FF14 4コマ 026

今回もFF14 4コマです

FF14-4koma-026.jpg

シムちゃんは
白騎士時代からの大切な仲間の1人です

言葉数はそんなに多くはないのですが
いつも修行しているので腕は確かですし
自分の事よりフレ様達の事を考えてくれる
とても優しく頼りになる存在なのです!

そして密かに軽いボケも入れてくれて
明るいPTにしてくれます!

シムちゃん!
これからも頼りにしていまずぜ~!(>▽<)b



そういえば何回か前
僕が情けない弱音を
吐いてしまった記事には
フレ様達から非公開コメントも
たくさんいただいたのですが
全く新しい皆様からも励ましの
非公開コメントもいただいております

皆様のお心遣いとても有難く嬉しかったです

この場を借りましてお礼を申し上げます

本当にありがとう~!m(_ _)m


L様!ちなみに僕は
好きなMSはνガンダムとサザビーです!

個人的には
カトキメカより出渕メカが好きですぜ!(>▽<)b

(ケンプファーカッチョいい~!)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる