FF14 4コマ 023

昨日の晩は

アリエッティ(黒魔導士)
イザ姐さん(戦士)
シムちゃん(黒魔導士)
すえさん(竜騎士)
芹っち(白魔導士)
7っち(学者)
リトキア(ナイト)

のメンバーに
募集で来てくださった詩人さんを加え
初バハ4層に挑戦してきました!

結果は見事に惨敗!\(>д<)/

いや~…まいったまいった…

一応僕は軽く予習はしていったのですが
見るとやるでは大違い!

増援の敵視を取れずに
皆にタゲを移しまくる
ダメタンクの姿がそこにはありました…><


ただ
ご一緒してくれた
詩人さんがとっても良い人で
楽しく冒険できたのは嬉しかったです!

詩人さん!ありがとう~!\(>▽<)/


4層は全員がやれる仕事を
完璧にしないと
クリアできない!と有名な層!

まだまだこれから
練習していくしかないですね!(>▽<)b


そんな事で!
(↑どんな事やねん!)

今回はFF14 4コマも1つ置いておきます

FF14-4koma-023.jpg

エレゼンはヒューランやミコッテと違い
あまり町でも見かけなかったりするのですが
(これはエオルゼアの世界観とも合っています)
クールビューティな感じが
とっても格好良い種族です!(>▽<)b

フレ様内では
osimaiさんやヒッティーさん7っちという
ちょっと一筋縄では
いかない人達が選ぶ種族で有名です!(笑)


ただ4コマでも書いたとおり
普段クールなエルゼンだけに
走る姿をはじめて見た時は

「おぅ?」

と思ってしまったものです…

スタイルが非常良い種族なので
足が長すぎるのかな~?






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる