FF14 LSメンバー紹介! 12人目 ウルっち!

LSメンバー紹介
12人目はウルっちです!

ウルっちは
FFからフレ様になってくれた方で
LSメンバーにしては
珍しくPCプレイヤーです!

キャラ名からフレ様達には
もりおちゃんやもりおくんと
呼ばれる事も多いです

(本人が気に入ってるかどうか?は
ちょっと疑問ですが…)

まずは全身SS…

と言いたい所なんですが
ウルっちはフレ様内では
ウララさんやosimaiさんと同じく
ネタに走るのが好きなキャラなので…

こんな装備で登場してくれました!

FF14-361.jpg

お~…!

LS内ではG装備と呼ばれている
タンクのDL装備での登場です!

(Gが何の略なのか?は
ご想像にお任せします…カサカサ)(笑)

てか

僕もこの装備は
アムダワンダに通っている頃
お世話になっていました

当時から
皆にはバカにされていましたが
こうやってあらためて
SSを撮らせてもらうと
意外と格好良くないですか?

僕が鎧好きな事も
あるかもしれませんが
悪くないな~と思いました!


そんなウルっちの
メインジョブはナイト!

他にも詩人や竜騎士も
かなりのエンドコンテンツで
使いこなされている
万能プレイヤーなのです!

ただ…

どうしても竜騎士の時は
ネタに走る傾向にあるのは
否めないところです…

それはもう
竜騎士の宿命かもしれませんね!


そんなウルっちにも
お勧めの
ミラプリレシピを聞いてきました!

FF14-362.jpg

まず武器は斬鉄剣!

これは僕も一時
ミラプリに使っていましたが
格好良いですよね~!

凄く長い武器なのですが
携帯時に小さく折れるのが
また格好良いのです!

ちなみに先が少し光っています!


胴体のミラプリは…

胴 ヘヴィ・ダークライトアーマー
腕 ヘヴィ・ダークライトガントレット
腰 アラガンプレートベルト
脚 ヘヴィ・ダークライトフランチャード

です

うん…

これは突っ込んだら負けな気がする…

ただ先ほども書きましたが
僕は意外と格好良いな~と
今回思いましたけどね

頭の触覚がなければね~…(-_-;)


そんなウルっちにも一言を頂いてきました!

いつも一言の時は
アップにさせてもらってるので
ウルっちにも
この時は
素顔を見せてもらいましたぞ!

じゃじゃーん!

FF14-363.jpg

って!

またボケるんかーいーーー!。ooO(゜ペ/)/

ちなみにこのマスクは
ドラクエとのコラボで貰えたマスクです…


気を取り直してウルっちからの一言は

FF14-364.jpg

「リトさん~、アウト~、タイキック!!」

との事でした!

ううう…

某大晦日の名物番組から
リトキアへのタイキックが送られたようです…

てか!

ウルっちのボケでは笑ってないけどね!\(>д<)/

というかこの写真のニタリ顔も凄いですね~!

中々の美形さんなのですが

なんていうんでしょう?

ラスボスにはなれない
小物の悪役感が滲み出ていますね

ジェリドとかジェリドとかジェリドみたいな!


ちなみにウルっちは

この顔も載せてください!

とこんな写真も撮らせてくれました

FF14-365.jpg

お~!

いったい何を見たらこんな驚けるのか!

う~…てか…

ウルっち全部持っていくな~!
(↑ちょっと悔しい…)



てな事で今回は
ネタをたっぷり仕込んでくれた
フレ様達をいつも笑顔にしてくれる
愉快なウルっちを紹介しました!

ウルっちは
お仕事の方の時間が
あまり決まっていないらしく
忙しい時期は
あまりイン出来なかったり
少ない時間のインになる事も多いです



インできている時は
とっても頼りになるプレイヤーで
フレンドリーな方なので
チャットで呼びかければ
ご一緒してくれる事も多いと思います!

是非クエ等にご一緒してみてください!

またそこでもネタを仕込んで
きっと笑かしてくれると思いますぞ!(>▽<)b

と…

最後にウルッちのハードルを上げてみる…(笑)





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~

我が事ながら・・・・DL装備かっこいいですね~
そしてあのマスク(。-_-。)

ちなみにあのマスクをかぶってる時はマスク・ド・Arakureと呼ばれましてエオルゼア中の老若男女全ての人に大人気なのですよ!!

この紹介はいい企画ですね~、作業は大変だとは思いますが頑張ってください。
疲れたら笑えばいいのですよ・・・こんな風に
(^凹^)ガハハ←これがやりたかったw

Re: かっこいい~

ウルさん!コメントありがとうございます!

ですね~!

記事にも書きましたが
僕もDL装備は意外と格好いいと思いました!

ただ触覚がね~…

でも触角がないと
ツルンツルンになるんですよね~

頭部のデザインは
もうちょっと考えて欲しかったですね


(--;) ウ

マ、マスク・ド・Arakure…

な、なるほど
それだけの人気キャラなので
結構エオルゼアでそマスク
かぶってるキャラを見るのですね~!

あれは全員
ウルっちのファンだったのか~!

納得です…(。-_-。)



そうですね~!

LSメンバーの中には
まだ一緒に冒険に行った事のない
人達もいるでしょうから
この紹介でそういう人達同士が
ご一緒出来るきっかけになればいいな~
とちょっとだけ思っています

ウルっちもお時間が合うメンバーがいれば
また色々なメンバーとご一緒してください!

もちろん僕も時間が合えば
是非ご一緒させてください~!

おお、とうとう・・・

この方のご紹介ですか(-_-)

よく言えば「黒騎士」、面白く言えば「G」ですか・・・w

稀にハウジングエリアに水着(?)で目撃されているそうですが・・・その時思わずSS撮ってしまいました(-_-)

Re: おお、とうとう・・・

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ですね~!

満を持してウルっちの紹介です

期待通りネタを
いっぱい仕込んでくれましたね~

ただ…まぁ…

ネタを仕込みすぎて
結局ウルっちがどんなキャラなのか?

伝わったのかどうかが
ちょっと不安だったりします…(-_-;)


お~…ウルっちは
ハウジングエリアに水着で出没するのか~!

うちは海が近いですし夏なので
それはそれで楽しそうですね!(>▽<)b

ただまぁ…

男性キャラの水着姿は
誰得やねん!という気もしますが…(-_-;)

(どうせなら水着は女性キャラで…)

ウルさんとは、バハ5層に連れていってもらいクリア出来ました(^○^)
実は、蛇後は未経験でしたw
最後は、LBを撃って床を舐めたままのクリアでしたが(>_<)
自分も、紹介して貰う前に装備とミラプリを完成させなければ♪
余裕があれば、ネタを考えて起きます(^-^)
実は、来月でFFも一周年ですね♪
自分は、来月が誕生日ですw
また、年をとってしまう(>_<)

Re: タイトルなし

トミーさん!コメントありがとうございます!

お~

そういえばそんな事もありましたね!

確かアリエスさんもご一緒してたんでしたけ?

皆よりちょっと
早くイン出来るメンバーで
盛り上がっていたのを思い出しました!

はじめて5層クリアしたときは
本当に嬉しいですからね~!


トミーさんは紹介は
アニムス完成後がいいとの事でしたので
まだ撮影してませんね!

どんなミラプリを披露してくれるのか?
楽しみにしています!

まぁ…

ネタはあんまり仕込みすぎると
寒い事になるかもしれないので
注意ですぞ!><


お~

来月でFFは1周年
そしてトミーさんも誕生日なんですね!

そいつは夏から縁起が良いや!
めでたい事尽くしですね(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる