FF14 LSメンバー紹介! 6人目 Mi.さん!

LSメンバーキャラ紹介!

6人目はMi.さんです!

Mi.さんはプコちゃんとの2人FC
「Le Petit Lardin」の
マスターさんでも有名!

Mi.さんとプコちゃんは
ソウルフレンドと
いっても言いぐらい仲良しなのです!

FF14-338.jpg

折角なのでSSも
Petitの玄関で
撮らせてもらいました!

胸にはばっちり
FCのクレストが付いてますね!

お2人の家は大人気で
よくLSメンバーも立ち寄る
憩いの場だったりするのです!


Mi.さんは白騎士時代からのフレ様で
白騎士時代から
片手剣を使いこなされていましたが
FFでもメインジョブはナイトです!

白騎士時代片手剣は
使いこなすのが
すごい難しい職業でしたが
華麗に使いこなされていて
皆から「戦乙女」と呼ばれていました

もちろん!

FFでもその華麗さは変わらないのです!

ただ白騎士と違い
FFでの片手剣はタンクという
皆の盾になるロールなので
攻撃するというよりは
敵の攻撃に耐える職業です!

戦闘中はやる事多すぎるぐらい
忙しいのが好き!という
戦闘マニアなMi.さんにとっては
少し物足りないジョブでも
あるような気がします

そんな事もあってか…

パット操作では
手が2本では足りないと
言われている
召喚士や学者も育てられ
メキメキと腕を上げられ
頭角を現してきているのです!


そんなMi.さんにも
お気に入りのミラプリ装備を聞いてきました!

FF14-339.jpg

まずは武器!

剣がメイルブレーカー!
盾がエーテリアル・
デコレーテッドバックラーです!

メイルブレーカーは作るのに
すごい手間ががかる武器で有名!

鍛冶も一流な
Mi.さんに似合っているのです!

それにバックラータイプは
マップ狭しと
動き回りたいタイプのMi.さんに
ピッタリな軽量タイプの盾ですね!


気になる胴装備の
ミラプリレシピがこちら!

頭 ウェザード・ノクトサークレット
胴 ヘビィアラガンアーマー
腕 スチールスケイルフィンガー(ラセットブラウン染色)
腰 ウェザード・ノクトプレートベルト
脚 ウェザード・ノクトブリーチ
足 ヘヴィアラガンフランチャード

との事でした!

アラガン装備と戦記装備を
中心にした強そうな装備ですねー!

戦乙女と呼ばれる
Mi.さんらしい装備なのです!(>▽<)b

ただ…

昨日のルッシーに続いて
ちょっと際どいアングルに
なっちゃいましたが
身長差があるので
角度が難しいのです…

決して狙ったわけではないので
あしからずです…(-_-;)

(狙ってたらMi.さんに切り刻まれます…)


そんなMi.さんにも
一言をいただいてきました!

FF14-340.jpg

「プレートにしてあげるよ!」

との事です!

おぉう…

先ほども書きましたが
Mi.さんは戦闘職以外にも
クラフター職もオール50の強者!

甲冑でプレート作りも
お手の物なのです!

という事で…

Mi.さんに
プレートにしてもらいたい方は
是非Petitの家を
訪ねてみてくださいね!(笑)

まぁ…

この言葉通りMi.さんは
どどどSなので
近づく時は要注意ですぞ!><

(しつこいようですが切り刻まれます…)

ただ相方のプコちゃんは
それに輪をかけてSだと
Mi.さんからも
白騎士時代からのフレ様
ミリちゃん達からも
恐れられているらしいです…(-_-;)


ちなみに次回のキャラ紹介は
そのプコちゃんの予定ですので
乞うご期待ですぞ!(>▽<)b




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

格好がおかしいな

みーさんの正装はピンクのロ・・・
おや、誰か来た様だ

Re: 格好がおかしいな

ディアナさん!コメントありがとうございます!

ははは…

確かにMi.さんには
あの衝撃的なピンクのDL装備を
見せてもらっても面白かったですね!

ただ…まぁ…

誰やねん!

となる可能性が大ですが…(-_-;)


またお時間があえば
ディアナさんも
SS撮らせて下さいねー!(>▽<)b

おでこのライオン

みーさんのアップってあんまり見たことなかったけど、おでこにライオンいたんだね・・・。

通常は・・・、がおぉぉ!!(`□´) ってなってるんだろうな、このライオンw



で、、、誰が輪をかけてSだって? (・x・ ? ).o0○

Re: おでこのライオン

Puko▼・ω・▼ ちゃん!コメントありがとうございます!

ですね~

強いMi.さんにふさわしく
獅子が頭に刻まれていたんですね~

美人さんなだけに
そこだけやたら違和感がありますね!(笑)


う…

Sの件は僕の意見ではなく
Mi.さんやミリちゃんなど
色々な方の意見を
総合しての事ですのであしからずです…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる