FF14 LSメンバー紹介! 15人目 ウララさん!

パッチ2.3が来てやる事が
いっぱいで中々進んでいませんが
もちろんLSメンバーキャラ紹介も
ゆっくりですが
進めさせていただきます!

LSメンバーキャラ紹介!

15人目のメンバーはウララさんです!


ウララさんとリトキアとの
出会いは非常に珍しく
ゲーム内ではなく
このブログへコメントをくれた事により
仲良くなりました!

ウララさんも僕も関西在住で
野球がタイガースファンという事もあり
プロスピへの記事に
コメントをくれたのがきっかけでしたね~!

ちなみにその時は
ヒッティーさんというお名前で
コメントをくれていました!


ウララさんは関西出身者という事で
非常にボケまくる事で有名です!

それも関東風のカラッとした笑いではなく
関西風のベタベタな感じが多いのも特徴ですね~!

リトキアよりベタベタの
良い意味で関西人!という
おもろい方なのです!(>▽<)b


さて!

そんな前振りもふまえての!(笑)

ウララさんの全身写真です!

FF14-372.jpg

ばば~ん!

ちなみにこれはうちのFCの家です…(-_-;)

う~む…

ある意味お約束!
裸でソファーに座っての登場です!

おぉう…ベタやね~…


ウララさんは
はじめはエルゼンでプレイされていて
ヘムタイエレゼンとして
osimaiさんと共に有名だったのですが
いつの間にかオスッテになっていました!

まぁそれでも!

ヘムタイなのは変わらないっす!(>▽<)b



ウララさんのメインジョブは竜騎士!

FFといえば竜騎士は
かなりの人気ジョブらしいのですが
実はフレ様内では
メインジョブにしている方は
それほど多くないです

昔からフレ様内では
魔法使いジョブが人気ですからね~

(FFではモンクも人気です)

ウララさんにはやはりネタキャラとして
花形であるジャンプを活用して
エオルゼア狭しと
飛び回ってほしいですな!(>▽<)b


そんなウララさんにも
一応装備のレシピを聞いてきました…

FF14-373.jpg

まず武器はアラガンスピアです!

実は僕は5層では
一度も宝をゲットした事がないので
アラガン武器は羨ましいですねー!

胴装備はともかく槍自体は
とってもかっちょ良い武器なのです!


(--;) ウ

そして…胴の装備はなし…ですね…

うん…

ウルっちのDL装備のボケが
考えた感じだとして
ウララさんは直球の裸でした!(笑)

首に見える
モグチョーカーがちょっとセクシーですね!


もちろん!

そんなセクシーな
ウララさんにも一言を聞いてきましたぞ!

FF14-374.jpg

「リアルゼアでは
みなさん色々あると思いますが
エオルゼアでぐらいは楽しみましょうね!」

との事でした!


おぉう!。ooO(゜ペ/)/

一言でもボケてくるのかと思いましたが
そこは逆に真面目な一言を送ってくれました!

(顔はボケてますが…)

うんうん…


確かにリアルでは
皆様色々あるでしょうが
せめてゲームの中
エオルゼアの中ぐらいは
楽しく明るく遊びたいですね!(>▽<)b


てか

LSメンバーを何人か紹介させてもらって
SSを撮らせてもらっているのですが
その撮影中は基本
リトキアと紹介させていただく方の
2人きりでお話させてもらう事になります

その2人の時間では
メンバーの皆様の意外な一面や
新しい部分なども発見できたりして
非常に貴重な機会を与えてもらっています


今回ご紹介させていただいたウララさんも
普段はとっても明るいナイスガイなのですが
当たり前ですが人間なので
落ち込んだりショックな事も
たまにはあったりするのです…

なんやったら
普段明るい人間こそ
悩みや苦しみを外に出せず
人知れず悩んでいるものなのかもしれません…

(まぁ僕はほとんど悩みはありませんが…)(-_-;)

でもそんな感じを
チャットなどでは微塵も見せず
いつも明るく楽しく
振舞ってくれるウララさんを
僕は凄い人だと思いますし
良い友達だと思っています!

ウララさんいつも密かに
皆を明るくしてくれてありがと~!


皆様もそんなウララさんの
ストーレートなボケやベタベタな笑いを
体験したければ是非!

一緒にクエ等に行ってみてくださいねー!

なんや不思議なウララワールドに
あなたを
引きずり込んでくれると思いますぞ!(>▽<)b







ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる