FF14 タンクの戦記胴はいくらなんでも…(-_-;)

昨日は週制限のある
極蛮神アイテムを
とりあえず今週も取っておこうと

イザ姐さん
オアシスさん
ブリさん
レティさん

達と回ったり


討伐戦ルーレット開放のため
キマイラとハイドラを

イザ姐さん
オアシスさん
すえさん
プコちゃん
Mi.さん
レティさん

達に手伝ってもらいました!


皆様ありがとう~!\(>▽<)/


極蛮神戦は
イフこそブリさんが
眠気に勝てず断念しましたが
ガルとタコは
ブリさんが初クリア!(>▽<)b

ま、まぁ…

タコは正直
超える力のおかげといえるのですが
それでもクリアできて
とっても嬉しかったのです!


姐さんの熊も
後195回ほどで達成です…(-_-;)



ハイドラとキマイラは
今まで倒した事があっても
CF対応後もう1度倒していないと
ルーレットに参加できないという謎仕様…



そのおかげで
すえさん学者のキマイラと
オアシスさんモンクのハイドラを
達成する事が出来たので良かったです!

CFに参加してくれた
初見の方のキマイラ越えを
皆で協力できたのも嬉しかったですね~!



昨日はそうこうしているうちに
今週分の戦記も増えてきまして
モードゥナーで戦記胴装備を
交換してもらう事にしました!

交換してもらった装備がこちらだ!

FF14-267.jpg



(--;) ウ

これは…

ちょっと…

いくらなんでもダサいですな…(-_-;)

肩のスパイクにザク感満載なのです…


ちなみにこの後
偶然会ったすえさんにも
「ださいね…」と
思い切り言われてしまったこの装備…

アートマ探しが楽しすぎて
まだ見た目装備で気に入った装備を
探せていないのですが
とりあえず胴は
神話にミラージュしておきました…(-_-;)


すえさんと会ったのはハウジングの庭

FF14-268.jpg

オリヴィアさんが
昨日の畑に土と種を入れてくれていたので
2人でお世話をしておきました!

FCメンバーの皆様!

手入れはどれだけやっても
やりすぎにはならないという事なので
お手が空いている時などに
是非畑のお手入れを
よろしくお願いいたします…m(_ _)m


そんなお家の庭には
珍品コレクターで
有名なオリヴィアさんが
最早リヴァイアサンの噴水を
建ててくれていました!

FF14-269.jpg

お~すげ~!

さすがオリヴィアさん…

珍品博物館で有名なFCハウスが
さらに盛り上がってきたのです!(>▽<)b






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

今回は

極と真同時だから真の方には大した値段付かないだろうとの読みでマケでポチっとしただけよん。
臨時収入30万ギルもあったしね。
まーその売れたものを利益付けて転売されてた様ですが・・・。

リテイナーが種を色々拾ってくるから何とかなるとしてだ、問題は土かな。
暇な時採掘で確保してくれると有り難い。
いい土買う為にリテイナーが拾ってきた貴重なナナモ様の肖像画をマケに売りに出す派目に・・・ううう、悲しい(嘘泣き

バハ五層は固定以外でクリアする気無し?
すえさん出荷計画もあったけど、DPSの相方二人が色々やってるから時間合わないし、単独でどうにか出来るかという?なので五層には行ってないけど
行って無いと動けなくなりそうなのよね(黒と詩人はいいから召喚武器が欲しい

No title

たしかにダサいですね~
なぜ腹筋が割れてるのかと問いたいですよw

他の戦記装備もどっこいどっこいなので自分は考える時間が欲しいので貯める事にします。
まぁ週毎に忙しさが違って貯めれない時も多そうですがね~。

ダクソ2も5分やって放置ですし・・まとまった休みが欲しいですね~。

まぁマイペースで頑張ります。

Re: 今回は

ディアナさん!コメントありがとうございます!

お~臨時収入とは
昨日教えてくれた剣ですかね?

30万とは凄いですね~!

今最も熱いコンテンツと
有名なリテイナーベンチャー!

掘り出し物は要チェックですな!(>▽<)b


僕も地図を掘る為
採掘はよくやっているのですが
土は全く見ないですね~

てか園芸で種も
全く見た事ないのですが
掘れる場所とか
決まっているのでしょうか?

もちろん両方掘れれば
チェストに入れておきます!(>▽<)b


バハ5層はとりあえず
固定メンバーでのクリアを目指しています!

まずはメンバー全員の
アラガン武器取得を目指す感じかな~?

(--;) ウ

すいません…

まずは超える力前に
1回クリアすることが目標でした…(-_-;)

Re: No title

ウルさん!コメントありがとうございます!

ですよね~…

フレ様内で鎧好きで有名なリトキアも
戦記胴はちょっと見た目が悲しかったです…

てか運営さんも
タンクが少ないとよく仰られますが…

装備が劇的にダサいものが多いのも
理由の1つじゃないかな~と
思ったりしてしまいますよね…(-_-;)


ウルッちは最近
仕事がお忙しく大変ですが
個人的には
きっちりお仕事をこなされて
空いた時間でゲームをされている姿が
格好良く感じております!

FF14は吉Pの方針で時間がない方でも
ILが高い装備が
手に入りやすくなっているので
また是非
装備集めのダンジョンにも誘ってください!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる