買ってしまいました

ふっふっふ…

そんな事で買ってしまいました…

じゃじゃーん…!

zakki027.jpg


うう…

やはりどうせ買うなら
消費税導入前に
購入しておこうと思いまして
手を出してしまいました…(-_-;)

(なんか一緒に売ってた
便利そうな付属品もつい買ってしまいました…)


とりあえず今設定とかしています…


もちろん新しいハードに嬉しく
ドキドキワクワクはするのですが
懐は悲しい事に…

これで半年は1日1食の生活です…(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでた〜

確かに安い買い物ではないですよね・・・。

私も購入は検討していますが、値段もそうですが、時間も取れない・・・というのが主な状況です。

仕送りもしてますし、値段が落ち着いたら購入してみようかな・・・。

Re: おめでた〜

ルーシーさんコメントありがとうございます!

うんうん…

確かに安い買い物ではありません…(-_-;)

まぁ僕はどうせ買うのなら
消費税が上がる前に買ってしまおうと思い
購入してしまいました…


正直今の段階では
やりたいゲームもないし
FF14のサービスが開始される
4月までは放置だと思いまする…

まぁ…消費税導入前には
駆け込み需要があるかもしれないので
一応今日買ったということで…
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる