FF14 極リヴァ初挑戦…

昨日は

Wくん
オリヴィアさん
すえさん
Jっち
にーたん

達とはじめて
極リヴァイサンに挑戦してきました!


今の段階で極リヴァイアサンは
8人揃っていないとCF申請できません

僕とすえさんとにーたんは
完全に初見だったので
初見PTを募集して
挑戦させていただきました!

ご一緒してくれた皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/


FF14-276.jpg

もちろんムービーも
ガン見させていただきましたぞ!


僕は初見でしたが
一応動画や攻略サイト様で
軽く予習していきました

まぁ…

僕も出来れば完全に初見で
挑戦したいのはあるのですが…

このゲーム
タンクでそれは
中々難しい所なので
ご容赦ください…m(_ _)m


ふ…まぁ…しかし

軽く予習していったとはいえ
見るとやるでは大違い!

募集で来て下さった方達も
初見だったのですが…

突進には当たる
ビターンには当たる
渦巻きみたいなのにも当たる
雑魚処理に時間がかかる



経験者の
WくんオリヴィアさんJっちが
閉口するほどの
初見プレイを堪能したのでした!

いや~!

マイッタマイッタ!


結局1回目の大技ぐらいまで
行くのがやっとで昨日は大惨敗!><

まぁ!

なんやかんやで
楽しいパーティだったので
これはこれで面白かったのです!


今度はもうちょっと
長く戦えるよう勉強しておきます!(>▽<)b




そういえばパッチ2.2からLS内で
密かなブームが起こっているのが
リテイナーベンチャー!

当たれば
かなり良いアイテムを
拾ってくると評判なのです!

僕はアートマ集めで忙しかったので
あまり活用していませんでしたが
それでもチョコチョコと
ベルを鳴らしては
お宝ゲットを依頼しておりました

(3人目のリテイナーも雇いました!)


そんな中!昨日!
ルガディン♀の戦士Siokosyouが!

ガルーダ武器を拾ってきました!

FF14-277.jpg

おぉう…まじか…

すごいな…Siokosyou…(-_-;)

いまやあまり
重要度は高くないとはいえ
ガルーダ武器といえば
皆何回も挑み挑戦して
苦労した思い出のある方も多いでしょう…

それを1人で取ってくるとは…

もしかしてSiokosyou…

めっちゃ強いのでは…?(-_-;)





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

予習しないと

動けないね〜σ(^_^;)
1人だけダイブ当たりまくってたぜぃ…

そうそう、最近エオルゼアでは泥棒による被害が深刻だとか。

家の屋根や煙突、壁材や床板が盗られたっ!なんてものから、家具や調度品、果てはコレクションの武器防具まで…

そういえば最近愛用のガルーダ幻具が無くなったって騒いでた人がいたなあ…
ちょっと目を離したところ無くなってたとかなんとか…((((;゚Д゚)))))))

気をつけようず(=゚ω゚)ノ

Re: 予習しないと

Sきちさん!コメントありがとうございます!

ですね~

中々昨日のいリヴァイアサンは
厳しい結果になってしまいましたな~!

まぁ僕達はまず
最大の難関である
ダイブを避けれるように
ならないといけませんな!


まぁ!

勝つばかりが冒険ではありません!

昨日はあれで
楽しかったのでOKでしょう!(>▽<)b


おぉう…

リテイナーが家素材を
よくもって帰ってくるのには
そんな理由が…(-_-;)

てか!

ガルーダ武器も
ガルーダと対峙したのではなく
まさかの人ん家の倉庫から!!。ooO(゜ペ/)/

ふ…

ある意味さすが
うちのリテイナーなのです!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる