久しぶりにのんびりと…

昨日の晩はFF14が
パッチ2.2に向けた大型メンテだったので
久しぶりにフレの皆様とチャットしながら
のんびり過ごさせていただきました

参加してくれたフレ様は

アイリン
アリエッティ
イザ姐さん
osimaiさん

オリヴィアさん
(今までディアナさんと
書いていたのですが
皆にややこしいと言われましたので
今後このブログではFF14でのキャラ名
オリヴィアさんと書きます)

芹っち
ブリさん
Mi.さん
メイさん

レティさん
(今まで7っちと書いていたのですが…
以下同文)

ルッシー

の皆様でした


皆様参加ありがとうです!m(_ _)m


てか昨日ははじめ
最近全然触ってなかったPS4でインしたので
皆もPS4でチャットに呼ぼうと思ったのですが
全くやり方がわからず…

慣れてない事もあるのでしょうが
コントーラやユーザーインターフェイスは
PS3の方がやりやすいな~と思った
リトキアだったのでした…(-_-;)


昨日は皆別にチャットだけに
集中していたわけではなく
動画を見たりゲームをしたりしながら
適当にチャットにも参加するという感じでした

僕もパッチノートを見たり
祖堅さんのニコ生放送を見たりしながら
チャットに参加していました

祖堅さんの生演奏はカッチョ良かったですな~!


そんな事で昨日はのんびりと
皆でチャットしながら過ごす事が出来ました

チャットは
アイリンブリさんルッシーが
会話の中心になってくれて
戦国の話題FFの話題
エ○装備の話題(笑)など
皆でワイワイ喋る事ができました!

久々に最近FFにインしていない
アイリンとも話せて嬉しかったのです!



今日からは
とうとうパッチ2.2!

かなりのコンテンツが追加されるので
まずは何から手を付けるか?だけでも
悩んでしまうほどなのです!

晩からプレイする前に
クライアントのアップデートだけでも
どこかで出来たらな~と
思っているのですが予定は未定です!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる