ブラウザーゲーム 07

そんな事で無課金でプレイしている
SDガンダムジェネレーションズ

先日
ボス敵と戦う総力戦のジオバージョンと
キャラクターが男性カードしかない
ホワイトデーイベントが終わりました




今回は総力戦後に引ける
チャンスガチャでは
あまり良いMSカードは出ず…(T _ T)

男性カードだけが出るという事は
いつもよりアムロとシャアが出る確率が2倍だ!

と気合を入れて臨んだPPガチャでも
結局アムロとシャアは出ませんでした…(T _ T)

ううう…残念…


まぁ…無課金なのでしょうがありません!

いつかは出てくれると信じて
チョコチョコとまた進めていこうと思います!


そんな事でここからは恒例の
リトキアがキャンペーン期間中
当てて嬉しかったカードのご紹介です!

今回はMSカードは紹介したいカードが
当たらなかったので
パイロットカードのみのご紹介です!


まずはこのカード!

シロー・アマダ!

SD0020.jpg

お~08小隊の主人公!
甘ちゃん隊長こと
シロー隊長の☆2が当たりました!

実はフレ様内には
08小隊のファンは多いです!

ただ…以前にも書きましたが
実は僕はあまり
この作品は好きではなかったりします…(-_-;)

まぁもうこの辺は
好き嫌いなのでしょうがないですな…


お次はこのカード!

グラハム!

SD0022.jpg

なんか妙に00勢は
よく当たるような気がするのですが
前回ご紹介したブシドーの正体グラハムです!

彼は作品中での名言(迷言)も多く
ネタキャラとして
00キャラの中でも輝いていますよね~

僕的に1番好きな台詞は

「口が滑ったとしか言いようがない!」

ですね

いやまぁ…そう言われたら
返す言葉がないわ…と思いました…(笑)

うん…
カタギリさんも大変だったと思います…


さて今回は
キャンペーン中に当たったカードで
戦力的に嬉しかったのはこの2枚ぐらいです…

正直このキャンペーン中は
あまりカード引き運が良くなかった感じです…(-_-;)

まぁ!こんな時もあるでしょう!


ここからはネタ的な
意味でのカードを何枚かご紹介です~

まずはこの2枚!

レビルとギレン!

SD0023.jpg SD0024.jpg

おぅ…

ギレンの野望ではおなじみの
1stガンダムの1年戦争
連邦ジオンの指揮官といっても良い存在が
カードになっていました…

てかまぁ…ギレンの野望でも
一応MSに乗る事は出来ますが
指揮官ですからね~…

シャアやシロッコや
ハマーン様ほどの技術があるならともかく
指揮官がMSに乗って出撃するのは無謀でしょう…(-_-;)

もし出撃されたら
周りの兵士も気使うわ!\(>д<)/


そんな

あんたらはMSに乗っても意味ないやろ!

という2枚の後は

いやいやあんたらは戦われへんやろ!

という2枚をご紹介!


サジとアル!

SD0021.jpg SD0019.jpg



いやサジは1stシーズンの頃の
スクールに通ってる時代やし
アルにいたってはただの小学生です…

いくらなんでも
MSに乗せるのは無茶でしょう!\(>д<)/

スペシャルなあの子なら
同じような歳でも乗れるんでしょうけどね~…

(ちなみに僕は0080は大好きです…)



そんな事で今回は
あまり好きなキャラクターやMSカードが出ず
少し残念なキャンペーン期間になりました

まぁ!

いつかは運は回ってくるもの!

諦めずコツコツと
集めていきたいと思います!(>▽<)b


ちなみに今回の総力戦の敵は
ヒイロの乗るウィングガンダム!

レアMSはトールギスが当たるようなので
また諦めずにチャレンジしていきますぞ!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる