FF14 FCの皆様へ

今回はFF14でのFC「F.A.G」に
所属してくださっている方々への連絡です


皆様のコツコツとした金策のおかげで
FCのチェストにSサイズなら
土地を買えそうなぐらいのギルが貯まりました

FCのスレッドにディアナさんが
今後のハウジングの方向性を
多数決する書き込みをしてくれております


メンバーの皆様に聞きたいのは

1

今のお金でSサイズの土地を買うか?
Mサイズまで貯めるか?

2

Sサイズを買うとしたら土地はどこに買うのか?

の2点です


僕としましては出来るだけ
FCに所属してくださっている
多くの方達の意見で
多数決を取りたいと思っております

まだ自分の票を
書き込まれていないメンバーの皆様

できればご自分の意見の投票を
よろしくお願いいたします!m(_ _)m


どうやらSサイズはどんどん
売れていっているらしいので
買うとしたら早めに
動かないといけないらしいです~!






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?スパロボOGで、リオ(アヤと同じのレオタード風のパイロット姿で、Tパック)とショウコ(マイのレオタード風のパイロットスーツにそっくりになったエミィ・アーマー姿)とミズホ(上が作業服で、下がレオタード姿)とフィオナ(上がいつも着てる服で、下がレオタード姿)の4人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いします。

Re: リクエスト

アサルトさん!コメントありがとうございます!

アサルトさん初コメありです!

(--;) ウ

しかし…僕は絵が
そんなに上手いわけではないですし
アサルトさんが満足できる絵は
描けないと思いますぞ…(-_-;)

それに正直今は
ゆっくり絵を描く時間も取れないので
その依頼はお断りさせていただきます…

申し訳ありません…m(_ _)m


しかしリクエストの衣装のセレクトは
中々のチョイスで
エロカッチョ良くて良いですな~!(>▽<)b

こんばんは

もうSサイズの土地が買えるだけのお金貯まったんですね、おめでとう

うちのFCは今、チェストに300万以上入ってるのを確認しました

SサイズかMサイズかはたまたLサイズか、土地はどこにするか、みんなで決めるの大変だと思いますが

リトさんはFCでもマスター?そうだったらみんなの意見まとめたりする、力量見させてもらいます

なんて言ってみたけど、ホントにみんなで貯めたお金で高い買い物だから(わかってることだと思いますが)慎重にね

うちのFCはまだハウジングの話は出てないけど、僕はマスターに一任してるです

確かに希望はあるけど、お金チェストに一度も入れてないから、なにもいえんですよ

土地かって、家建てたら、是非僕も招待してくださいね。

Re: こんばんは

ぶどうさん!コメントありがとうございます!

ですね~!

すえさんのラススパや
皆の協力のおかげでチェストに
Sなら何とか買える金額は貯まりました!

てかブドウっちのFCはすでに300万ですか!

すごいですな~!(>▽<)b


いや…ブドウっちもご存知の通り
僕にリーダーとしての力量など
全く無いですよ…(-_-;)

ブドウっちが参考になるような行動は
とれないかと思います…


まぁとにかくうちは基本
良くも悪くもダラダラしているので
あんまりカチコチに決めていく事には
ならないと思います!

もちろん土地買って家建てたら
ブドウっちも遊びに来てね~!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる