FF14 アイリンのライトニング姿

おっと!

気が付けばまた
ブログの更新をサボってたぜぃ!

失敬失敬

最近は先日公開された
FF14のアップデートに僕もフレ様も大忙し!

クリスタルタワー
真アルテマ戦
極蛮神戦
蛮族デイリークエスト
シリウス大灯台
ダンジョンハードモード
モグルモグ
宝探し
デイリールーレット
クリスマスイベント

etcetc…

皆それぞれ楽しく
新しいコンテンツを楽しんでおります!

正直
物凄い量のコンテンツに
中々バハムートに挑戦する時間も
ないほどの忙しさなのです!


僕もなんとか
極蛮神戦以外のコンテンツには挑戦!

(極蛮神はめっちゃ
難しそうなのでとりあえずスルーです…)

勝ったり負けたりの
アプデ後特有の皆様初見な感じで
楽しくバトルに参加させてもらいました!


特にクリスタルタワーや灯台は
今の所初見の方も多く
皆で死にまくりながら
攻略したり出来なかったりが
楽しかったりするのでした!


ま、まぁ…今の所
僕も完全にギミックとかを
理解できているものはないので
特にブログに書けるほどの情報は
ないのですけどね~…(-_-;)


おっと!

そういえば
美容室というシステムも開放され
アリエッティやosimaiさんや
すえさんスカさんなど
様々な人達がイケメン美容師に
髪形を変えてもらっています

そんな中
昨日久々にインしたアイリンが
ライトニングさんの髪型に変更した写真を
送ってくれたので公開です

じゃじゃ~ん!

FF14-138.jpg

お~可愛い~

ミコッテでライトニングさんの髪型
というのは珍しい気がしますが
中々似合ってて可愛いですね~!

さすが皆のアイドル!

どんな髪型でも華麗にこなすのです!(>▽<)b

そんなアイリンは今
ライトニングリターンズで
裏ボスに勝てず苦戦しているそうですぞ!


そんな感じで最近は
新しいコンテンツに苦戦しながらも
楽しく参加しているFF14生活です!

当分はアプデ後のコンテンツを
楽しむので一杯一杯で
ブログの更新は遅れるかもしれませんが
ご了承ください~!(>▽<)b





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる