2013年!お世話になりました!

そんな感じで
本日で年内最後のブログ記事です

といっても今日は31日なので当たり前ですね…


今年は前半はともかく
7月辺りからはFF中心のブログになりました

白騎士以来となる
フレ様揃って参加できるオンRPGで
今の所多くのメンバーが
プレイされていてとっても楽しいです!

まだまだエオルゼアでは
楽しい事が待っていそうなので
2014年も少なくてもはじめのうちは
FF中心になると思います!


そして今年は少し寂しい話題もありました

まずはやはり
レオさんショコタンのゲームからの引退…

しかしこれは同時に
レオさんとショコタンに
家族が増えるという
嬉しいニュースでもありました!

フレ全員がレオさん&ショコタンの
明るい未来を祝福できました!

人生出会いもあれば別れもあります

そしてまたいつか…

笑ってお2人に
出会える日が来ればいいな~…


もう1つ寂しい話題として
今年は白騎士物語サービス終了がありました

白騎士物語といえば
僕が始めてプレイしたオンRPGで
今まで続く
オンゲームでの絆を作ってくれた
非常に思い入れのあるゲームです

そのゲームの
オンサービス終了は寂しかったですが
こちらもやはり別れはいつか来るもの

最後にインした時には
久しぶりに会えた仲間もいて
とっても楽しく別れる事ができました

白騎士物語今までありがとう~!



そんな事で今年は

FFでの新しい出会いと
レオさんショコタン白騎士との別れ

という

オン生活においても中々激動な1年でした

来年が
どのような年になるかはわかりませんが
とにかく楽しく
ゲームがプレイしていければと思います


そして僕の好きなアニメ
マギのエンディングで
Aqua Timezが歌われていたように

「誰かが涙を流さずとも 僕らが優しくなれていたら
誰かを悪者にしなくても 僕らはヒーローになれたかな?」

誰かが傷付いてしまう前に皆で気付いてあげ
誰かを悪者にする前に皆でフォローしあえる…

そんな関係を築けたらいいな~…


皆様2014年もこのブログとリトキアを
よろしくお願いいたします!m(_ _)m



ちなみに…

2014年は1月下旬頃から
記事は書いていく予定です…
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _)m

出会いあれば別れもある。
一期一会・・・。

たった一言でも、重くそして深い言葉だと思います。

別れを惜しむのも、また出会いを喜ぶのも、人生を楽しむ要素ではないかと私は思います。

来年もよしなに・・・m(_ _)m

Re: m(_ _)m

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ですね~

思えば
ルッシーとの出会いを作ってくれたのも
2013年FF14というゲームでした

一期一会

わりと好きな言葉なのです


うんうん

確かに出会いも別れも人生を楽しむ要素

折角のゲームなのですから
楽しまなければ損ですよね!(>▽<)b


こちらこそ!

2014年も
よろしくお願いいたします!\(>▽<)/

あけおめ~~~♪

2014年もヨロシク(´ー`)ノ

Re: あけおめ~~~♪

のぞみさん!コメントありがとうございます!

お~!

のぞみーる!2014年になって
凄まじい速さでコメントくれましたね!

あけおめです~!

こちらこそ
今年もよろしくお願いします~!\(>▽<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる