ブラウザーゲーム 08

毎日チョコチョコと
無課金で楽しんでいるブラウザーゲーム

SDガンダム オペレーションズ

このゲームのお楽しみと言えば
なんといってもガチャ!

これは無課金でもGPとかPPという
ゲーム内で貯まるポイントを使って
パイロットカードやMSのカードを
当てるというシステムです!

SDガンダムは無課金でも
毎日結構な数のガチャを回せるので
ドキドキのチャンスが多く
良いカードは中々出ないものの
いつかは良いカードが当たるんじゃね?
という楽しさがあります

(僕はもう1つブラウザーウォーズも
プレイしているのですが
こちらは1日でガチャれる数が少ないので
あまりドキドキはなかったりします…)


そんな中でMSの方は
総力戦でスコアを出せばチャンスガチャ

パイロットの方はゲーム内で
指令をこなしたりログインボーナスなどで
プラチナチケットという物を貰え
それを5枚でプラチナガチャ

その2つのガチャは
良いカードが出る確率が
普段のガチャより上がるらしいです!


以前の記事で書きましたが
リトキアはチャンスガチャで
インパルスやPジオングの
☆3が当たりました!(>▽<)b

まぁ最近は
あまり良いMSが出ていませんが
チャンスガチャは良いカードが出る!
という印象があります!


逆にプラチナガシャの方は
今まであまり良いカードが出た覚えがなく
正直あまり良い印象を持っていませんでした…

(通常のガチャの方が良いカードが出るような…)

しかーし!

なんと先日!

プラチナガチャから☆3のカードが
2枚も連続して出たのです!(>▽<)b

その2枚がこちらだー!

マユラとソル!

SD0025.jpg SD0026.jpg









う…だ、誰…?(-_-;)


う~これは僕がガンダムで
1番苦手なSEEDのキャラかな~?

マユラの方は
スパロボに出てきていたような気がします…


ま、まぁ!

ちょっとよくわからないキャラだったものの
☆3のキャラが当たったのはとっても嬉しい事!

無課金でも☆3のキャラカードが当たる
というのがわかっただけでも
嬉しいのです!\(>▽<)/


ただ…このキャラ2人…

2人ともコスト5なんですよね~…

あんまり強くないキャラなのかな~?


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

マユラとソル

リトさんがゲットしましたカードですけど

マユラはSEEDに出てきたM1アストレイと

いう機体に乗っていた女性ですね。

たしか、3人娘の1人です。

ソルはTV版では出てこなかったので検索

しましたらOVAの方に出てました。

スターゲイザーという機体に乗っている

パイロットみたいです。

Re: マユラとソル

のぞみさん!コメントありがとうございます!

お~
のぞみーる情報ありがとうです!(>▽<)b

やはりマユラはSEEDのキャラだったのですね!

のぞみーるはSEED好きなので
さすがに詳しいですな!

お~M1アストレイ!
あったような気がします!

スパロボにも出てきましたな~!
(確か第3次α)


ソルはスターゲイザーですか!

確かSシオンさんが
好きだったような気がします!

スターゲイザーは
今回EXVSにも参加していましたね!

ちょっとどんな作品か?
わからないのですが

まぁ!☆3なので
嬉しかったのは間違いないのです!


のぞみーる!
色々と情報!ありがとうー!\(>▽<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる