FF14 LSメンバー紹介! 14人目 ぶどうっち!

LSメンバー紹介
14人目はぶどうっちです!

まずは全身SSを~!

FF14-369.jpg

お~!可愛い!

それにこれは
ライトニングさんの髪型ですね!

確かトミーさんも
この髪型だったんじゃないかな?

一時期エオルゼアで
大ブームになったこの髪型ですが
エレガントですね~!

FF14には2000Gで
自由に髪型を変えれる
美容師というシステムがあるので
気軽に髪形を変えれます

それも
FF14の自由度の高さですね!


ぶどうっちは
FFからフレ様になってくれた方で
元々はメイさんの
白騎士時代のお友達でした!

ぶどうっちは
ゲームだけじゃなく
色々な事に関して
独特の感性を持っているというか
興味が様々な事にある人で
FF14に関してもそうですが
その他の事に関する事にも
拘りがある方なので
そういう角度からのお話も
聞いてみると面白いと思います!

最近はW杯の影響もあり
サッカーがかなり面白いそうですよ!


エオルゼア内でも
運営さんが
提供してくれる遊び方だけではなく
自分達が考えた遊び方やイベントを
開いたら面白い!と常に思っているようで
アイデアは色々と膨らんでいるようです!

ただ…まぁ…

僕がやる事いっぱいあって
中々FCやLSのイベントを
考える時間までないので
中々イベントは出来ていないのが
現状だったりします!…><


そんな
ぶどうっちのメインジョブは詩人さん!

たくさんあるFF14の戦闘職中でも
詩人さんのイメージは自由!

osimaiさんやぶどうっちには
とっても似合うジョブだと個人的には思います!

なんといっても詩人さんは
戦闘中に歌いますからね~!

マクロス的な
その発想が素敵なのです!(>▽<)b


そんなぶどうっちにも
お気に入りのミラプリ装備を聞いてきました!

FF14-370.jpg

まず武器はギガントガルロングボウ!

お~

確かこの武器は当初実装されてなく
リテイナーが取ってくるしか
入手手段がなかったのでは?

中々レアな武器を
ミラプリされていますな!

胴装備は

頭 コラルシャポー
胴 コラルシャツ
腕 コラルリングバンド
腰 ヒッポグリフベルト
脚 コラルタイツ
足 コラルサンダル

との事でした!

コラルシリーズでまとめた
非常に詩人さんらしいお洒落な装備ですね!

なんとなくスイスやベルギーなどの
北欧チックな可愛さがあるような気がします!

ぶどうっちは
最近ストーリーを
クリアしたところなので
まだまだ今は
装備を集めているところらしいですが
中々拘りのあるミラプリを
見せてくれました!

これから装備が揃ってくれば
また新しい装備を
見せてくれるかもしれませんね!


そんなぶどうっちにも
一言をいただいてきました!

FF14-371.jpg

「水分とエネルギーをWチャージ!」

との事です!

(--;) ウ

なんじゃそりゃ!。ooO(゜ペ/)/


これは何かのCMの一言ですね

多分撮影中に流れていたのでしょう…(-_-;)

人とは少し変わった視点で攻めてくる
ぶどうっちらしい一言でした!(>▽<)b



そんな事で今回は
フレ様の中でも独特の間をもった
ぶどうっちのご紹介でした!

ぶどうっちは
インする時間が不定期で
中々お時間が合う人も
多くないかもしれませんが
最近ストーリーをクリアされ
今はレリック作りや
新ダンジョン、真蛮神など
新しい事にどんどん挑戦していっています

お時間とご都合の合う人がいましたら
是非ぶどうっちと一緒に
冒険に出かけてみてください!\(>▽<)/






そういえば今日はパッチ2.3がきますねー!

順調に行けば20時には終わるとの事!

ログイン障害さえ起きなければ
まずはエキスパルレのため
新ダンジョンを開放したいですね~

どんなダンジョンが来るのか?

今から楽しみですね!(>▽<)b








ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる