ブラウザーゲーム 03

空いた時間を見つけては
無課金でチョコチョコと
プレイしているブラウザーゲーム

特に暇を見つけては
プレイしているのが
SDガンダムオペレーションズです


無課金では☆2のカードが
中々の高性能で良い感じらしいのですが
今回は前回の記事以降
当てて嬉しかった☆2のカードを紹介です!


まずはMS!

ギャン!

SD0005.jpg

お~

ガンオタの間ではネタMSで有名なギャン!

キリシア様がマクベのために
開発したと言いながら
ギレンの野望ではゲルググと
次期主力機を争ったとされている
謎のMSです!(笑)

(これは公式には
どちらが正解なのでしょうか?)

何度も書いていますが
僕はUC時代が好きなので
UC時代の☆2MSは嬉しいです!


続いて!

ガトー専用ゲルググ!

SD0007.jpg

こちらは0083の人気キャラ
アナベル・ガトーが
1年戦争時に乗っていたMSです!

「ソロモンの悪夢」
という呼び名が有名なガトー

ソロモン戦でガトーは
このMSに乗っていたのでしょうな

(昔ことぶきつかささんの漫画で
読んだ事があるような気がします)

ちなみに僕は
ガトーにはガンダムではなく
ジオン系の機体が
似合うと思っていたので
Gジェネでもガトーは
この機体で育てていましたね

確か装備がビームライフルと
ナギナタしかなかったので
きつかった覚えがあります…(-_-;)



そんな感じでMSは
結構嬉しいカードが出てくれているのですが
パイロットの方がどうもUC時代で
好きなキャラが出てきてくれません…(T _ T)

その代わりといってはなんですが
UC時代以外の作品から
主人公のライバルキャラクターの
☆2が結構当たっております!


師匠!

SD0006.jpg


ゼクス!

SD0009.jpg


リボーンズ!

SD0008.jpg

こんな感じで見事にUC作品以外の
主人公のライバル!というキャラが
出てきてくれております!

まぁこのキャラ達は
育てれば恐らく強力な能力を
持っているので嬉しいのですが…
(育てるかどうかはわかりませんが…)

どうせライバルなら
シャアやシロッコやハマーン様が
欲しいリトキアだったりするのでした!\(>д<)/



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

僕が物心ついた時には、もうガンダムは終わっていたので、ガンダムの話しは、全くわからないです

僕はONE PIECEが好きなので、その話しだったら、わかるのですが

でもゲームで自分が好きだったキャラが欲しくなるの、わかります

僕もサッカーのゲームなどでは、メッシが好きなので、バルサを好んで使っています

無課金のブラウザゲームでいいのあれば、僕もやってみたいと思いました、以外と面白そう。

Re: こんにちは

ぶどうさん!コメントありがとうございます!

ははは

まぁ僕もUCシリーズは
リアルタイムでは見てないのですが
ガンダムが好きになったのはゲームからですね~!

特にスパロボやギレンの野望と
いうゲームはかなりはまりました!


ちなみに僕は
ワンピースは昔はまぁまぁ好きでしたが
最近はほとんど見てないです…(-_-;)


お~

ブドウっちはバルサファンですか~!

確かにバルサとレアルの試合なんかは
世界最高峰!って感じですもんね~!


無課金のブラウザーゲームには
サッカーゲームもあるみたいですし
色々と探してみるのも面白いかもしれませんね!

ただ…課金しだすと
とんでもないお金がいるので
そこは注意ですぞ!><
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる