2014年もよろしくです!

そんな事で2014年になりました!

ブログの方は
1月下旬から書いていこうと思っていますが
一応新年のご挨拶だけはしておこうと思います!

皆様あけおめです!

今年もよろしくお願いいたします!


去年はFF14に明け暮れた1年でしたが
今年も多分はじめはその延長で
書いていこうと思っております!


う~ん…しかし

ガンオタのリトキアとしましては
ガンダム無双はFFのアプデと
重なったためスルーしたものの
EXVSFBをどうしようか悩み中です…

皆買うのかな~?


そして今年注目といえばPS4!

4月には
FF14のサービスが始まる事もあり
これの購入も悩んでいる所です

皆買うのかな~?

でも高いしな~…



ま、まぁ!

とりあえずは2014年も
はじめはエオルゼア生活が
中心になると思います!


皆様今年も色々と
ご迷惑をお掛けすると思いますが
是非とも
よろしくお願いいたします!\(>▽<)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ ことよろー(>_<)

PS4・・・まだ保留中です(>_<)
PSVitaTVでも買って、ペルソナ4Gでもやってみようと思います^_^

Re: あけおめ ことよろー(>_<)

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ルッシー!あけおめです~!
今年もよろしくお願いいたします~!


PS4はどうしようか僕も考え中ですね~

高いですからね~…(-_-;)


PSVITAは今の所
僕は買う予定はないですね~…

しかし!

P4は僕も大好きなゲームなのでお勧めです!

ちなみにPシリーズは
芹っちもめっちゃ詳しいですぞ!

ルッシーは会った事ないですが
Sシオンさんも詳しいです!(>▽<)b

あけおめ

ことよろですm(_ _)m

ガンダムは無双もEXVSも買いません!

だって弱いんだもん…/ _ ;

PS4は買います!買ってFFします!

お酒は飲んでも飲まれるな、の精神で正月を乗り切ってくだされ(。-_-。)

Re: あけおめ

Sきちさん!コメントありがとうございます!

すえさん!あけおめです~!
今年もよろしくお願いいたします!


お~

ガンオタのすえさんでも
無双もEXVSも買わないのか~…

無双はソロでも
何とかできそうですけど
EXVSはソロでは
すぐやる事無くなりそうですよね~…

う~む…

今回は僕もスルーかな~…


PS4は悩みますね~…

4月になったら
僕も考えようかと思っています

とりあえず
先行購入するであろうすえさんが
PS4の使い勝手を教えてください~!

よろしくお願いします!m(_ _)m
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる