ブラウザーゲーム 02

少し空いた時間にでも進めれるのが楽しく
コツコツと毎日進めているブラウザーゲーム!

ガンオタの僕がはまっているのは

SDガンダムオペレーションズ

ガンダムブラウザーウォーズ

の2つです!


まぁぶっちゃけお金がないので
両方無課金で進めております…

ブラウザーウォーズの方は
実はまだやり方がイマイチわかっていないので
とりあえず進めているという感じなのですが
SDガンダムの方はわかりやすい進め方なので
中々楽しく!空いた時間を見つけては
コツコツとクリックしております!


そんな中SDガンダムの方で
先日から開催されている「総力戦」というコンテンツ!

これはチームの人々やオンラインの人達と
大型ボスを倒すイベントで
こないだまでは
00のリボーンズガンダムと戦っていましたが
今回からはSEEDのシン・アスカが乗る
フォースインパルスガンダムと戦う事になりました!

(てかこのイベントって一応
ラスボスみたいなのと戦うイベントだと思うのですが
シンってデスティニーの主役ですよね…?)(-_-;)


このイベントで嬉しいのは
ボスを倒した後引けるガチャで
通常のガチャより
性能の良いカードが多いという事!

無課金の僕からすれば
高性能の機体を引ける良いチャンスなのです!


無課金者からすれば
カードの性能を表す星の数が
☆2の機体やパイロットが
良いカードらしいのですが

先日この総力戦後のガチャで

☆3カード出ましたー!\(>▽<)/


SD0003.jpg

お~!

無課金では☆3は出ないと思っていたので
めッちゃ嬉しいのです!\(>▽<)/

しかも!
先ほど話題になったフォースインパルスガンダム!

誰がなんと言おうとデスティニーの主役です(笑)


この他にも☆2で
ジョニーライデン専用ザクなどが
出てくれてとっても嬉しかったです!

SD0002.jpg

僕はUC次代が好きなので
UC時代の機体やパイロットの☆2は嬉しいです!



そんな事で今のデッキはこんな感じ!

SD0004.jpg

ちとパイロットの方は
中々エース級のパイロットが出ないです…
(アムロとシャアが欲しいぜ~…)

フォースインパルスガンダムも育てて
デッキに入れてみたいですな!(>▽<)b


無課金でも☆3が出る事もある事がわかり
嬉しくなったSDガンダムオペレーションズ!

ガンオタで無課金で毎日コツコツ
やるだけならお勧めのゲームです!\(>▽<)/

(重課金で上を見てやるのはちょっとお勧めできませんが…)


ちなみに僕の招待コードは「5e68372f」ですので
新規で始められる方は使ってみてくださいね~!(>▽<)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる