FF14 リーベさんのアニムス完成!

昨日はとうとう!

フレ様内にアニムスを
完成させた猛者が現れました!

その名は!リーベさん!

お~!

フレ様内で1番
ゾディアックを進めていたのは
イザベラ姐さんだと思っていたので
てっきり1番は
姐さんだと思っていましたが
ここへきて
リーベさんの怒涛の進行で
一気に完成させたのです!

リーベさん!おめでとうー!\(>▽<)/


昨日は家の周りに
何人かのメンバーが集まった時に
リーベさんも来てくれて
アニムスを見せてもらいました!

じゃじゃーん!

FF14-285.jpg

お~!かっちょいいー!

光り輝く杖が神々しく
めっちゃ綺麗ですねー!

密かにヒーラー戦記胴も
凄くお洒落で似合っているのです!

ゾディアックウェポンは完成させるのに
我慢と忍耐と努力と
睡魔との闘いがいる過酷な任務!

それを達成された
リーベさんは本当に凄いのです!

リーベさん
本当におめでとうー!\(>▽<)/


ちなみにこの時家には
Mi.さんも来てくれていたのですが
ピンク色に装飾されたDL装備で
辺りにドゥームを撒き散らし
ホラー映画並みに怖かったのは内緒です…(-_-;)

さすがにその姿をさらすと
また切り刻まれるので
少し柔らかめになった
森林伐採バージョンを公開です

FF14-286.jpg

こっちもフラフラと
ノコギリを持って徘徊する姿が
中々の怖さだったんですけどね…(-_-;)
(うちの木が伐採されそうだ…)


そんな感じで皆が
ミラージュを楽しんでいる中
僕も最近色々と鎧を探して
ダンジョンに篭っていました

ナイトの神話装備も
中々カッチョ良かったのですが
ちょっと御伽噺の王子様みたいな
キラキラ感があったので
タンクの新装備である
プロテクター装備を探していました

先日たくさんのフレ様達に協力してもらい
新ダンジョンでプロテクター一式を
ようやく確保できました!

そんな事でリトキアも早速ミラージュ!

FF14-287.jpg

腕とズボンがプロテクターは
ちょっと気に入らなかったので

腕がアシュラ
ズボンがアラガンのこんな感じになりました!

個人的には
中々気に入っております!(>▽<)b


ミラージュプリズムで
皆好きな外見に出来るようになったのは
本当に良いシステムで
フレ様達もそれぞれ
とっても楽しくミラージュしています!

2.2
1番の当たりは侵攻編でも
ゾディアックでもなく
ミラージュプリズムでしょうな!





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりの者ですが

リトキアさん

白騎士物語の記事、いつも楽すぃく拝読させていただいております。

って、完全にFF14ブログやねw

ゴールデンウィーク、初めてカレンダー通りのお休みを経験している
ラルスです。

転職して大阪に帰ってきたものの、ブラックな職場に全くPS3の
電源入れておらず・・・

今の職場で初めてカレンダー通りのGWって周りの奴らに言ったら・・・・
おめでとう!って言われた。

 周り:カレンダーどおりに休めるようになったんだ、おめでとう
 ラルス:初めて有給使って休めないから、大型連休にできなかった

うん、いままでどれだけおいしい社会人してたか身にしみました。
(ナナやんとか、メイさんがいっつもチャットで休み多過ぎって言ってたのを
 思い出したよ・・・・・)

と、なんか過去の自慢っぽくなりましたが・・・・
天罰が下ったのか、熱出してずーーっと寝てます(泣)
しかも明日出社決定です(号泣)

とりあえず今日はPS4買っちゃう金持ちリトさんからのお見舞金を
期待して不貞寝しまーーーっすw

(うん、相変わらず全くゲームに関係ない書き込みだった・・・すまそ)

Re: 通りすがりの者ですが

通りすがりのラルスさん!コメントありがとうございます!

お~ラルスさん!お久しぶりです~!

そうですね~

めっきりFF色が
強くなってしまったこのブログ

まぁ今リトキアが
プレイしているゲームだから
しょうがないのです!(>▽<)b

てか白騎士はもう
サービス終了してるからー!\(>д<)/


お~

東へ移勤されて
転職して西に戻ってこられてからは
ラルスさんはかなりお忙しいのですね

いつもお仕事お疲れ様です!m(_ _)m

(--;) ウ

しかしGWで熱を出すとは…

さすが!と
言っておこうではないか!(>▽<)b


てか…そんな状態で
明日出社なんて出来るのですか?

責任があるというのはわかりますが
無理して身体を壊しては元も子もありません

休むというのも勇気ですぞ!

(ぶっちゃけしんどそうに来られても
周りも迷惑だったりしますしね…)(-_-;)

ラル子さんも心配しちゃうぞ!\(>д<)/

まぁ…

あまり無理せず
ご自分のやれる範囲で
精一杯何事もやっていってください!


ちなみに…

PS4購入でカツカツの僕には
ラルスさんに贈るお見舞金は
用意できませんでした…(T _ T)

ちょっとしたイベントで

まだ、仕事中ののぞみです。

空きがてきたのでコメントを。

まさか、私の話題が載ってるとは

掲載の許可はしてませんぞ~~~

え~~っと100ギルになります。

明日、カンパニーチェストに取りに

参ります。

取る前に他の人に先を越されるかも

しれないてますけど。

少しFFの事を。

侵攻編て取れるハイアラガンヒーラー

コートの外見が良くて欲しくなりましが

まずはその前の5層をクリアしないと

行けないし侵攻編の1層もあるしと

次の大型アップデートが来るまでは

お預けかな?

リヴァイアサンもクリアしてないので

他の事でもコツコツ進めてます。

あっ!そうそう1つ質問があって

軍票交換できる何とかマニュアルなんです

が昨日、木工を上げる為に取得経験値アッ

プのマニュアルを使用した後に製作する

為の材料が無くなったので園芸師に変更

して再度、木工師に変えたら経験値アップ

の効果が無くなってしまったんてすけど

職業を変えると効果は消えてしまうんで

しょうか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラルスさん、お身体大事にして下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Re: ちょっとしたイベントで

のぞみさん!コメントありがとうございます!

お~GW中もお仕事お疲れ様です!

そんなのぞみーるが
日本の未来を支えておりますぞ!

でも無理しないでね~!


のぞみーるはフレ様内で
1番始めにアニムスを完成させたので
つい載せちゃました~!すいません!

(--;) ウ

でも100Gはちとお高いですな

もうちょっと撒からないでしょうか…?

なんにしてもアニムス制作は凄まじく大変!

のぞみーる!本当におめでとうー!\(>▽<)/


お~

のぞみーるも最近
5層クリアを目指しているのですね~

最近LS内では
ウルッちとトミーさんがクリアされ
芹っちMi.さんプコちゃんルッシー達も
挑戦をはじめるなど
密かなブームになっております!

またLSメンバーでも
挑戦できればいいな~と思っているので
時間が合えば一緒に
ドラゴンに挑みましょうー!(>▽<)b

ただ…

僕もこないだ侵攻編には
行ってきましたが意味不明でしたぞ…(-_-;)

(ハイアラガンへの道は遠い…)


う~ん

軍票での経験値アップは
僕もクラフター職やギャザラー職を
上げる時に使いましたが
職を変えても
大丈夫だったと思いますけどね~

まぁ…いまいち覚えてないですが…

もしかしたら?

何かの不都合かもしれませんね~

それだけではありませんが
PS4はちと操作に不都合?か
どうかわからないですが
ちょっとやりにくい部分などもありますよね~

(特にキーボード、チャット関連)

急いでリリースした付けでしょうか?

ちょっとずつ改善されていけば良いですね!

100万ギルってコメントしたつもりなのに

100ギルになってました。

リトさんのコメント返しで100ギルって

安いって思ってたら私のコメントに100

ギルって書いてあるのを見て、間違えたぁ

と思ったのは心の中に閉まっておきます。

Re: 100万ギルってコメントしたつもりなのに

のぞみさん!コメントありがとうございます!

お~

なんと100Gでも高いと思っていたのに
本当は100万Gだったのですか…(-_-;)

それは無理です…(T _ T)

FC内の金持ち光の戦士で有名な
オリヴィアさんに請求してください…m(_ _)m

振れば玉散る氷の刃・・・!

まぁ、杖なんですけどねw

本人かなり疲れたでしょうに・・・ただただ脱帽です。

あれからCF(練習とは言い難いかもしれませんが(´Д` ))で行ってるのですが・・・RPGの最終ボスの如くですな(。-_-。)

白、竜で行ってるのですが・・・どうもこれと言った成果がなくて(´Д` )

自分としては後半まで行けたと思っています。時間が合えばいいけど、右に左にとはいきませんし、皆さんの大事な時間をあまり取りたくないし・・・σ(^_^;)

Re: 振れば玉散る氷の刃・・・!

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ですね~

アニムス製作には
かなりのご苦労があったと思います

リーベさんの努力には
僕もただただ脱帽です!


ルッシーも
5層には中々苦戦しているみたいですね~

ただ…まぁ…2.2まで
最高難度だったコンテンツですからね~

超える力が来たとはいえ
当たり前といえば当たり前だったりします

週末だけの挑戦だったとはいえ
僕達も5層はクリアするのに
3ヶ月以上かかりましたからな~…

焦らずじっくり1つずつ
覚えていけばいいと思いますよ~


FF14の
エンドコンテンツの特徴なのですが
1人ミスすると
クリアが困難なものが多いです

練習しようにも失敗が恐くて
練習できないコンテンツは
どうしたらええねん!と
なってくるものが多いんですよね

ルッシーはそんな中でも
そういうことを恐れずに
よく挑戦していると思います!


リーベさんへのコメ返しにも書きましたが
時間が合えばLSで5層にも
挑戦していければと思っています

少しずつ皆で
クリアしていきましょう~!(>▽<)b

百万ギル相当

みんなの友達、一蹴り一万ギルのすえボールを百回蹴る権利をあげます。
これでみんな幸せですね。

Re: 百万ギル相当

ディアナさん!コメントありがとうございます!

お~忘れた頃に
すえさんサッカーボールネタですね

まぁ僕はララフェルLOVEなので
蹴ったりしませんが

100万Gは払ってもらえるなら
すえさんに払ってもらいます…(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる