FF14 別れの季節

今回は少し寂しいニュースです…

FC、LS、
バハ固定メンバーであった友達
オアシスさんことシムちゃんが
この度FF14のワールドを
移動される事になりました

あ…

理由はここには書きませんが
フレ様内の
ギスギスという事では
ありませんのでそこはご安心を…



オアシスさんは白騎士時代から
一緒にゲームを遊んできた
とても大切な友達の1人です

オアシスさんとは
白騎士時代一緒に
遊んでいた仲間が引退してしまい
少し落ち込まれていた頃
このブログを見てメイさんのご紹介で
お会いする事ができました


あまりチャットが得意ではないので
それほど口数が多い方ではないのですが
いつでも自分の事より
フレ様達の事を考えてくれている
とっても頼りになる人でした

例えば

「一緒にクエ行ってくれる人いますか~?」

とLS内で頼んだ時いつも

「行くよ~」

と誰よりも早く言ってくれたのが
オアシスさんでした

当たり前の事のように
思われるかもしれませんが
自分のやりたい事もあるし
誰かのクエを手伝えば
結構長い時間拘束される事も
あるのがFF14というゲーム

いつもどんなクエでも
出来るだけフレ様達と
一緒に行ってくれようとする
オアシスさんの気持ちは
とても嬉しく有難く思っていました


以前4コマにも書きましたが
僕はそんな
オアシスさんの事が大好きでしたし
とっても頼りにしていました

そんな誰もが愛し愛されていた
オアシスさんのワールド移転は
僕にとってもフレ様にとっても
やはりとっても寂しい出来事です


昨日は無理を言って
オアシスさんと最後
一緒に写真を撮らせてもらいました

FF14-309.jpg

シャキーンと格好良く
2人で武器を構えてみました!

FF14-310.jpg

このヤンキーのようなミコッテ姿が
もう見れなくなるともうと寂しいな~…

FF14-311.jpg

ちなみにオアシスさんは最後まで
家の中でガル姐さんを出したりして
暴れていました!(笑)


寂しさは皆同じで
昨日突然のワールド移転を聞いた
アリエスさんとosimaiさんも
家に駆けつけてくれました

屋根の上3人で黄昏れるの図…

FF14-312.jpg

そして何故か
やはりヘムタイになるエレゼン…(-_-;)

3人でダンスダンスダンス!

FF14-313.jpg

オアシスさんのダンスも
これで見納めですね~…


最後は格好良いオアシスさんのワンショットで!

FF14-314.jpg

オアシスさんの魔法は
いつも僕達を助けてくれました!(>▽<)b


まぁ…

今回FF内でのワールドを
移動されてしまっても
PSフレはもちろんそのままですし
またいつか何かのゲームやチャットで
遊べる日は必ず来ると思います

何よりオアシスさん自身が
悩まれ考え
出された結論なので
僕達はそれを尊重し
応援していきたいと思っています


オアシスさん!今まで本当にありがとう!

オアシスさんの優しさには
いつも本当に助けられ支えてもらいました!

オアシスさんのワールド移動は
もちろん寂しいのですが
それ以上に
これからのオアシスさんのFF生活が
楽しいものになればいいな~と
皆が願っています!


そしてまた!
一緒に何かゲームを出来る日を
楽しみにしております!(>▽<)b

オアシスさん!

長い間一緒に楽しく
遊んでくれて本当にありがとう!

そして!もちろん!

これからもよろしくねー!\(>▽<)/


FF14-315.jpg

いつかその笑顔にまた会える日を
僕はもフレ様も待ってるよー!(>▽<)b


え~…

ちなみにすえさんは今
家庭の事情で
FFにインできない状況が続いていますが
いつかすえさんだけは
蹴りに帰ってくるそうです…(-_-;)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

な な な な…

何だってぇぇぇぇぇぇっ!ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!

リトさんが行ってたお知らせって、この件とアリエッティの件かぁぁ(; ̄O ̄)

うーん、やっぱリアフレさんと遊ぶ為なのかな…?
寂しいけど、仕方ない…よね…(ノ_<)

しかし、私ごときを蹴る為だけにサーバー移転を繰り返すとはブルジョワですな(。-_-。)


さて…キャスター2人も抜けてしまって痛いすな…(ー ー;)

Re: な な な な…

Sきちさん!コメントありがとうございます!

あ~タイトルは
オアシスさんにちなんで
ナナにかけとるわけですね

白騎士時代のフレ様にしか
わからないネタを!やるな!(>▽<)b


うんうん

こないだロドストのコメに書いた
お知らせはまさしくオアシスさんの事でした~

まぁ詳しい理由はここには書けないのですが
とりあえずこれからは今までのように
ゲームをどっぷりできない理由ができまして
知り合いの方がいるワールド移動するという事です

僕達にできる事は
これからのオアシスさんのFF生活が
素晴らしいものになるよう願う事ですな!(>▽<)b


そして寂しい思いを隠しながら
すえさんは笑顔で蹴られてください…(T _ T)

寂しいですね(。>д<)

個人的な事で移動をするのを止める事は
難しいと思いますしサーバー移動は自由
ですしね。
オアシスさんの移動の理由は同じサーバー
に神様は2人もいらないという事で他の
サーバーで神様になるのだと思いますよ。

そして、いつか戻ってきたときにスエさん
と神様対決があると思います。

オアシスさん、今までありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

Re: 寂しいですね(。>д<)

のぞみさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

記事にも書きましたが
オアシスさんのワールド移転は
僕もフレ様もやっぱりとっても寂しいですね…

ただ理由もある事なので
僕達にはこれからのオアシスさんの
ゲーム生活が素晴らしいものになるよう
祈る事しかできないし

もしオアシスさんが
atomosワールドに
戻ってこれる事になった時
いつもと同じように
迎え入れれたらいいな~と思ったりします


ははは…

すえさんとの神対決か~

なんかデスノート
みたいになってきましたね…(-_-;)

そんな事があったのですね

私はオアシスさんとは付き合いも浅いのであまり深くは言えません。
(LSメンバーでもまだどの人がどんな人もわかりかねるので)

チャットでよく話すメンバーもいれば、あまり話さない人もいるので、人となりがわかれば気の利いたコメント出せたのですが・・・申し訳ありません。

インしないで2週間弱経ちましたが、結局バハ5層もゾディアックも終わって無いんですよね・・・。その間そちらでも色々とあったみたいですが、自身のペースを乱さずにプレイしていってください。

私はまだインはしばらく無理そうなので。

Re: そんな事があったのですね

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

ルッシーとすえさんは休養中に
オアシスさんの移転になっちゃいましたね

記事内でも書いたとおり
チャットは
あまり得意でないメンバーもいるので
会話が少ないからといって
特に気にする必要はないと思いますよ!

キーボード無しで
プレイしている方もいますからね~


エオルゼア生活の方は
皆それほど変わらずプレイしています!

僕的にはゾディアックが終わって
のんびり出来る時間が増えたので
釣りをする時間が多くなったかな~?

後は侵攻編に本格的に
挑戦するようになりましたね!(>▽<)b


ルッシーも今の生活ペースに
慣れるまでは大変でしょうが
無理せずご自分のリズムを
ゆっくり作っていってください!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる