FF14 LSメンバー紹介! 10人目 オリヴィアさん!

FF14LSメンバーキャラ紹介

記念すべき10人目は
オリヴィアさんです!

オリヴィアさんも
白騎士時代からのフレ様の1人で
白騎士時代は
ディアナさんというお名前でした!

確かオリヴィアという名前は
何かのゲームから取ったと
仰られていましたが
そのゲーム名を全く
思い出せないのは内緒なのです…(-_-;)


まずは全身SSを~!

FF14-352.jpg

オリヴィアさんは
黒髪の美人さんなので
僕個人的は黒い装備が
似合うと思うのですが
本人は純白が似合う!と
主張されていてこの時も
白いかっちょ良い装備での撮影でした!

中々凛々しくこちらも似合いますね!


オリヴィアさんははじめは
白や黒をメインにされていたのですが
最近のメインは詩人さんだそうです!

てか

オリヴィアさんは
かなり早い段階で全戦闘職
全クラフター職全ギャザラー職を
50にしていた超強者なので
基本何でもできる感じかも?

(タンクは少し苦手なようですが…)


そんなオリヴィアさんは
自分にも他人にも厳しいタイプなので
特にハイエンドなんかに行ってるフレ様には
厳しいアドバイスをくれる事が多いです

言い方も口が悪い感じになる事が多く
あまりオリヴィアさんと
付き合いが長くない人からすれば
「怒られている」という
印象を受ける人もいるかもしれません

ただ

基本的に
オリヴィアさんは良い人なので
実はその人のために
言ってくれている事が多く
ちゃんと聞けば
確かに良いアドバイスだなと思う事が
圧倒的に多いです

実際
FF14のハイエンドコンテンツは
予習が必須な事も多く
厳しく言ってくれる人が必要な事もあります

そんな皆が嫌がる役割を
オリヴィアさんは
引き受けてくれてるのかな~?と
ちょっと思います


まぁ僕も言われる事が多いので

「むきーーっ!\(>д<)/」

となる事はありますが
それはもう
オリヴィアさんのキャラなので
もしきつい一言を言われても
あまり気にせず
なんやったら言い返す!ぐらいの感じで
会話するのがオリヴィアさんと
楽しく冒険するコツだと思います!(>▽<)b

そうは言っても
所詮ゲームですので楽しくいきたいですしね!


そんなオリヴィアさんも
お気に入りのミラプリレシピを聞いてきました!

FF14-353.jpg

まず武器はアルテミスボウ・アニムスです!

詩人さんのアニムスは
光り方が格好良いですねー!

キラキラなのです!

防具のミラプリレシピは

頭 カシミヤレンジャーハット(白染色)
胴 スカリーダブレット
腕 ソーリアンレンジャーグローブ(白染色)
腰 ウェザード・オーロラサッシュ
脚 バラードサルエル
足 ソーリアンレンジャーブーツ (白染色)

との事でした!

白を基調とした詩人さんらしい
綺麗なコーディネートですねー!

美人さんなので
歌ってもらえると凄く癒されそうです!


そんなオリヴィアさんにも
一言を頂いてきました!

FF14-354.jpg

「すえさんは神だと思っている」

との事です!

オリヴィアさんは
プレイヤーとしても人間としても
すえさんを凄く尊敬されていて
すえさんを神と崇めています

他にもトミーさんやリーベさんなど
すえさんを神と崇める人は多いようです

デスノートチックですな!


オリヴィアさんは
最近お仕事のシフトが変わり
深夜2時とか3時にインされる事も多いので
中々時間が合わない人も多いでしょうが
プレイヤーとしての腕は一流なので
お時間が合えば皆様
是非一緒に冒険してください!(>▽<)b


なんやかんやで
メンバー紹介もこれで10人目!

今までご協力してくれた皆様!
本当にありがとうです!m(_ _)m

とはいえ

まだまだ
紹介できていないメンバーも多いので
これからも出来るだけ
紹介していきたいと思いますぞ!






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

なぜコメントにタイトルがいるのか?

いつもコメする時にどうしようか悩む…(ー ー;)

どうも、神と言われてるけどお布施やお供え物とかは貰えない私です(ー ー;)

まあ、貰ってもお願いは叶えられませんけど(ー ー;)

でも何で私が神なのかね?自称してないし、適当にやってるだけなんだけど…

ちなみに神様はもう1人います。
プコちゃんとかプコちゃんとか蛮神ブラックプコタンとか…(>人<;)
そちらにはお布施やお供え物が必須です。今はみーさんが1人でやってますけど(。-_-。)

あ、みーさんと言えば、先日西ザナのアートマをそのみーさんに叩き割られたせいか、まっっっっっっっっっったく出る気配がないので、誰かください(ノ_<)

神のみぞ・・・

私はスエキチさんともオリビアさんとも、そこまでご一緒したことはないのであまりコメント出来ませんが・・・確かにお二人とも上手ですよね(^O^)
白騎士の時は知らないので、FF14ですけどねσ(^_^;)

ミラプリは個性が出ていて参考になります(^O^)

Re: なぜコメントにタイトルがいるのか?

Sきちさん!コメントありがとうございます!

いやまぁ…題は別に無題でOKですよ

ただまぁ

すえさんの事だから
題名でもめ~っちゃ面白い事
書いてくれるんだろうな~と
いつも期待しております!(>▽<)b


神っていうのは
すえさんのプレイスタイルや
性格を表現している
オリヴィアさん流の
褒め言葉だと思っています

まぁ…

けなしている言葉でもないし
別にフレ様全員が
言っているわけでもないので
気にしなくていいのではないでしょうか?


プコちゃんは神というか…

あ、悪魔というか…(-_-;)

確かにMi.さんにとっては
蛮神より恐ろしい存在かもしれませんな…(笑)


アートマというかゾディアックは
もうコツコツやるしかありません…

まぁそう簡単に
強い武器が手に入るのも何か違いますしね~

何度か書いていますが
アートマになっても能力は変わらないので
IL100の強さにするには
アニムスにしないといけないのですが
その横道書クエがまた辛いのです…(T _ T)

Re: 神のみぞ・・・

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

うんうん…

宗教関係の事が苦手な
僕にとっても神の味噌汁ですね…


まぁ確かにオリヴィアさんは
DPSの出し方とか
操作自体が上手いと思いますが
すえさんは操作というか
人柄や雰囲気が
皆に愛される理由だと思いますよ

僕自身は操作よりも
そういう人柄が素晴らしい方が
何倍も素晴らしいと思っています

まぁ…

どちらにしても神とは思いませんが…

(関本も代打の神様とは思っていません…)(-_-;)


皆様ミラプリは凝ってますね~

僕もとっても参考になりますし
素敵だな~と思っています

色々な方の装備を参考にして
ルッシーもまた新しい
自分好みの装備を見つけてください!(>▽<)b

神の偉大な足跡を一つ紹介させていただきます

神の偉大な足跡を一つ紹介させていただきます民達を憐れみ四十万ギルを一括で寄付された
おお、なんと慈悲深き御方
この時、主は人の身でありながらメシアとなり神と崇められる様になったのである!

(すえきち教聖書救済編序章より)

一般的にはここより神と呼ばれ出したと記録は残っております

Re: 神の偉大な足跡を一つ紹介させていただきます

すえ教信者さん!コメントありがとうございます!

あ~なるなる

すえさんが神と呼ばれだしたのは
ハウジング資金に1人で40万G
ドカーンと入れてくれた時からだったのですね~

確かにあの偉業は神がかってましたな!

てかほんまに
キリストのように聖書が出てるとは…

すえさん凄いっすね~!。ooO(゜ペ/)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる