FF14 日曜日にLS顔見せ会をやります!

ロドストの日誌にも書いたのですが
一応こちらのブログにも書いておきます!

来る12月29日日曜日
22:00からコスタにて
LS「let's have fun」の
メンバー顔見せ会を開催したいと思います!


このLSは大半
白騎士からのフレ様がメンバーなのですが
もちろんFF14から
ご一緒してくださっている仲間も
たくさん所属してくれています

これはゲームの仕様の違いなので
ある程度はしょうがないと思うのですが
白騎士の時には「ルーム」というシステムがあり
フレ様達は一旦そこに集合して
そこからクエに行くという感じでしたので
そこでチャットもかなり弾みました

(僕なんて基本チャットだけしていました…)(-_-;)

ただFFの場合基本的に個人で冒険しながら
一緒にダンジョンに行く時だけ
メンバーが集まるという感じなので
どうしても一緒にダンジョンに
行けないメンバーとの会話は
少なくなってしまいがちです

本来ならこれをハウジングで
何とかする予定だったと思うのですが
現状ハウジングの土地は高すぎて
購入が困難な状況です…(-_-;)

困難だけに
「こんなん」買えるかい!といった感じです




え~…

そんな事で

急な告知になって申し訳ないのですが
今回独断で日曜日の顔見せ会の開催を
決定させて頂きました

本来なら
何かイベントをできればよかったのですが
ちょっと今回は企画を練る時間もなかったので
1人ずつ簡単な自己紹介を
していただく感じにしようと思っております

自己紹介と言っても堅苦しいものではなく
短くて結構ですので自分の思う事や特徴などを
簡単に皆の前でアピールして下さればOKです!
(もちろん長いのやネタを仕組むのも大歓迎です!)

もちろん強制ではありませんので
当日お時間がありインされていて
予定が空いている方のみの参加で十分です!

1~2時間ほど
お時間がいただければと思っております


今回の顔見せ会で
いきなり新しい仲間達が
LSの雰囲気に溶け込むのは難しいと思います

ただ
ある程度メンバー同士が打ち解ける
きっかけにできればいいな~と勝手に思っています


急な告知になり申し訳ありませんが
年内最後にLSメンバーが
集まれる良い機会が出来ると思い
独断で開催を決定させていただきました

LSに所属されていて
その時間インされていてお暇なら
是非参加を検討してみてください!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

ラグ

記事と関係ないコメですが・・・・・

最近転職して大阪に帰ってきたものの、
ブラックな職場なのでなかなかゲームも
大好きなリトさんブログを読む時間も無く・・・・

ひっさびさに記事読んだら・・・

レオっちーーーーーー
さみしいぞーーー

でもでもおめでとーーーー

(ん、今頃って??? ラグだと思ってください)

白もみんなで集まれて久しぶりに楽しかったです。
また、みんなではまれるオンラインが発売されることを
楽しみにしてまーーっす。

そのときはよろしくね。

追伸
白のチームわけ・・・・
やっぱり、リトさんと私が最後まで残ったね(泣)

Re: ラグ

ラルスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
なんとラルスさんは転職されたのですか!

しかもそれで
関西に戻って来られてるんですね~

細かい事情はわかりませんが
ラル子さんと2人で色々な事を
乗り切って行ってください!(>▽<)b

陰ながら応援しております!


レオさんとショコタンの事は
新しい出発なので寂しいですが
皆様で明るく見送りました!

レオさんとショコタンの事だから
どんなに困難な状況が起ころうとも
家族の力で明るく
突破できる事は間違いないのです!(>▽<)b


白騎士ではサービス終了前に
皆でまた会えて
僕もとっても嬉しかったです!

ははは

チーム分けの時に最後まで残ったのは
僕とラルスさんでしたね~!

(--;) ウ

ま、まぁ…

最後まで僕とラルスさんの
ポジションは変わらずという事で
ある意味普段どおり
終われてよかったですね…(-_-;)


当分は僕達は
FFにはまってると思うので
月1500円の許可を
ラル子さんからもらえれば
是非ラルスさんも参加してみてください!

でも…まぁ…

あまり無理は
言わないようにお願いします…(-_-;)

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる