お知らせ!

なんとなく最近
何のためにゲームやってるのか?
わからなくなってきたので
しばらくこのブログの更新をやめます!

(まぁ!元々更新は凄く遅い状態でしたが!)


またネタを仕込みましたら
再開しますので
その時はよろしくです!(>▽<)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム無期限休養

お久しぶりです、覚えていますか?
FF14ではリンクシェルメンバーの皆にはお世話になりました
とても楽しくゲームができました
一応ゲーム無期限休養ということで
リンクシェル代表のリトさんに報告します
またご縁があればその時はよろしく

Re: ゲーム無期限休養

ぶどうさん!コメントありがとうございます!

お~!ぶどうっち!
おひさです!もちろん覚えていますよ~!

ふむふむ

ぶどうっちはゲーム無期限休養ですか!

それは寂しい事ですが
皆色々事情があるので
ご無理は言えないとこころ!

僕も少しの間でしたが
ぶどうっちとご一緒できて
とても楽しい一時を過ごさせていただきました!

また復帰された時には
是非ご一緒させてください!

ぶどうっち!ありがとうー!\(>▽<)/

ぶどうっち、まったね\(^_^)/

無期限ということは期限を設けてないので
1週間かもしれないし1ヶ月かもしれない
のでまた、お会いてきる日を楽しみに
してますね。

Re: ぶどうっち、まったね\(^_^)/

のぞみさん!コメントありがとうございます!

お~

ですね

無期限という事は
いつ帰ってくるかわからないという事

ぶどうっちとは
またすぐお会いできる事が
あるかもしれませんね!(>▽<)b


まぁゲームなのですから
楽しく出来ないのなら
しばらく休みのもありだと思います!

やらないならやらないで
なんとなく過ごせるのも
ゲームの良いところ!

またぶどうっちが
ゲームをやりたくなって
戻ってこられたら
是非ご一緒したいですね!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる