FF14 4コマ 024

今回は久々にFF14 4コマです

FF14-4koma-024.jpg

このネタは
かなり前に思いついていたもので
今は姐さんは
クラフターギャザラーLVも
メキメキ上がっています!(>▽<)b

実は今回ネタの為
昔書いてたのを
引っ張り出してきたので
下書きの時にあった
リトキアの髭や
姐さんの顔のタトゥーを
消したりするのが
大変だったりしたのでした!(笑)



そういえば

前回の記事に非公開コメントをくれたgさん!

温かいお心遣い
本当にありがとうございました!m(_ _)m

白騎士終了は
僕にとってもとても寂しい出来事でしたので
gさんの寂しさも少しはわかるつもりです

gさんの仰られるとおり
オンゲームは色々とありますが
だからこそそこでしか味わえない
喜びや嬉しさがありますよね!(>▽<)b

そして!☆2のZとカミーユゲット!
おめでとうです!\(>▽<)/

(てかもうすでに
僕より進めているのが凄いです!)



後…前回の記事には
スカさんはじめ
たくさんのフレ様達からも
本体メールや
非公開のコメントをいただき
最近の僕のテンションに
ご心配をかけているようで
非常に申し訳ないです…m(_ _)m

そして皆様こんな僕の事を
心から心配してくれて本当にありがとう~

言葉ではどれだけ
感謝してもしきれないです…m(_ _)m

(まぁ僕が人気者ということでOKですかな…?)


いただいたご意見やお心遣いや
慰めやら哀れみやらには
涙が出るほど嬉しかったり
賛同できるものもあれば
さらに凹ませてくれたり
少し怒りを覚えるものもありましたが…(笑)

(てか非公開のコメには
個々に反論は出来ないのですが
ちょっと誤解もあるかな~?と思います)

その関連で昨日は久々に
Sシオンさんとメールのやり取りが出来て
とっても嬉しかったです!

てか短いメールのやり取りでしたが
Sシオンさんの相変わらずの天然ぶりが見れて
それも嬉しかったですぞ!(>▽<)b

よく考えれば

アイリンSシオンさん
ショコタンじんさんスラさん
デュクスさんメイさん
ラルスさん稜大さんレオさん

FFプレイ後あまり
ご一緒できなくなった人達も多いんですね…

しみじみ…

(さ、寂しくなんかないからね!)


ん~…

1つ言わせてもらえば

僕にとってオンRPGでは
フレの皆様や
一緒に冒険してくれる人達と
楽しくその時を過ごす事が最重要です

出来れば常に皆と一緒に
ワイワイキャッキャッ言いながら
過ごしたいと思っていますし
フレ様達と協力して攻略できないのなら
エンドコンテンツにも
それほど意味は無いと少し思っています

(ましてや
高難度コンテンツをクリアした人が
「偉い」とも全く思っていません…)
(もちろん!「凄い!」とは思いますが!)

ただ…

白騎士やモンハンと違いFFは
現状そういうノリが
あまり通じない感じだというのも
理解はしています…(-_-;)

(ぶっちゃけ
バトルコンテンツしかする事ないしね~…)


まぁ…

モヤモヤは所詮自分の問題なので
自分で解決するしかないと思っています

それに僕の低いテンションで
周りが暗くなるのも
ご迷惑をかけるばかりなので
何とか気持ちを
立て直したいとも思っています!


そして!

重ね重ね
コメントをくれた皆様のお気持ちは
とっても嬉しかったです!

本当にありがとう~!\(>▽<)/


もうこれ以上は心配はご無用!


また今度の記事からは
いつものリトキアの感じで
記事を書いていきますぞ!(>▽<)b






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

悩んでも、考えても止まらなければいい

・・・なんて偉そうに言っていますが、考えて、悩んで、前に進めれば大丈夫だと思います。

私も白騎士フレさんは2人ほどになってしまいましたが、その分新しい出会いもありました。

また、悩んでいる時は誰かに話すのも手かと。リトさんの悩みはリトさんしかわかりませんが、私達はそれを知ることができます。

気持ちがわかるなんてことは言えませんが、それぞれの答えは出るかと思います。

また気持ちを切り替えて、ゆっくり歩いて行けばいいと思います(。-_-。)

Re: 悩んでも、考えても止まらなければいい

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

そうですね~

最終的にこの悩みやらが
後々考えると
前進の一歩になればいいですね~

ルッシーにも心配をかけてしまい
申し訳ありません…m(_ _)m


まぁ…今回の事は
もうある程度吹っ切れましたし
皆に相談するような事はもうないですよ~!

また同じような悩みを抱えた時は
遠慮なくフレ様達に相談したいと思います!

その時は
ルッシーも相談に乗ってね~!(>▽<)b


ルッシー!

この度は貴重なご意見と
ご心配ありがとう~!\(>▽<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる