FF14 ハルブレイカーにて

今回は短く!

実は先日密かに
白魔導士がレベル50になりまして
フレ様達でいけるダンジョンには
たま~に白魔導士で行ったりしております

基本的にナイト一筋で
サブが戦士だったリトキアにとって
初めてのタンク以外のロール!

全然慣れていないので
皆に迷惑をかけながら
ちょっとずつ操作を覚えています

まぁ…

ナイトですら怪しいので
とてもじゃないですが
エンドコンテンツに出せるレベルでは
ないのですけどね~!(-_-;)


そんな中昨日
エキスパルーレットに挑んだ時に
事件は起こりました!

昨日は
プコちゃんMi.さんレティさん達と
行ったエキスパルレ!

プコちゃん黒魔導師
Mi.さんナイト
レティさん詩人

そして
リトキアが白魔導士でした


道中ヘボヘボヒーラーがいるため
しっちゃかめっちゃかになりながら
なんとかかんとか
最後のボスイカまで辿り着いたメンバー!

Mi.さんが盾を投げてくれてイカ戦開始!

とりあえず開幕は
イカから離れた位置で攻撃しておこうと
下がり気味だったリトキア…

その時事件は起こりました!\(>д<)/

ガツーン!

へ…?

なんか目の前に透明な壁が…



FF14-394.jpg

なんとエリアから
締め出されましたー!。ooO(゜ペ/)/








いや~

びっくりですね~…

さすがイカ…

リトキアの実力にビビッて
ステージから締め出すという
最終手段を講じてきました…

う~む…

さすがの僕も
この手段の前には手も足も出ないぜ~!

はっはっは!




ちなみにヒラのいないPTは
健闘はしたものの
もちろんイカの前に全滅しました…(-_-;)

ううう…

申し訳ない…m(_ _)m


皆はこういう事が無いよう
遠隔に慣れてない人は注意だぞ!(>▽<)b




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

面白いよね

違うロールでダンジョン行くのってかなり面白いよね~、今は召喚士がめちゃくちゃ楽しいので比率がDPSに傾いております。
でも、気分によって学者やりたくなったりナイトがまた楽しくなったり…
気分転換も必要だからどんどんヒーラーで参加したらいいと思うよ~。

Re: 面白いよね

Miさん!コメントありがとうございます!

そうですね~

正直僕はまだまだ白で行く時は
余裕がなく焦りまくりですが
もうちょっと慣れれば
多少は余裕が出てきて
楽しくなってくるかな~?と思います

装備もまだ全然ですしね~…(-_-;)


フレ様達とご一緒できる時は
皆が許してくれれば
ヒラも出していきたいとは思っています

またMi.さんも
是非!ご一緒してください~!\(>▽<)/

イカに閉め出されたとなΣ(゜Д゜)
そいつはイカん・・・・( ・ε・)

・・・・通りすがりの匿名希望でした。

Re: タイトルなし

uさん!コメントありがとうございます!

お~

通りすがりに
一言残されていくとは!

中々渋いっすな!(>▽<)b



ふっ!しかし!

そうはイカんぞ!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる