ブラウザーゲーム 05

先日密かに
ガンダムファンだった事が
判明したウルっちが
SDガンダムオペレーションズを
はじめてくれました!

恐らく僕と同じく
まったりプレイだと思いますが
招待コードも使ってくれたみたいで
エクシアもゲットされて
僕も嬉しかったです!(>▽<)b


そんなSDガンダムオペレーションズでは
現在バトルコロシアムというコンテンツで
対戦後獲得PPが増えるキャンペーン中です

PPというのは
キャラクターカードを引けるポイントで
つまりはキャラクターカードが
引ける回数が増えるという
嬉しいキャンペーンなのです!(>▽<)b


そんな事で僕もジオと戦いながらも
出来るだけこのバトルコロシアムに参加!

引き当てたパイロットカードで
嬉しかったものを公開です!


まずは!

ジュドー!

SD0012.jpg

おー!☆2の主人公キター!

始めた日に
ドモンを当てて以来の主人公です!

僕は何かの特典のZZを持っているので
それに乗せれば性能がアップするのも嬉しいです!

ただ…

近距離カードはいま
インパルスガンダムを育てているので
ZZに回す金もカードもないのが
痛いところだったりします…(-_-;)


その他の有望カードは!


五飛!

SD0011.jpg

お~

ガンダムファンの間では
「ゴヒ」と呼ばれて有名なキャラ!

僕的にはエンドレスワルツでの

ヒイロ
「お前が戦えば戦うほど平和の犠牲が無駄になっていく
もう気付いているはずだ!俺達の戦争は終わっている!」

五飛
「だから戦士はいらんのか?
戦争の為だけに生きた兵士は切り捨てるのか!」

ヒイロ
「兵士は平和のために戦ってきたはずだ!
今ここにある世界を信じてみろ!!」

五飛
「俺は兵器として扱われた人間達の代弁者だ!
俺は貴様を含む兵士全てのために戦っている!」

五飛
「俺はリリーナピースクラフトを認めない!
兵器を捨て兵士を封印すれば
それが平和だという考えは間違っている!」

ヒイロ
「五飛教えてくれ…
俺達はあと何人殺せばいい?
俺は後何回…あの子とあの仔犬を殺せばいいんだ…」

という
ヒイロとの語り合いは名シーンだと思います
(逆シャアでのアムロとシャアには負けますが!)

ちなみに乗機を関係上
よくドラゴンガンダムと
間違えられますが違うMSです…(-_-;)


もう1枚は

ロックオン!(ライル)

SD0013.jpg

00の中では
ロックオン兄弟は好きなので
当たって嬉しかったです!

ただ弟よりは
100倍お兄ちゃんの方が好きなので
いつかはお兄ちゃんが欲しい所です!



そんな事で久々に
主人公カードが当たり嬉しかったパイロットガチャ!

キャンペーン中は
PPアップでいつもより
パイロットガチャを回せる回数が増えるので
良いカードも当たる可能性が上がるというもの!

☆2の良いカードは中々出ませんが
また良いカードが当たったら報告したいと思います!




しかしアムロとシャアでね~な~…(T _ T)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブラウザゲームかわかりませんが、僕もiPhoneアプリのサッカーゲームをはじめましたよ!

これもガチャでカードを引いて、レアな選手を集めて、他のチームと戦っていくというものなんですが

気軽にできて楽しいですね、

あとこれも☆3以上の選手は課金しないとなかなかでないです

まあ無課金でも十分楽しめるので、気軽に楽しんでプレイしてます。

Re: こんばんは

ぶどうさん!コメントありがとうございます!

お~
ぶどうっちも
こういうゲームを始められたのですね~!

ふむふむ…

ガンダムと同じように
サッカー選手を集めていくゲームなのですな!

サッカーは
最低11人レギュラーがいるので
良い選手をそろえるのは大変でしょうが
楽しめる事を祈っております!

ぶどうっちの好きな
メッシが当たるといいですな!(>▽<)b


こういうゲームは
課金しすぎると
えらい事になるようなので
そこは気をつけてね~!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる