FF14 のんびりライフ

そんな事で前回も書いたように
最近はのんびりとFF14ライフを楽しんでおります

2.2が来てからはゾディアック完成のため
基本的にはCFを回る事が多かった
リトキアなのですがそれも一段落

最近は最後の楽しみに取っておいた
釣りにもようやく着手しております

FF14-296.jpg

釣りは餌とかルアーとかを
考えるのがちょっとめんどいですが
それ以外はまったり楽しめて良いですね~

横にNegimaを連れていると
冒険している気分も倍増です

面倒な操作もなく
チャットとかしながら楽しめるので
ゾディアックで疲れた気分を
癒すには最適なコンテンツ

最近はあまりダンジョンには行かず
釣りとかギャザクラを
している事が多いリトキアなのです


とはいえ

モグのアクセやフレ様に誘われてや
週末にはバハ固定練習もあるので
バトルコンテンツも
ある程度はこなしております

モグやリヴァはようやく慣れてきましたが
タンクアクセや鏡は全く出ないですね~

まぁ

その分フレ様達に行っているので
それはそれで良しなのです


侵攻編の方はまだまだ1層で苦戦中

とりあえず僕も含めてメンバー全員が
無駄な動きが多いので
まだまだ詰める事が多そうな感じかな~?

ただモチベを上げるためにも
攻略するものがあるというのは良い事!

メンバーの皆と相談しながら
少しずつ進めて行こうと思います


そういえば

白騎士時代から
名写真を撮り続けてくれている
ブリさんから昨日
また良い写真が届きましたので公開です

FF14-297.jpg

お~

エロかっちょいいですね~!

久々に
むちましいブリさん写真全開で
本領発揮という感じですね!(>▽<)b


エロカッチョいいといえばリトキアも
そんなブリさんと旧知の仲の
イザベラ姐さんの写真を
こっそり撮っておきました

FF14-298.jpg

先日メイさんの
ストーリーのガルに行った時の1枚です

まぁ…セクシーというより
筋肉隆々過ぎてボディビル大会みたいに
なっちまってるんですけどね…(-_-;)

(某巨人漫画の
ミ○サを超えたとか超えてないとか…)(-_-;)


こういうエロカッチョ良い写真を
撮れるのもミラージュプリズムのおかげ!

やっぱり2.2最大のコンテンツは
万人が楽しめるミラージュプリズムですね!(>▽<)b





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

こんど

こんどリムサでアンチョビ釣りますか~?(。-_-。)ノたまにプコと二人で魚粉の材料調達しに釣りにいってるよ。
エンドコンテンツほったらかしてまったり過ごしてます(笑)
ちなみにアンチョビしか狙ってないけどね…(--;)

Re: こんど

Mi.さん!コメントありがとうございます!

お~

魚粉といえば畑の肥料ですね

僕も今トマトソースのための
ゼーメルトマトが欲しいので
密かにFCの畑を使わせてもらっています

リムサでアンチョビか覚えておこう…

(._.) φ メモメモ


エンドコンテンツほったらかしと
言いながら5層クリアおめです~!\(>▽<)/

5層までクリアすれば
もう十分エンドコンテンツは
クリアといってもいいと思いますよ~!

侵攻編とか
クリタワの次の段階とかは
まぁまた緩和まで待てばいいのです!

自分たちのペースで遊べるのが
オンRPGの良い所ですからね!(>▽<)b

釣りときいて

釣りいいですよね~
数日釣りのみとかしてたのが懐かしいですね~
FFじゃなくて海の主釣りになってました。

今度スローライフのゲームしたくなったから
FF再開して釣りに励もうか…

そうか釣った魚が畑の肥料に…
妙に現実的だね。

まぁ原作ファンのブラウザーゲームにはまってて
PS3すらあまりやってないけど(-_-;)

Re: 釣りときいて

デュクスさん!コメントありがとうございます!

ですね~!

最近はエオルゼアの釣り吉になるため
釣りも楽しんでいるリトキアです!

ただ

クエスト達成のためのための魚が
中々釣れないと
ついマーケットボードを見てしまう
情けない釣り吉なのは内緒です…(-_-;)


魚粉はマーケットでは高いので
Mi.さん達のようにアンチョビを釣って
作られてる方もいるみたいですね~

そういう自給自足して
コツコツお金を貯めていくのも
オンRPGの楽しみ方ですよね!

ちなみにオリヴィアさんは
革の仕事をコツコツこなして
100万G稼いだらしいです…(-.-)ノ


お~

ブラウザゲーム
デュクスさんもはまっておられるのですね!

原作ありのゲーム!

ガンダムか!ガンダムか!ガンダムなのか!

残念

聖闘士聖矢なのですよ。
自分の星座のやつもらえるんですが・・・
蟹座なのですよ…
もらった奴の最強技の即死攻撃なんて誰もろくに食らってくれない
っていう不幸な星座なのですよ・・・

ガンダムか・・・
yahooモバゲーのやつなら誘ってくれればやりますよ?
まぁ一回一回の時間が長いのは無理ですが

Re: 残念

デュクスさん!コメントありがとうございます!

お~セイントですか~!

yahooモバゲーに新しく来てましたね~!

あれかな?

あれなら実は僕も1回だけやってみました!

でもなんか最初のでかいキャラに
勝った所から進めてません!><

(--;) ウ

ちなみに僕もかに座です…

そういえば以前にも
かに座は最悪だという事を
教えてもらったような…(-_-;)


いやいや!

ゲームは自分が興味あるのが1番!

デュクスさんはガンダムより
セイントを楽しんでください!(>▽<)b

また良いカードが手に入ったら教えてねー!

いじめられる星座か!!!

あの漫画は星座が酷い格差社会だった
それなりに格好いい獅子射手の兄弟やボス級の双子乙女に比べて蟹、魚、アルデバランの扱いと来たら

Re: いじめられる星座か!!!

ディアナさん!コメントありがとうございます!

せ、星座の格差社会…。ooO(゜ペ/)/

まさか星座の世界にも
格差があるとは知らなかったのです…

セイント…

奥が深いですな…(-_-;)


てか…

蟹と魚はまだしもアルデバランって何!

牡牛座ですよ

アルデバランは牡牛座の聖闘士で実際に牡牛座にある星の名前ですよ。
星の別名がコル・タウリで牡牛の心臓って意味があります。
アルデバランは昔から牡牛座の聖闘士に与えられる名前らしいですよ。
(240年前の話でハスガードって人がアルデバランって名乗ってたので)
ちなみに扱い悪いですがほかの2つと違って実力は高いです。
240年前のだと蟹と魚も強いのに…

私のデッキの主力は蟹と魚…

Re: 牡牛座ですよ

デュクスさん!コメントありがとうございます!

お~

デュクスさん
アルデバランの詳しい説明ありがとうです

ふむふむ

星の別名がコル・タウリで牡牛の心臓…

む、難しい…

基本記憶力が皆無なリトキアには
とても覚えきれないと思われます…(-_-;)


ふむふむ240年前から
アルデバランは引き継がれる名前なのですね

カニと魚も強いのか~


(--;) ウ

デュクスさんのデッキは
ガンダムで言うなら
カツとビーチャが主力という感じでOKかな?
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる