FF14 LSメンバー紹介! 16人目 カリエさん!

LSメンバー紹介!
16人目はカリエさんです!

カリエさんはトミーさんの紹介で
LSに入ってくれたFFからのフレ様です!

PSVITAからのプレイも
頻繁に活用している
ハイテクな人なのですぞ!(>▽<)b

まずは全身SSからです!

FF14-375.jpg

お~!

ボーイッシュな魅力に溢れてますねー!

ショートカットが似合うのは
本当に美人の証拠とよく言われますが
宝塚女優さんのような美しさがありますね!

ちなみにこの時は
またMi.さん達の家を借りたのですが
カリエさんに雰囲気がとってもぴったりですね!


実はカリエさんの
「カリエ」というお名前は
ファーストネームではなく
フレ様の1人と
少しお名前がかぶっているので
わかりやすように
このLS内ではファミリーネームで
呼ばせてもらっています!

ファーストネームは
割とエオルゼアでよく見るお名前なので
個人的にはカリエさんという愛称が
個性的でとても好きです!


カリエさんのメインジョブは学者さん!

他にも白魔導士を上げられていて
生粋のヒーラーさんです!

「ヒラさんメインの方はどSが多い」

というのが
最早エオルゼアの常識なのですが(笑)

カリエさんは
今の所そんな様子はなく
優しく皆を癒してくれる
女神のような存在なのです!

いつか本性を現してくれると
僕は信じております!(>▽<)b


実はカリエさんは
あまりエンドコンテンツを進めておらず
バハへも先日フレ様との協力で
邂逅編に行き始めたのですが
元々腕は凄かったので
瞬く間にクリアしていかれました!

今は侵攻編の固定に
トミーさんとリーベさんと
同じ所に入られて
こちらも中々順調に進んでいるようです!

てか…

極蛮神を普通に
何体も倒されているカリエさんが
先日ワンダに行った時

「初めてです!」

と仰られていた時は
ちょっとびっくりしましたけどね!(笑)


もちろん!

カリエさんの
お勧めミラプリ装備も
聞いていましたよー!

FF14-376.jpg

まず武器は
マダレムジエン・アートマ!

このマダレムジエンという名前

初めて聞いた時は
なんじゃじゃそりゃ?と思いましたが
よく考えると凄く
学者さんらしい名前なんですよね~!

中々学者さんらしい
カッチョ良い武器だと思います!


気になる胴装備は

胴 ラプトルジャーキン
腕 アギュトグローブ
腰 ウェザード・デイスターベルト
脚 バトルメイジブリーチ
足 ラプトルサイブーツ

との事でした!

動きやすい服装が好き!と
仰られているカリエさん!

その言葉通り
スポーティな着こなしですねー!

ボーイッシュな感じが
カリエさんにぴったりな
素敵なコーディネートなのです!(>▽<)b


そんなカリエさんにも一言を頂いてきました!

FF14-377.jpg

「…ビール飲みながらは最高です…」

との事です!

お~!

フレ様内でビール好きは
レティさんが有名でしたが
カリエさんもかなりの
酒豪だという事が判明しました!

是非レティさんやウララさん、姐さんと
「エオルゼア酒飲みの会」を
結成してほしいですね!(>▽<)b

ち、ちなみに僕はお酒は好きですが
弱いので参加出来そうにはありません…(-_-;)



そんな事で今回は
フレ様内をいつも優しく癒してくれる
カリエさんのご紹介でした!

カリエさんはインしている時には
VITAからのプレイの時もありますので
クエに行けない事もありますが
ご一緒できる時は
とっても頼りになるプレイヤーです!

是非一緒に冒険に行って
カリエさん得意の
癒しの魔法で
あなたも
癒されちゃってください!(。-_-。)ポッ



そういえば

予約していた
「エオルゼアコレクション」が届いていました!

FF14-393.jpg

まだチラチラッとしか見ていませんが
かなりのボリュームで
2.3の装備にも対応しているので
見ごたえがあり
そしてこれを見て
装備を集めがいがありそうです

ただ…

今回のクリタワ装備は
個人的にはあまり好みじゃないな~…

(もちろんこういうのが
好きな人もいるのでしょうけどね~)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

元々、ノリの良い人なのでLSのみんなと仲良く慣れてホッとしてました(^-^)v
今は、同じバハの固定メンバーで2層の攻略に励んでいます!
これからも、カリエさんと楽しく仲良くよろしくお願いいたします(^○^)

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

うんうん!

カリエさんは凄くノリの良い方で
チャットしてても
一緒にクエに行っても楽しいですね!

さすがに
まだ皆と完全に馴染んではいないでしょうが
そこは時間が解決してくれると思います!

こちらこそ!

カリエさんともども!
これからも
よろしくお願いいたします!(>▽<)b

No title

モットーは、
「楽しい事は全力で!!!でも、仕事とお酒はほどほどに」

結構、無礼者なんだけど、
皆さんが大人なので、甘えまくってます
これからも
よろしくです~♪

Re: No title

カリエさん!コメントありがとうございます!

お~!

カリエさん!
初コメントありがとうございます!

良いモットーですねー!

ゲームも遊びも
全力でやるから楽しい!
ってのはあると思います!

まぁ…でもバランスも
大事だと思いますけどね!(>▽<)b


お~

カリエさんの無礼者っぽさは
まだまだLSチャットでは出せてない感じすね~

これから
どんどんカリエさんらしさが
出てきてくれるのを
楽しみにしております!(>▽<)b


好きな事を思い切りやるためには
好きじゃない事も
思い切りやらないといけない!

by机君!(ちはやふる)

全てにおいてほどほどに楽しみましょー!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる