FF14 LSメンバー紹介! 4人目 すえさん!

FF14 LSメンバー紹介!

4人目はすえさんです!

すえさんは最近まで
ララフェル♀だったのですが
幻想薬が販売されルガディン♀に変更
そして今はエレゼン♀になっております!

まずは全身スクショを~!

FF14-331.jpg

すえさんは今
プチイダコスに凝っているようで
このイダのコスプレで
冒険している事が多いです!

てか…

イダってエレゼンなんですか?
(ウルダハスタートなので
イダの事はよく分からない…)(-_-;)

FF14-332.jpg

一応マスクを取った
全身ショットも載せておきまする~

前回のレティさんと同じく
中々の美人さんですねー!


すえさんは白騎士時代から
愛称はすえさんです!

その明るい性格で
皆のムードメーカーです!


FFでのすえさんのメインジョブは竜騎士!

その実力は伝説の竜騎士カインに
追いつくとか
追いつかないとか!との噂ですぞ!

その他にも

戦士学者白魔導士黒魔導士

と50になっている職は多く
中々の器用さを見せてくれています!

特に最近は
ヒーラーでダンジョンに行くのに
はまっているようです!


すえさんにも
自慢のミラプリを聞いてきましたよ~!

FF14-333.jpg

(槍は長くて撮るのが難しかったっす…)

まず武器はアラガンスピア!

今はアートマのため
各地のFATEを回っているのをよく見かけます!

ちなみに昨日は
osimaiさんとリトキアと3人で
2時間ほどFATE巡りをしたのですが
すえさんだけ
アイテムをゲットできませんでした…(-_-;)


気になる服装のミラージュは

頭 シパーヒターバン(イダコスプレ時)
胴 ウールシャツ(スートブラック染色)
腕 フェルトハーフグローブ(スートブラック染色)
腰 ウェザード・アストラムベルト
脚 エレゼンタイツ
足 ダークライトソルレット(ダラカブレッド染色)

との事でした!


イダさんに似せて
コーディネートしただけに
とってもお洒落で
スタイリッシュなミラージュですね!


そんなすえさんにも一言をもらってきました!

FF14-334.jpg

「惚れるなよ…(。-_-。)」

との事です!

こんな凛々しい
エレゼン姿のすえさんには
つい惚れてしまいそうになりますが
美女にはとげが付き物!

火傷しちゃうので
やめた方がいいってことですな!(>▽<)b



そんな事でFF14 LSメンバー紹介!

今回はすえさんのご紹介でした!

すえさんご協力
ありがとうございました!m(_ _)m


なんやかんやで今回でもう
4人のメンバーを紹介できました!

出来れば多くのLSメンバーを
ご紹介したいと思っていますが
人数も多いので
ゆっくり紹介していきます~!




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

おかしいな、神と呼ばれる程のゲームセンスとかエオルゼア最強とかそういう褒め言葉が無いですね
眠くてよく目が見えてないのかな

Re: あれ?

ディアナさん!コメントありがとうございます!

いやまぁ…

神とか最強とかはたとえ実力があっても
あまり気軽に言うものではないでしょう…(-_-;)

てか…

それ広げようとしてるの
ディアナさんだけやし…(-_-;)

すえさんのすごいところ!

ぶはっ!すえさ~ん!って突っ込みたくなる
やらかす所と、もう駄目か~って時に
うおぉ~ナイス~って決めてくれるところ
ですな(笑)。

やっぱり持ってんな~
っていつも思ってます(*^^*)

すえさんが神って言われるのは
人柄かなぁと思ったり思わなかったり(笑)。

惚れてまうやろ~(古。

ハマるとすごいんです!
そいやっ!

Re: すえさんのすごいところ!

アリエスさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

すえさんはここぞ!って時に
決めてくれる
ヒーローチックな所はありますね~!

すえさんがすえさんたる所以ですな!(>▽<)b


まぁどれだけ腕がよくても
性格が悪ければ
神とは言われないわけで
やはりすえさんの人柄が
そう呼ばせているのでしょうね~

ま、まぁ…

すえさんを神と呼んでるのは
ディアナさんと
トミーさんぐらいしか知りませんが…(-_-;)

(どうもその台詞は
某新世界を作ろうとした漫画を思い出します…)

Re: タイトルなし

レオさん!コメントありがとうございます!

お~~~~!!

まさかコメント
くれたのがレオさんだったとは!

お久しぶりです!\(>▽<)/


まったく気付きませんでした!

アリエスさんは
気付いてたみたいで流石ですね~!


うんうん!

すえさんは相変わらずはまってるよ~!

レオさんがコメントくれただけでも
メンバー紹介!してよかったな~と思います!

これからもゆっくりですが
LSメンバー紹介していくからねー!(>▽<)b

一言に関して

アリエッティか7やんのを見た時に、私の時はこれにしよう!って決めたセリフがあったんだけどねぇ…

メモってなかったから忘れました(○´ω`○)
なんだっけなぁ…

そして持ってないしハマってますっ!
アートマ出ないんだけど…?よしだ…?(ノ_<)

Re: 一言に関して

Sきちさん!コメントありがとうございます!

ほほう…

すえさんは実は自分の番になった時は
考えていた一言があったのですね~!

それはものすごく気になりますね~!

超絶面白く
皆が抱腹絶倒する一言なんでしょうね~!

気になるな~!


アートマは苦戦されてますね~

固定の時は
未鑑定石はDPSさん優先で取ろうと
話し合っているので
多分アニムス完成よりは
戦記武器ゲットの方が
すえさんは早そうですね!

(実はアートマ集めより
横道書の方が辛いんだぜ~…)(-_-;)

ようやく・・・

ようやくララじゃないスエさんに見慣れてきましたw

一気にカワイイ系から美女系になりましたね♪
イダさんのコスプレもいい感じ!

ただ・・・、
そろそろリトさんにララフェル禁断症がではじめているようです・・・。

Re: ようやく・・・

Puko▼・ω・▼ ちゃん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

エルゼンなすえさんは
とっても美人さんですね!

イダさんは
素顔を見せてくれた事があるのかな?
きっと美人さんなんでしょうね~!


まぁでも…

プコちゃんの言うとおり
LSにララがいなくなって
寂しい限りではあります…(T _ T)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる