FF14 LSメンバー紹介! 1人目 イザベラ姐さん!

今回は唐突に!
思いついた緊急企画!

LSメンバー紹介コーナーです!

ぱちぱちぱち!

今まであまり
こういう事をしてなかったので
メンバー同士でも
いい紹介になるかな~と思いまして
LSのメンバーを紹介です!

(ただ…まぁ…

急に思いついた企画なので
続くかどうかは未定です…)(-_-;)


記念すべき
1回目の紹介メンバーは!

イザベラ姐さんです!

(FCメンバーじゃないので
ゲーム内の名前は一応伏せますね!)

FF14-321.jpg

写真も撮らせてもらったよ~!

(う…夜になっちゃったのでちょっと怖い…)(-_-;)

イザベラ姐さんの
FFでのメインジョブは戦士とモンク!

白騎士時代から
黒い装備にはこだわりのある事で
有名な姐さんなので
暗黒戦士が実装されれば
誰よりも早く上げる気満々です!

姐さんのこの黒い装備は
道行く人達から

「格好良いですね」

とTELがあるほど人気装備!

今回は姐さんにレシピを聞いてきましたよ~!

FF14-322.jpg

武器 ブラビューマ・アートマ

この武器は
もうアニムスに強化済みなのですが
どうしても血まみれにしたいと
わざわざアートマを集めなおしたという
伝説の武器です…(-_-;)

ちなみに姐さんは
戦士用モンク用
この血まみれミラージュ用
後に実装されるであろう暗黒用と
4セットアートマを集めた強者です…( ・_・;)

気になる体のミラプリは

胴 ミスリスキュイラス(黒染色)
腕 エーテリアル・ミスリルガントレット(黒染色)
帯 ウェザード・ノクトプレートベルト
脚 スプリングスカート(黒染色)
足 エーテリアル・ミスリスサバトン(黒染色)

です!

スカートは確か実装当時
めっちゃ高い値段で購入されていました

黒への拘りが見えますね~!


そんな姐さんに
何か一言ください!とお願いしたところ

FF14-323.jpg

「私の可憐さを
皆様よく分かってくれたと思います」

という一言をいただけました!



う、うん…

僕はこれにはノーコメントで…(-_-;)



そんな感じで
唐突に思いついた企画
「LSメンバー紹介」を
今回はやってみました!

協力してくれたイザベラ姐さん!
本当にありがとう~!m(_ _)m



この企画が続くかどうかは未定ですが
もし好評なら
2人目3人目とメンバーを
紹介していきたいと思いますぞ!(>▽<)b









ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

死にそうなぐらい怖いね!!てかタイタンとかでもひとりで倒せるんじゃね?あっ!これを可憐って言うのね~なるなる。

Re: タイトルなし

Mi.さん!コメントありがとうございます!

ですね~

撮影時
夜になっちゃったので
屋内にしようかな~と思ったのですが
姐さんが
撮影用のミニオンを出してくれて
このど迫力になりました…(-_-;)

うん…

この血が滴る斧があれば
タコタンごとき
ソロで余裕で倒せそうですよね…

一言メッセージは
この企画自体始めての試みなので
姐さん自身よく分かってなくて
誰か違う人へのメッセージと
勘違いしてしまったのかな…?

か、可憐ってね~…

間違ったとしか思えないですな…(-_-;)


この企画を続けていく事になれば
またMi.さんにも
SSや一言メッセージを貰いに
お願いしに行くと思います!

その際にはご協力よろです!m(_ _)m

イザさんは白騎士から

漆黒が似合いますね。

ミーさんもピンクの鎧を着て剣で少し

ずつ歩いてきた時は怖かったですけど

(;^_^A

良い勝負かもしれない。

さっき、スエさん、ミーさん、プコさんが

アートマ集めについて話してたので

少しは集めるのが早くなればと思って

サイトを紹介します。

『エオルゼア時計』と検索すると

アートマが今、どの地域でどのくらいの

確率で取れるのかというのが掲載されて

います。

ただ、これが合っているかは分かりません

のでご了承下さい。

たしか、ゲーム内ではウルさんだったかな

??に話した覚えがあります。

サイトは自動更新されますので確率が

時間経過で変わりますのでご注意を。

ロドストに載せたら削除される…かも

しれなかったのでリトさんのブログを

お借りして載せましたm(__)m

Re: イザさんは白騎士から

のぞみさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

白騎士時代から姐さんは
黒というイメージがありますね!

写真のミラプリ装備も
すごく似合っていて流石なのです!


アートマの都市伝説はよく聞く話ですよね~

どこまで信憑性があるのか?は
わかりませんが結局回る事になるのなら
それを習って
回ってみるのもいいかもしれません!

都市伝説に関しては
吉P自ら語ったりしているので
ロドストに書いても
消される事はないと思いますよ~


ま、まぁ…

なんやかんやで
アートマもアレキサンドライトも
最終的には運でしょうけどね~…

ねぇさん、その座り方きつくないの!?

Re: タイトルなし

○○さん!コメントありがとうございます!

てか!座ってないぞ!><

妖艶さが出てるね♪

しばらくブログ見てなくて乗り遅れてしまいました(x _ x。
こんな素敵な企画が始まっていたとはw

イザさんの妖艶な感じがでてて、写真もいいですね~。

血塗られていくと・・・そのうちスカートとかも所々血の色になっていっちゃうのかしら・・・(^-^;

Re: 妖艶さが出てるね♪

Puko▼・ω・▼ちゃん!コメントありがとうございます!

いやいやブログは時間がある時
たまに見てくれればOKですよ~!

メンバー紹介はやはり
あまりLSメンバーを知らない方や
今までご一緒してない方達が
一緒に冒険するきっかけに
少しでもなればな~と思い
はじめてみました


姐さんは色々な意味で
ネタ要素たっぷりなので
1番始めに紹介させてもらいました!

う…

姐さんの血化粧はこれから
どんどん増えていくんですかね~…(-_-;)

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる