!

LSメンバーキャラ紹介!
17人目はミアさんです!


ミアさんは同じLSの
トミーさんの実のお姉さん!

は行だけで話す

「ふふふ」「へへっ」「ほほほ」

などが口癖の
とっても明るい性格の
ムードメーカーなのです!(>▽<)b


そんなミアさんの全身SSです!

FF14-390.jpg

お~

褐色のミコッテ!可愛いですねー!

夏らしい涼しげなセーラー服です!


ミアさんは最近FFを始められ
今戦闘職のレベルは40手前といった所です!

そんなにストーリーを
がんがん進められる
プレイスタイルではなく
デュクスさんやブリさん
メイさんやルッシーなどと同じく
自分のペースで
エオルゼア生活を楽しんでおられます!

先日園芸師が50になり
戦闘職よりギャザラー職の方が
先にレベル50になられ
ミラプリも出来るようになったのです!


ミアさんのメイン戦闘職はナイト!

ただ…

タンクをやっている方は
ご存知だと思いますが
とにかくタンクは
序盤のレベリングダンジョンでは
中々役割が重要で気が重いです…

ミアさんも初めのうちは
タンクの役割が重要すぎて
大変だったみたいです!

(かくいう僕も
何度心が折れたかわかりません…)

しかし!

先日
ジョニさんメイさんルッシー達と
行ったサスタシャでは
かなり上達されていて
安定感のある
盾の動きが出来たらしいです!

僕は他のオンRPGは
ほとんどやった事はありませんが
少なくても白騎士に比べてFFは
戦闘で覚える事も多く
ロール毎にやらなければいけない事も
多種多様で難易度は高いと思います

ミアさんも
初めは苦労されていましたが
人知れずタンクの動き方などを勉強され
努力されているのだと思います!

タンクをやられている方は
ミアさんに何かアドバイスがあれば
是非伝授してあげてください!(>▽<)b


そんな密かな努力家ミアさんにも
お気に入り装備を
教えてもらってきましたよー!

FF14-391.jpg

まず武器は
ヴィンテージバスタードソード!

僕もそうですが
やはりナイトをやっている人ってのは
剣を扱いたい!と
思っている人が多いと思います

そういう意味でもこの剣は
とっても剣らしい剣で
格好良いですね!(>▽<)b


気になる胴装備のレシピは

胴 セーラーシャツ
腕 アコライトハーフグローブ
腰 エーテリアルロープベルト
脚 セーラーブレー
足 セーラーデッキシューズ

との事でした!

この時は
リムサのハウジングエリアの
海岸で撮影したのですが
夏がとっても似合う
ミアさんが輝いていました!

ビーチボールが実装されて
皆でビーチバレーが出来る機能が
是非ほしいですね!(>▽<)b

ちなみにセーラー服は
まだまだ値段的には高いのですが
これはトミーさんが
プレゼントしてくれたらしいです

(--;) ウ

弟に貢がせる…

さすがのお姉ちゃんパワーなのです!


もちろん!
ミアさんにも一言を頂いてきました!

FF14-392.jpg

「ふざくんなーーー!」

との事です!

おー!

海に行けば叫びたくなるのは
人間としての本能!

ミアさんの熱い叫びが
エオルゼアにこだましました!



そんな事で今回は
LSのマイペース職人
ミアさんのご紹介でした!

ブリさんやメイさんルッシーもそうですが
戦闘にはそれほど拘らず
自分のペースでコツコツと
エオルゼア生活を楽しまれていて
そのスタイルがとても素敵だと思います

「可愛い服を作りたい!」と
クラフターも努力されていて
色々なモチベーションで
日々エオルゼアを駆け回っています!

(先日素材ゲットのため
大量のカラクールに襲われていましたが…)(-_-;)

LS内では特に仲の良い
ルッシーとメイさんと
いつも楽しく会話されていて
その明るさがミアさんの良い所です!

まぁその分
エオルゼアを帝国から守る戦いは
疎かになりがちですが(笑)
先日ナイトのジョブも習得され
次のダンジョンは
ハウケタだったと思います!

お時間が合った方や
12文書の指令などが重なった方は
是非ミアさんともダンジョンに
挑戦してみてください!(>▽<)b




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

頑張り屋さん

・・・というのが印象でしょうか?
時間的、ストーリー進行上(モブ、ZW、バハムート等)、スローペースな私なので、交流する時間が多く取れた事でしょうか?

ギャザクラにおいてはかなりの熟練者ですね〜(._.)
当初は装備を提供していましたが、今では素材を私がもらってるのです。

リアル上、遅い時間のインですがお体には気を付けていってもらいたいですね。自分もそうですがw

オォ(^○^)
姉ちゃんも、紹介してもらってる(^-^)
姉は、白騎士の時も一緒やろうよと言ったけど、操作で挫折して一緒に出来なかったんですよ!
でも、FFは出来るので不思議な所がw
自分の中では、白騎士の方が操作とかは楽だったんですが!
姉ちゃんは、基本マッタリで寄り道大好きでストーリーの進行は遅いけど、これからも、よろしくお願いします(^-^)v

Re: 頑張り屋さん

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

そうですねー!

ミアさんは
コツコツと努力する努力家!って感じですねー!

バトルコンテンツへの参加は
それほど積極的ではありませんが
色々な楽しみ方ができるのがFF14の良い所!

ルッシー達と
いつもワイワイ会話しているのが
僕も聞いていて楽しいです!


お~

ギャザラーはもうそんな凄い腕なのですねー!

未知の木材の存在は知ってるのかな?

知らないなら強化や儲けになるので
教えてあげないといけませんね!(>▽<)b


うんうん

ミアさんは
遅い時間にインされる事が多いので
お体には気をつけて欲しいですね!

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

ですねー!

トミーさんより先にミアさんのご紹介になりました!

ほうほう…

ミアさんは白騎士を挫折された経験があるのですね

確かに操作はFFのほうが難しい気もしますが
こういうのは相性もあるでしょうからね

ギャザクラみたいな要素は
白騎士にはなかったですしね!


色々なプレイスタイルで
楽しめるのがFF14の良い所!

大分先になるでしょうが
ゴールドソーサーも来るみたいですし
チョコボ育成のようなコンテンツも
これから増えてくるでしょうから
ミアさんにはまったりゆっくり
自分のペースで
エオルゼア生活を楽しんでほしいですね!

姉ちゃんも、ハウジングの個室がほしいみたいだから、個室代はあげたので後は、グランドカンパニーランクを上げるだけなので、ストーリーも頑張って行くと思うよ♪
セーラー服は、欲しいって言われて買ってあげてしまいましたw
今思うと、LSに招待してよかったと思います(^○^)
自分だけだと、時間も合わないから続いてなかったかもなので(>_<)
LSの皆さんには、感謝の気持ちで一杯です(^○^)
これからも、うちの姉をよろしくお願いします(^-^)v

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

なるなる

ミアさんも個人部屋がほしいのですね!

確かに個人部屋があれば
ハウジング家具を作る楽しみも増えますし
さらにエオルゼア生活を楽しめるってもんですね!

うんうん

個室を持つ条件はちょっときびしめなので
そのためには階級を上げないといけませんね!

しかし…トミーさん…

もう部屋代を渡してるとは凄いですね…

もしかしてミアさんって
中々の怖いお姉ちゃん?(笑)


そうですね~

やっぱり
オンRPGは仲間がいるいないでは
イン率は変わってくるでしょうね

僕もいつもLS内を明るくしてくれる
ミアさんが入ってくれて本当に嬉しいです

こちらこそ!
これからも是非!よろしくお願いします!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる