FF14 続・タンク頭でね~!

そんな事で題名どおりです…

先週泣く泣くヒラ頭で妥協し
今週こそはゲットする気で挑んでおる
クリタワのタンク頭!

今週も7回ほど挑戦しましたが…

出ておりません!\(>д<)/
(今週はここまでロッド勝負もなし!)


あうう…

これで今週もルーレット回さずとも
クリタワだけで余裕で
神話は上限にいきそうですな…(-_-;)

てか…長らくタンクで
4人用ダンジョン行ってませんな~…

(迅速魔ゲットのため呪術師を育て中なので
ロールーレットにはチョコッと行きました…)

こ、今週はタンク頭が出るまで
出来るだけ妥協しないぞ!!<(`^´)>


おっと!

そんな確率論への愚痴で
始まってしまった今回の記事!


皆様!前回の記事で
アルテマ周回PTに入ってくれた
Iさんの事を書いたのを
覚えていらっしゃいますでしょうか?

そう名前は可愛いのに外見は
ごっついハイランダーだったあの方です!

じつはそのIさんはウルっちの知り合いで
kazuさんのFCのメンバーの1人だったのです!

意外と狭いぞ!エオルゼア!(笑)


前回の記事を読んだウルっちが

「お?これはもしかしたらIさんの事じゃないか?」

と思ったらしく
Iさんに連絡を取ってくれて

何と!昨日そのIさんが!

LSに入ってくれる事になりました~!


お~!何たる偶然!

袖振り合うも多生の縁と言いますが
こういう出会いはとっても嬉しいですね!

Iさんは
とっても気さくで良い方で
1日でLSのメンバーと
ワイワイ喋って溶け込んでいました!

Iさん!これからもよろしくね~!\(>▽<)/


ま、まぁ…

本来ならIさんの名前とか
名前と姿のギャップの写真とか
あんこちゃんときなこちゃんと
トリオになってのトリオ名とかも
書きたかったのですが…

ブログ掲載の許可貰うの忘れてました!( ・_・;)

ふっふっふ…


またIさんに許可を貰いましたら
このブログにもIさんネタなんかも
書いていけたらなぁと思います!(>▽<)b








ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる