FF14 PS3からPS4へのホットバーやマクロの移動

今日はPS4版オープンβテストの開始日です

今回からは
今までプレイしていた
ワールドやキャラでプレイできるので
実質PS4版のサービスは
今日からスタートという感じで
とってもワクワクします!


そんな中
今日の朝の記事で不安だと書いた
PS3からPS4への
マクロやホットバーの移動の件なのですが
今ロードストーンを見ると

ばっちり
対応してくれていました!\(>▽<)/


詳しくはこちらで~

PS3®版からPS4™版への
クロスホットバーやマクロ設定の引き継ぎについて


おー!

やったーー!\(>▽<)/

これは本当に嬉しいですねー!

皆川さんはじめ
UIチームの皆様が物凄く
努力してくれたんだと思います!

本当にありがとう~!\(>▽<)/


これで今日からのバハの練習は
PS4でプレイできるかもしれないので
ワクワクします!(>▽<)b

スタッフの皆様の努力には
本当に感謝ですね!


まぁ…

PS4に変わっても
ツイスター避けれるかどうか?は
結局はリトキアの腕だったり
するのですけどね…(-_-;)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いよいよPS4でFF XIV が出来るんですねー

いいなー、僕もPS4欲しいなー、でも買うお金無いんです

まだβテストみたいですけど、触り心地は抜群なんでしょうね?

そういえば、PS plus には入らなくてもオンライン出来るんですか?

その辺とかも教えてください。

Re: こんばんは

ぶどうさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

いよいよPS4版のFF14のオープンβが始まり
既存キャラでPS4版のエオルゼアで
冒険できるようになりました!

僕も昨日はPS4版でプレイしましたが
さすがの画像の綺麗さでした!

ただ…

上手くギアセットが移動できてなかったり
操作系がイマイチ慣れなかったりで
苦戦する場面も多かったです!

触り心地がよくなるには慣れが必要かな~?


PS3からのデータの移行は
PS+が必要だと言う話があったのですが
昨日の感じではPS+加入は必要ないみたいです!

ただ受け継がれる機能には制限があるので
結構色々な設定を
変えていかないいけない感じでしたぞ!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる