FF14 4コマ 025

今回もFF14 4コマです

FF14-4koma-025.jpg


ゲンさんは最近お仕事が忙しく
ゲームをする時間が
中々とれないらしく
ご一緒できていませんが
いつもフレ様内を照らしてくれる
太陽のような存在です!

(いろんな意味で!)

4コマに書いたように
外見は厳つい事が多いですが
どんなに厳つくしても
中身が優しいので
誰も恐がってないのです!(>▽<)b


ゲンさんといえば
ガンダムやマクロスに詳しい事でも有名!

また一緒にゲームや
ガンダムの話が出来るのを
楽しみにしているのです!\(>▽<)/




そういえば昨日今日と
関東方面は雪で大変みたいですね

昨日はバハ固定組と
バハの日だったのですが
すえさんが参加出来ず残念でした

すえさん…2周連続すまぬ~!m(_ _)m




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

4コマですか〜

よく見るとLSの人たちなんですね(。-_-。)

いつか私もネタになるんでしょうか・・・? なんて(。-_-。)

Re: 4コマですか〜

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ですです

4コマは基本白騎士時代から
フレ様達とのネタが多いですよ~!

特に姐さんやアイリンゲンさんなど
キャラが際立っている人達は
ネタにしやすかったりします!(笑)


もちろんルッシーも
いつか書くかもしれませんよ~!

ただまぁ4コマは
基本オチとかがいるので
ネタは所詮
ノンフィクションっぽい
フィクションな事はご了承ください…m(_ _)m
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる