FF14 LSメンバー紹介! 7人目 プコちゃん!

LSメンバー紹介!
7人目は前回のMi.さんの
2人FCメンバー!プコちゃんです!

前回のMi.さんの時にも書きましたが
プコちゃんとMi.さんは
とっても仲良しでいつも2人で
楽しくエオルゼアを冒険している
ソウルフレンドなのです!(>▽<)b


今回はそんな2人のFC
「Petit」の家の中で
SSを撮らせてもらしました!

FF14-341.jpg

お2人の家の中は
とってもお洒落で
女性の家!という感じなので
入らせていただくと
いつもちょっと
緊張してしまうのは内緒なのです…(笑)


プコちゃんとは
僕自身はFFからフレンドに
ならせていただいたのですが
Mi.さん達一部のメンバー達は
白騎士時代からのお付き合いです

(僕は後半ほとんど
白騎士にはインしてなかったので…)(-_-;)

SSの通り
とっても可愛い
ミコッテさんなのですが
実は怒らせると
ダークプコちゃんになってめちゃ怖いと
一部の人の間では有名らしいです!><

てか実はエオルゼアで
大人気のミコッテ♀ですが
LS内ではそれほどいないんですよね~

ヒューランが
圧倒的に多いのがこのLSなのです!
(最近エルゼンも人気です)


プコちゃんの
FFでのメインジョブは黒魔導士です!

その他にも
タンクやヒーラーも積極的に上げていて
いつもダンジョンで努力されています!


実はプコちゃんは日本ではなく
アメリカからインされています

本人は全く言い訳はされませんが
アトモスワールドは日本サーバーなので
やはりどうしても物理的な距離が遠く
タコタンの重みや5層のダイブなど
際どいタイミングが
要求されるコンテンツには
苦しい思いをされているみたいです

確かローンチ前に吉Pは
ワールドは国別に分けているわけではなく
外国にいる友達とも一緒に遊んでほしい
みたいな事を
かなりしつこく仰られていました

そう言うのなら
プコちゃんのように
外国から日本ワールドにインして
遅延に苦しみながらも
皆と一緒に遊ぼうと
必死で努力している人達の事も考えて
色々なコンテンツを
設定してほしいと切に願います…



プコちゃんにも
自慢のミラプリレシピを聞いてきました!

FF14-342.jpg

まず武器がアラガンセプター!
盾がダークスチールバックラーです!

プコちゃん達も
バハ固定PTを組んでいて
そこで手に入ったアラガン武器は
とても大切にされているようです!

胴装備のミラプリレシピは

頭 ウェザード・イヴンスターハット
胴 ヴィンテージセネシャルコーティ
(ロランベリーレッド染色)
腕 パトリシアングローブ(黒染色)
腰 ヒーローベルト・オブキャスト
脚 ミコッテロインクロス
足 ダークライト・キャスターブーツ

との事でした!

ミコッテ&ソーサラーらしく
スタイリッシュでお洒落な装備ですねー!

魔法使い!といった感じなのです!


そんなプコちゃんにも
もちろん一言をもらってきましたよー!

今回はこのSSとセットでの一言です!

FF14-343.jpg

「お腹でてきた…アメリカで食べ過ぎたかも?」

お~…

アメリカンジョーク…!

雪だるま装備は実は
プコちゃん1番の
お気に入り装備なのですが
すごい特殊な装備部位なので
ミラプリできないのが残念だそうです!

雪だるま装備もとっても可愛いですね!

FF14-344.jpg

もちろんアップも撮らせてもらったので
最後に載せておきますね!(>▽<)b


そんな事で今回は
プコちゃんを紹介させていただきました!

アメリカからのインなので
インする時間は
日本時間23時ぐらいからと遅めですが
とっても気さくで話しやすい人なので
お時間が合う方は
是非ご一緒にクエなどして下さい!





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

そだねー

結構完璧主義者だからラグがあってもそれを言い訳にしないし言わないからね~。で本人そう思われるのも言われるのも好きじゃないしね、まぁずっと一緒にやってたら今日はラグがひどそうっていうのは見ててもわかるけどね。白騎士の時から思ってたけどかなりストイックなのですよ~。
私とずっとクラフトやってるってイメージかもだけどね~(笑)

Re: そだねー

Mi.さん!コメントありがとうございます!

ほうほう…

言い訳をしないのは
なんとなく知っていましたが
プコちゃんは攻略に対して
結構ストイックなのですね~!

一部オンテンツなどに
ご一緒していてもたまに
苦しそうだな~と思ったりしますが
確かにそう言われるのは
あまり好きじゃなさそうですし
言ってもどうしようもないので
言えない事はあるかもですね!

まぁ!

FF14のコンテンツは緩和前提ですし
どうしても避けれない時は

「よしだーーー!」

と一緒に叫んでいきましょう!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる