FF14 LSメンバー紹介! 2人目 アリエスさん!

今回は前回に続き
FF14 LSメンバー紹介!

2人目の紹介キャラは
白騎士時代からのフレ様には
アリエッティの愛称で有名な
アリエスさんです!

FF14-324.jpg

セクシーポーズで
スクリーンショットを
撮らせてもらいました!


アリエスさんのFF14での
メインジョブは黒魔導士!

他にも白魔導師やモンクなど
色々なジョブを使える
ユーティリティープレイヤーさんです!


特に黒魔導士の火力の
出し方への研究は凄まじく
僕は一時期アリエスさんと
バハ固定PTを組ませてもらっていましたが
同じ黒魔導士であった
オアシスさんと一緒に
火力の出し方について
すごい研究をされていました

正直
そんじょそこらの
召喚さんやモンクさんでは
アリエスさんの黒魔導士の火力には
勝てないと僕は思っています

ただまぁ…

さすがに最近の黒魔導士は
使い勝手がよくないらしく

「2.1まででいいから
黒の仕様を戻してくれー!」

というのが
アリエスさんの口癖だったりします…(笑)


そんなアリエスさんの自慢のミラプリを
今回もこっそり聞いてきましたぞ!

FF14-325.jpg

武器 アラガンセプター

ちなみに武器は
先日3層で石?をゲットされたらしいのですが
肝心の未強化武器が手に入ってないそうです!

お洒落な服のプリズムは

胴 カミーズ(ピンク染色)
腕 ソーリアンキャスターグローブ
腰 ウェザード・イヴンスターサッシュ
脚 コロセウムロインクロス
足 ウェザード・イヴンスターブーティ

といった感じです!

このミラプリは
魔女っ子といった感じで
とっても可愛いですね!(>▽<)b


前回の姐さんに引き続き
アリエスさんにも
何か一言お願いしてみました!

FF14-326.jpg

「そいやーーー」

だそうです…

うん…

アリエスさんらしい一言でしたね!


ちなみに昨日
この記事の下書きを
ゲーム中にしていたのですが
家の前で正座してキャラ放置してたら
いつの間にか
ウララさんとアリエスさんも
一緒に座ってました…

FF14-327.jpg

あ、雨降ってるのに…(-_-;)


そんな事で

FF14 LSメンバー紹介2人目は
白騎士時代から
ストイックな攻略好きな
アリエスさんにお願いしました!

アリエスさん!ご協力ありがと~!m(_ _)m


LSメンバーの皆様!

次にリトキアに狙われるのは君かもしれないぞ!

ちなみにメンバーの皆様!

ぜひ自分を紹介してほしい
という希望も待っていますぞ!(>▽<)b



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

LSメンバーの人はほぼ全員がFF14から知り合ったのでこういう紹介はいいかもです。

私の場合は紹介するとしてもこれと言った特徴もないのでσ(^_^;)
記事をのんびり読むとしましょうw

Re: なるほど

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

そうですね

同じLSにいても
一緒にダンジョンとかに
行ったことのない
メンバーもいるでしょうし
少しずつですが
ご紹介していければいいな~と思っています

まぁ…

一気に全メンバーってのは
僕もしんどいので
本当にちょっとずつになりますけどね!


いやいや!

ルッシーもいつか
出番は回ってくるので
一言などを考えておいてね!(>▽<)b

そいやっ!

Re: タイトルなし

(--;) ウ

これはウララさんかな?コメントありがとう~

てか酔ってるっしょ?

そいやー!?

いつもミストでお会いするアリエスさん♪

ねぇ・・・そいやーーーーって、どういう意味なの(?_?
実は知らないpukoなのであった。。。 ▼・ω・▼


そいや、Soyer!!! ・・・大豆好きか・・・??

Re: そいやー!?

Puko▼・ω・▼ちゃん!コメントありがとうございます!

ですね~!

アリエスさんも
よくミストにいらっしゃいますね!


「そいやー」は
祭りの掛け声でしょうね~!

わっしょい!わっしょい!
そいや!そいや!という感じです!

って!

どんな感じやねん!\(>д<)/

(てか大豆ではないでしょう…)(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる