FF14 LSメンバー紹介! 3人目 レティさん!

FF14 LSメンバー紹介!

3人目はレティさんです!


レティさんは
白騎士時代のフレ様には
7さんと呼ばれていた方です!

フレ様1の車好きとして有名なのですぞ!


SSは白魔導士らしく
雪でのショットを
撮らせていただきました!

FF14-328.jpg

お願いして
ユニコーンに
乗ってもらいましたよ~!

乗り方もあるかもしれませんが
ユニコーンはエレゼン♀が
1番似合うような気がします!


そんなレティさんの
メインジョブは白魔導士!

他にも召喚士と学者さんで
いつもPTを助けてくれます!


忙しいヒーラー職と
手が2本では足りないといわれている
召喚士を使いこなせているだけあって
その器用さはフレ様でも
1.2を争う凄さだと思います!

僕は今レティさんと
バハ固定を組ませてもらっていますが
侵攻2層では
メチャメチャ大変な召喚士で
ルノー誘導をやってくれています

いまや完璧に誘導してくれる姿は
とっても頼もしいですよ~!(>▽<)b


そんなレティさんにも
自慢のミラプリ装備のレシピを聞いてきました!

FF14-329.jpg

まず武器はタイラス・アニムスです!

先日武器をアニムスに強化完了し
今はすさまじい勢いで
アレキやマテリアを集めていっています!

少し前にアニムスを作っていたリトキアが
抜かれるのは時間の問題でしょう…(-_-;)


気になる服装のミラプリは!

胴 ロイヤルベスト
腕 ウールハーフグローブ(黒染色)
腰 ソーリアンヒーラーベルト
脚 リネンボトム(黒染色)
足 ソーリアンヒーラーブーツ(黒染色)

といった感じです!

知的なエレゼンに
白魔導士という組み合わせらしく
清潔で透明感のある装備ですね!


そんなレティさんからも
一言メッセージをいただいてきました!

FF14-330.jpg

「ホーリーって何かいいよね・・
あ、どうも!臼ですっ白じゃないよ!」

との事です!

「臼」っていうのは
動けない白さんへの
侮辱的発言っぽい感じで
使われたりするのですが
もちろんレティさんはそんな事はなく
とっても上手い白魔導士さんですよ~!

(まぁ本気で「お前臼やな~」
なんて言ってる人は見た事ないですけどね!)



そんな事で今回は
LSメンバー紹介3人目!
レティさんのご紹介でした!

レティさん!
ご協力ありがとうございました!m(_ _)m


なんやかんやでメンバー紹介も3人目!

ちょっとずつになりますが
出来ればより多くのメンバーを
紹介していければいいな~と思っています

ただ!

当たり前ですが強制ではないので
恥ずかしいので
紹介されたくないよ~という方は
もちろん仰ってくださいね!







ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぅわぬぅわちゅわぁん!

Re: タイトルなし

○○さん!コメントありがとうございます!

え~翻訳すると

「7ちゃ~ん」

と言っております…(-_-;)

レオさん?

この呼びかたはレオさんか!って思ったりも
したけど、だれかの真似という線も
捨てきれないな(笑)。

学者を器用に使いこなす、レティさんの
弱点は本気プレイが長時間になると!

指が痛くなることですな(笑)。
指が痛ぇ~休憩させて~という
セリフをよく聞きましたね(((^_^;)

どんな操作してるんだろって
気になる里(黒)と臼(白)代表の
アリエスでした。

ばれちった…さすがやの!
だんじり祭りじゃぁ!
そいやっ

Re: レオさん?

アリエスさん!コメントありがとうございます!

お~~!

この後コメントくれていますが
なんとあのコメはレオさんだったようです!

アリエスさん!流石ですね~!(>▽<)b


あ~

確かに指が痛くなるのはよく聞きますね~!

僕もEXVS時は
よく指が痛くなりましたが
今の所FFではないので
やっぱりナイトは操作が
そう難しくないという事ですね!

学者は操作が難しそうですよね~

僕も30ぐらいまで育ててみましたが
これは無理だ…と思いました…(-_-;)


てか…

アリエスさんの腕で里と臼なら
僕はナイトに1本も2本も足りない
ーノ1ですな…

↑なんじゃそりゃ!。ooO(゜ペ/)/

Re: タイトルなし

レオさん!コメントありがとうございます!

さっきも書きましたがレオさんお久です!

ショコタンとご家族はお元気でしょうか~!


LSにはララフェルが
いなくなっちゃって
ララフェル好きな
リトキアにとっては
寂しい限り…

ララのレオさんを思い浮かべては
ほろりと涙を流しております…(T _ T)


ちなみにだんじりは9月です…

前から…

白騎士の時から思ってたけど、ドSなのにヒーラーナンヨネー(゜〇゜;)?????
お前らHP1になるまでケアルしねーから我慢しろ?いいな?って感じですね!

Re: 前から…

Mi.さん!コメントありがとうございます!

ははは

確かにレティさんは
Sなのにヒーラーですよね~

いやでもFFのヒーラーさんは
Sタイプが
多いような気がしますけどね~…(笑)


まぁヒラさんは
最近のエンドダンジョンでは
回復だけではなく攻撃も
要求される感じがあるので
めっちゃ大変だと思います…

僕もヒラは少し上げていますが
もう挫折気味です…(-_-;)

ナナさんが臼なら・・・

ナナさんには私も白時代からお世話になってます。。。
白時代もそうだったけど、ロングドレスがお似合いですね♪

いまだに、ナナさんはなんとなく斧ふりまわしてるイメージなんですけどねw

ナナさんが白じゃなくて臼なら・・・
私はもっと線が足りない・・・口 とかそんなレベルかも、、、、(--;

Re: ナナさんが臼なら・・・

Puko▼・ω・▼ちゃん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

レティさんはロングドレスが
ヒーラーらしく清楚って感じですよね~

ま、まぁ…

性格は
清楚じゃないという声もチラホラと…(-_-;)


まぁレティさんの
臼発言は口癖みたいなものなのでね!

皆知っての通り
とっても頼りになるヒーラーさんなのは
間違いないでしょう!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる