FF14 LSメンバー紹介! 5人目 ルッシー!

LSメンバー紹介!
5人目はルッシーです!

FF14-335.jpg

とっても可愛いポーズで
SSを撮らせてくれましたよー!


ルッシーはFFから
フレ様になってくれた方で
元々は
リーベさんやトミーさんと
白騎士で遊ばれていて
その繋がりで
LSやFCに入ってくれました!

お仕事の関係上
あまりインする時間は
多くないのですが
CFなどに積極的に行き
日々自分の腕が上達するよう
努力されています!

その姿勢はリトキアも常に
見習わないとな~と思っております!


ルッシーのメインジョブは
ナイトと白魔導士!

タンクとヒーラーは
どのダンジョンに行くにしても
足りないロールなので
いつも助かっております!

その他にも竜騎士を50まで上げ
装備LVもしっかり上げております!

タンクヒラDPSと
どのロールでも行けるのが凄いですね!


そんなルッシーにも
お気に入りのミラプリを
聞いてまいりました!

FF14-336.jpg

まず武器はウィングレット!
盾はイーグルシールドです!

派手さはないですが
しっかりした強さを表したような
格好良い剣盾ですねー!


気になる服装のミラプリは

胴 トクソテスチュニック
腕 聖府軍グローブ
腰 アラガンプレートベルト
脚 サブリガ
足 ストライカーブーツ

との事でした!

シンプルながら綺麗にまとまった
コーディネートですね~!

そしてやっぱりこのミラプリは
ミニスカートがとってもお洒落ですね!

でへへ…


もちろん!ルッシーにも
一言をもらってきましたよ!

FF14-337.jpg

「ナイトと白は
FFシリーズでお気に入り~」

との事でした!

実はルッシーはFFシリーズ全体に
とっても詳しい事で有名なんです!

シリーズに
あんまり詳しくないリトキアに
オリヴィアさんやすえさん達と一緒に
色々とリトキアに教えてくれます!

ルッシーこれからも
色々と教えてくださいねー!(>▽<)b




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

LSメンバー紹介、されてるんですね

久しぶりにブログ訪問したら、5人目のルッシーさんでした

ルッシーさんが、日々、努力されているのだなあと、いうのを知り、すごく頑張り屋さんなんだなあ、と思いました

うすうすは、感じていましたが、やっぱり頑張り屋さんなんだなあと、

FFシリーズに詳しいっていうのも、以前のコメントなんかも拝見すれば、なんとなくそうなのかなあと、思っていました

ルッシーさんは、ナイトと白が好きなんですね

僕は、ちなみに、時空魔戦士、辺りが好きですかね

LSメンバーの事、知るのにちょうど良い、機会なので、またふらっと訪問いたします

他のメンバーの紹介も楽しみにしてます。

どうもです〜

今まで挙げられた人達と比べるとLS内では知名度はないですけどσ(^_^;)

また、こうして紹介してくれればみんなと繋がれるから有難いです(^O^)

さて・・・FF14は今後どうなっていくことでしょう? 静か(!?)に見守って行きやす(^O^)

Re: こんばんは

ぶどうさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

もっとLSやFCで
イベントなどを開ければいいのですが
僕もエオルゼアでやりたい事が多く
中々そういう事を出来ないので
せめてブログで
メンバーを紹介していこうと思い
先日から少しずつ進めております

やはりLS内でも
よく知らないメンバーもいると思うので
少しでも交流の何かのきっかけに
なってくれればと思います!


ルッシーは努力家ですね~!

それにFFシリーズに
すごく詳しい事で有名です!

ブドウッちもそろそろ
行けるようになりそうですが
エンドコンテンツに
クリスタルタワーという
ダンジョンがありまして
それはFF3に出てきたもので
そこの音楽や敵の事も
色々と教えてくれました!


う…しかし

時空魔戦士とは!

また何かどえらい強そうなジョブですね!


人数も多いので
少しずつになると思いますが
メンバーは出来るだけ多くの人を
紹介していければと思います

ブドウッちにも
いずれ頼みに行くと思いますので
その時はよろしくお願いします!m(_ _)m

Re: どうもです〜

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

いやいや!

LS内の知名度ではルッシーも
結構上位だと僕は思いますけどね~!

やはりチャットで
色々な会話に参加してくれているので
それだけでも存在感はあると思いますよ!

FFシリーズの事もいつも教えてくれて
設定好きなリトキアには
とっても嬉しいし勉強になっております!


ですね~!

あまり深くは紹介できませんが
メンバーを紹介する事で
メンバー同士で

「この人こういう人何や~」

とわかってもらえ
LS内での繋がりというか
一緒に冒険するきっかけに
少しでもなればいいな~と思います


FF14はこの先どうなるんでしょうね~

確か2年以内に
拡張ディスクは出すと
仰られていたので
そろそろそういう話も
出るかもしれませんね~

まぁまずはパッチ2.3

そしてその後
忍者が実装予定の
パッチ2.4に期待ですね!(>▽<)b

身長差

先日、私もリトさんに記事用の写真を取っていただいたのだけど、

このルッシーの武器を構えたときの写真をみて、
「微妙な身長差でこの角度アウトだ・・・」と言った意味がよくわかりましたw

かっこいいけど、なかなかきわどいアングルですね(^-^;
私もミニスカなんだけど、おそらく種族とか身長でちょっとずつ違うんだろうねー。

そういえば、エオルゼアの世界にロングスカートとミニスカートはあるけど、ひざ丈のスカートは無いね。。。あったらいいのにな~

Re: 身長差

Puko▼・ω・▼ ちゃん!コメントありがとうございます!

そうなんですよ~

微妙な身長差で
写真撮る時には気付かなくても
後から見た時に

この角度はやばいな

と分かったりする事もあります…(-_-;)

まぁそれはそれで魅力的かな~と
思える範囲ならいいのですが
明らかにまずいのはアウトですね~…


膝丈のスカートは以前のPライブで
グラフィック担当の方が
装備との干渉があるので
非常に難しいと仰られていました

ロングとミニ以外にも
色々な長さのスカートも欲しい所ですね!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる