FF14 4コマ 022

そんな事で今回もFF14 4コマです

FF14-4koma-022.jpg


今回も幻想薬ネタですね~


自分が長く使うキャラなので
メイキングには
皆様こだわっていると思いますが
実際プレイしてみると

「ちょっと気に入らないな~」

と思う事もあると思うのです


そんな時キャラメイキングを
1度だけやり直せる幻想薬は
すごく役立つアイテムですよね~!


ただ…

もう1度やり直すのは
現段階では至難の業なので
ご使用時は十分考えて使用した方が
いいと思いますぞ!(>▽<)b





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

コラボ装備

じゃじゃーん
なんとライトニングリターンズでコラボ装備もらった(#^.^#)
リムサの剣と盾グリダニアの剣と盾ウルダハの剣と盾
性能もいいので、もちろん・・・リムサの剣と盾装備しましたあ(^▽^
キャラメイクですが次はライトニングさんにチャレンジしよかなあ
でも再現難しそう(>_<)

Re: コラボ装備

アイリさん!コメントありがとうございます!

お~!

LRにはミコッテ衣装だけではなく
剣や盾も14とのコラボがあるのですね~!







てか!

なんでリムサなのか!

ウルダハでしょ!ウルダハ!

ナナモ様の可愛さがわからないとは!
アイリンもお子ちゃまですな~!><


キャラメイキングは
1回しかやり直し出来ないので
作り直す時はかなり
慎重にしないといけませんね~

アプデで美容室が実装されるので
まずはそれで
ライトニングさんの髪型を
試してみてはいかがでしょうか!

予言

リトキアさん…

あなたは好物は最後に食べる派ですね?

え?違う?
なら今日からそうなります(°_°)

そして、そんなリトキアさんは幻想薬使わずに引退しするでしょう…(°_°)
(白騎士でも余ってるのがあるのでは?)


まあ、今のところは「一度だけ」なので、躊躇したりするのはわかりますけどねσ(^_^;)

そして…

私がララになって喜んでるのは、私自身とリトさんだけかな〜と思います(ー ー;)

ちなみに…

今の流行りはルガのようですぞ!(嘘)

Re: 予言

Sきちさん!コメントありがとうございます!

ふっふっふ…

確かにリトキアは
好物は最後に食べる派です…
(昔姐さんにも突っ込まれました…)

ギャザラー職でも
1番面白そうな「釣り」は
最後にとっているのです!(>▽<)b


まぁ!

とりあえず
今の姿に不満はないので
幻想薬も最後まで
使えずに終わるかもですね~(笑)


そうか~

今の流行はルガディンか~…





って!

それはないでしょう!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる