FF14 LSメンバー紹介! 8人目 ブリさん!

LSメンバー紹介!
8人目のご紹介はブリさんです!

FF14-345.jpg

SSは
コスタのビーチで撮影しましたよ~


僕はブリさんとは
白騎士時代からのお付き合いなのですが

「むちま真拳」

継承者で有名なブリさん!(笑)

SSを見てもらえば分かるとおり
いつもむちましい装備で
世の男性陣をムフフとさせてくれます!


ブリさんといえば
白騎士時代から写真部としても有名で
いつもエオルゼア狭しと
良い写真を撮るため走り回っております

何枚か送ってくれたりするのですが
どれもとっても綺麗で
いつも凄いな~と感心しています!


ブリさんは基本マイペースで
エオルゼアを冒険されているので
あまりバトルの
エンドコンテンツには興味がないようです

一応ブリさんの
メインジョブはモンクで
エンドコンテンツには
モンクで参加してくれるのですが
その他のジョブも
各地のFATEに参加して
チョコチョコ上げています

各地を冒険しながら
色々な職にチェンジして
良い風景があったら写真を撮り
FATEがあれば参加する

非常に冒険者らしく
エオルゼアを
風来坊のように旅行している

良い意味でとてもマイペースに
FF世界を楽しんでいるのが
ブリさんなのです!(>▽<)b

(そしてゲームにも
FFにはそれほど拘らず
色々なゲームをプレイされております!)(笑)


そんなブリさんにも
お気に入りの
ミラプリ装備を聞いてきましたぞ!

FF14-346.jpg

まず武器はグリダニアンビルです!

先ほども書いた通り
ブリさんは
メインジョブモンクなのですが
色々な職業を上げておられるので
今はこの装備がお気に入りだそうです!

ブリさんらしく
中々むちましい装備ですね!(>▽<)b


そんなむちましい胴レシピは!

頭 アマチュアヘッドギア
胴 ライトスチールガレルース
腕 エーテリアル・ミスリルガントレット
腰 エーテリアル・ミスリルプレートベルト
脚 ライトスチールサブリガ
足 ミスリルサバトン

との事でした!

セクシーな戦士という事で
ブリさんらしいミラプリなのですが
中々実用的でもあって強そうですね!

コスタの海岸で撮影したのですが
海がとっても似合ってました!


むちま真拳伝承者
ブリさんにも一言をいただいてきました!

FF14-347.jpg

「セクシー装備で今日も暴れています!」

との事です!

お~

期待に応えるむちましい一言!

ありがとうございました!


初めに書きましたが
ブリさんは写真を撮るのも
とっても上手く
写真を送ってくれたりします

僕は正直
SSを撮るのは上手くないのですが
ブリさんはいつも効果つきで
素敵な写真を送ってくれます!

例えばこんな1枚です!

FF14-348.jpg

お~

凄い綺麗ですね~!

白騎士時代からそうですが
どうやって撮られているのか?
凄い技術ですよね~!

ブリさん!
いつも素敵な写真をありがとうー!\(>▽<)/


そんな事で今回は
むちましいブリさんのご紹介でした!

メンバー紹介を
させてもらうようになり
皆様のSSを
撮るようになって思うのが
皆様装備に
すごい凝ってるな~というのと
やはりFF14は
すごいグラフィックスが
綺麗だな~という事ですね~!

僕はPS3で
白騎士をやっている時も
グラフィックスは
綺麗だと思っていましたが
FF14は
それに輪をかけて綺麗な印象です!

装備を変えればそれが反映され
しかもそんな細かい装備を着たキャラで
作り込まれた世界を動き回ったり
ダンジョンで敵と戦ったりできる

あらためて
凄いゲームだな~と思ったりします!




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

コーディネートもまた一興

紹介されている方が、いい意味でのインパクトのある人なので・・・σ(^_^;)

昔のRPGは名前だけの装備だったから面白味は増してきましたね。
横文字が多い装備だからどんなものかわからないものが多かったりと・・・ね。

Re: コーディネートもまた一興

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ですね~!

装備を変えれば
それがグラフィックスに反映されて
しかもその装備
1個1個の作り込みが凄まじく
本当に凄いゲームだな~と思います

人によっては
自分のキャラに合った装備を
探すだけで何日も過ぎるでしょうし
欲しい装備をゲットするため
ダンジョンに行ったり
クラフターを上げたりする人も
多いでしょうね~!

装備だけでも十分楽しめる
素晴らしいゲームだと思います!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる