FF14 レオさん&ショコタン!今まで本当にありがとう!

昨日はクリスマスイブでしたが
普通にFF14にインしていたリトキア

何人かのフレ様もインされていたのですが
そんな僕達にとっても素敵な
クリスマスプレゼントがありました!

それは白騎士時代から
ズ~ッとお世話になっている
大切なフレ様のレオさん&ショコタンに

お子様が産まれた事です!

お~!

聖夜に誕生とは
とても幸せな事ですね~!\(>▽<)/

皆様とってもほくほく
嬉しい気持ちになれました!

レオさん!ショコタン!
そしてレオさん達の家族の皆様!

本当におめでとう!\(>▽<)/



その関係でレオさんがFFというか
ゲームから引退される事になりました!

もちろん…

正直に言ってしまえば
と~っても寂しいです…

レオさんとショコタンには
僕が初のオンラインゲームだった
白騎士物語から
とってもとってもお世話になりました

フレ様の前でははしゃぎすぎてしまい
つい調子にのってしまいがちなリトキアを
時には同じノリで一緒に悪ふざけしてくれ
時には少し大人な対応で
フレの皆様を温かく包んでくれる…

レオさんとショコタンは
僕達にとって
とってもとっても大事な仲間であり
共に冒険してくれた家族のような存在でした

そんなお2人ともうゲーム内で
お会いできない事が寂しくないわけがありません

悲しくて少し泣きそうになったりもしました…

しかし!

今回の別れは
レオさんやショコタンにとって
決してマイナスな物ではありません!

レオさんはこれからの人生
家族のために自分の好きなものを1つ封印し
生きていく事を選ばれたのです!

素晴らしい事です!

その折角の出発を
僕のしょうもない涙で汚す事は出来ません!

皆でレオさんとショコタンの新しい出発を
笑って見送るのが本当の友達ってものです!


昨日はレオさんは
お子様が産まれて大変な時に
わざわざインして
僕達に最後の別れを言いに来てくれました

その気持ちだけでもとっても嬉しかったのに
ご自分のギルや装備をチェストに入れ
皆が使えるよう置いて行ってくれました

FF14-139.jpg FF14-140.jpg FF14-141.jpg

そのレオさんの覚悟に
もう会えないんだな~と改めて思い知らされ…

寂しかったのでストーカーのように
一緒にその作業で横で見ていたぜ~!


皆…
レオさんが
折角入れてくれたマテリアやお金
FCで大事に使いましょう!
(お金はハウジングで家を買いましょう!)


昨日は
レオさんとの最後の別れに
集まれる人は集まって
皆で写真を撮る事にしました

皆それぞれ
レオさんへの思いを口にしましたが
誰1人別れを悲しむような感じではなく
レオさんとショコタンの
幸せな未来へのエールが続きました!

FF14-142.jpg

いいフレ様達だな~


人生には別れはつき物です

しかしありきたりな言葉ですが
その別れはまた新しい出発でもあります

レオさんとショコタンは
これから間違いなく幸せになります

そして僕達はそんな
レオさんとショコタンの事を一生忘れません

僕達にはそれで十分なのです…


レオさんショコタン!

白騎士で出会って2年以上
僕のオンラインゲーム人生は
お2人のおかげでとても幸せでした!

今まで本当に本当に
ありがとうー!\(>▽<)/


お2人とご家族のこれからの
幸せな生活を心より祈っております!


FF14-143.jpg



ちなみにこの写真で
レオさんより
プコちゃんのスカートが
気になったあなたは正直者です…(-_-;)






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.








スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ_<)

うんうん。レオさんはムードメーカーでまとめ役で、頼れるアニキでしたね^_^
FFでももっと遊びたかった…

おめでたい話だけど、同時に寂しくもある…
出会いは偶然だけど、別れは必然…
いつかはこうなるのはわかってるんだけど…T^T


レオさんとショコタン、お二人の未来に幸多かれ!!

Re: (ノ_<)

Sきちさん!コメントありがとうございます!

そうですね~

こんな言い方は
お2人に悪いかもしれませんが
レオさんとショコタンはある意味
フレ様内のお父さんお母さんという感じでした

僕達は今
そんなお2人の温かい眼差しから卒業し
お2人がいなくなっても
自分達だけで楽しいゲーム生活を
送れるようにしないといけませんね…

でないとダメな子供達をお2人が心配して
オチオチ引退してられね~ぜ!


レオさんもショコタンも
もしかしたらたまに
このブログやロドストを
見てくれるかもしれません…

そんな時

お2人が羨むぐらいの
今までいやそれ以上の
楽しいオンラインゲーム生活を
している姿を見せれれば
レオさんもショコタンも安心です

いつもお2人が見守ってくれている

少し気持ちがブルーな時でも
そう考えれば
明るい気持ちになれると思います!

これからも!
皆で盛り上がっていきましょう!(>▽<)b

レオさん、ショコたん

お子様とお幸せに~~(〝⌒∇⌒〝)

昨日そういうことがあったなんて。

知ってたら少しでもインしてたのに(T_T)

レオさんは白騎士からFFまで小柄な

キャラクターのイメージが強いので

可愛いしたありません( ´∀`)σ)∀`)

ショコたんはプレイステーションネット

ワークが停止した時にリトさんのブログ

を見ていたら時々、名前が出ていて

気になってはいました。

テレビの画面越しからみんなで一所懸命

手を振っていたのは良い思い出になりま

した。

この日の為に2つ前に残したコメントを

お別れのコメントにすればよかったなぁと

少し後悔。

では、この唄を贈ります。コホンッ

続きです

僕らはなぜ 答えを焦って

宛のない 暗がりに

自己(じぶん)を探すのだろう

誰かをただ 想う涙を

真っ直ぐな笑顔も ここに在るのに

”ほんとうの自分を”

誰かの台詞(ことば)で

繕うことに 逃れて 迷って

ありのままの弱さと

強さを つかみ

僕ら 初めて 明日へと 駆ける

サヨナラを 誰かに 告げるたびに

僕らまた変われる 強くなれるかな

たとえ違う空へ飛び立とうとも

途絶えはしない想いよ 今も胸に

サヨナラは悲しい言葉じゃない

それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL

いつかまためぐり逢うそのときまで

忘れはしない誇りよ 友よ 空へ~~♪

Re: レオさん、ショコたん

のぞみさん!コメントありがとうございます!

うんうん

昨日はレオさんが
最後のエオルゼアに挨拶に来てくれました

会えた僕達も
会えなかったのぞみーる達も
気持ちは同じです

レオさんとショコタンの
幸せなこれからを願いながら
新しい出発を送り出す

皆の気持ちは
お2人も伝わったと思います


のぞみーるが贈ってくれた唄は
いきものがかりの「YELL」ですね~

「永遠などないと気付いた時から
笑いあった日々も歌いあったあの日も
強く深く胸に刻んでいく…」

「たとえ違う空へ飛び立とうとも
途絶えはしない想いよ 今も胸に…」

「いつかまた巡り合うその時まで
忘れはしない誇りよ 友よ 空へ」

とっても良い唄ですね…


そして僕は昨日
どうしてもレオさんには
サヨナラは言えませんでした…

でも今なら言えるような気がします…

「サヨナラは悲しい言葉じゃない…」

と…

場違いな所、申し訳ないです

みなさんの大切なフレさんが引退されたということで、場違いながらもコメントさせていただきます

ロドストやこのブログをみましたら、とても皆の仲の良さが伺えました、引退されたフレさんもみんなに愛されているようで、幸せなことだなぁと思いましたよ

何より別れを祝福で送ってあげるみなさんに暖かいものを感じました

接点はありませんが自分もここに祝福の言葉を

お子さん産まれましておめでとうございます、幸せなこれからであるよう心からお祈りします

そしてもし再び舞い戻って来たならば、その時は自分もLSメンバーの一員としてお出迎えできるように、なりたいですね

こんないい仲間達をみて少し羨ましいと思ってしまいましたよ

Re: 場違いな所、申し訳ないです

ぶどうさん!コメントありがとうございます!

いやいや…

同じLSのメンバーなのですから
場違いって事は全然ないですよ!

バシバシコメントして
レオさんとショコタンの
新しい出発を祈ってあげてください!

ぶどうっちの祝福の言葉に
お2人もとっても喜んでいると思いますよ!


そうですね~!

やはり白騎士時代から
もう3年近くご一緒していた人達の
引退でしたので感慨は深かったです…

それもこれも
レオさんとショコタンの人柄だと思います


ただ…

これはその白騎士時代からの
悩みでもあったりするのですが
あまりにもフレ様同士の付き合いが長いので
新しくフレ様になってくださった人達が
馴染みにくい環境にも
なってしまっているのも事実なんですよね~

やはり会話などに
身内ネタのようなものが多くなり
ブドウっちやルッシーやウルっちは
肩身が狭い思いを
されているのかもしれません…

ただ…

これは申し訳ないと思いつつも
それを気にしすぎて
LS内が会話のない静かな感じになるのも
ちょっと嫌だな~と思っていたりします

会話がしやすいよう
身内だけで固めた別LSを作るというのも
そんなことでは意味がないと
個人的には思っています


ある程度慣れるまでは
雰囲気に入り込めない堅苦しさは
どうしてもあると思いますが
ある程度会話を振ってくれれば
皆返してくれるし
とりあえず皆の会話を聞きながら
それぞれのキャラや性格を
掴んでいくのもいいかもしれません


ぶどうっちが
本当にLSの輪に入れて
心の底からFFを楽しめる日が
来ればいいな~と
皆が思っていると思います

やっぱりまだある程度
時間はかかるかもしれませんが
ゆっくり馴染んでいってくれれば
僕としては嬉しいです

ぶどうっち!
これからもよろしくです!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる