FF14 4コマ 021

そんな事で今回もFF14 4コマです

FF14-4koma-021.jpg

リトキアのララフェル好きは
フレ様内でも有名なのですが

以前にも書いたように
僕は使うキャラは基本

「普通」

な感じが良いと思っているので
(ですので
ストーリーのやられキャラなどに
リトキアそっくりなキャラを
見つけたりしますが…)(笑)

4コマで書いているほど
自分がララフェルになりたいと
思っているわけではなかったりします…


まぁでも!ぶっちゃけ!

周りにララフェルが多いと
幸せな気分になれるのは
間違いないのです!(>▽<)b





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

ララはいいぞぉ

カワイイぞ〜\(//∇//)\
もうね、一挙手一投足がカワイイ!

個人的には宿で寝る時と起きた時の仕草がもう、たまら…ハッ(; ̄O ̄)




オホンッ…


幻想薬は課金販売してほしいって要望も多いみたいですし、準備もしてるとの事なんで、遠からずもう一つ手に入るんじゃないかな?
個人的にはベテランリワードで再配布されると予想してます。

全然関係ないけど、アプデのメンテが16日の17時から最大24時間と発表されてましたね〜。
ということで、図らずも白のラストインに何の支障もなくなりましたね(*^^*)

Re: ララはいいぞぉ

Sきちさん!コメントありがとうございます!

お~

ララフェルはそんなに良いのですね~!

うむうむ…

あの究極の可愛さは
やっぱり罪ですね~!(>▽<)b


幻想薬はもっと
手に入れやすくして欲しい
という意見が
フォーラムでも多く出ていますね~

ただそこへの運営さんの返信で

あまり頻繁に
ララフェルがルガディンに
そのルガディンがミコッテへ
ってのが続くと
ちょっと世界観が壊れる

ってのもわからなくもないです

まぁ!

やはり使うのに
かなり慎重になるぐらいの
レアアイテム感が
ちょうど良いのではないでしょうか!


お~

16日は1日かけてメンテなのですね~

それは確かに
白騎士へ行くにはちょうどいいですね!

すえさんとも16日の晩
白騎士で久々にお会いできるのを
楽しみにしています!(>▽<)b

ファング\(^^)√

ライトニングリターンズのほうがクライマックスむかえて、エオルゼアのレベル上げはのんびりすることにしました(>_<)
LRは、かなりわたしのツボかも(^▽^
まずライトニングさん主役で、お着替えメイン(衣装にスキルがついてるので衣装の組み合わせで戦略をたてる
サブクエストの内容が面白いのから泣けるのまで豊富でたのしい
ところどころにFFシリーズネタ
そして、なんとファングと一緒に戦える~今ココ
ライトニングのつぎに好きなファング(なんといってもお姉ちゃんに似てるのがいい)
基本LRはパーティーなくてソロプレイなのですが白チョコボとファングだけは場所限定でパーティーくめる
13日で世界救えないとゲームオーバー最初から(ステータス、アイテムは引き継ぎ)なのでなかなかクリアできませんが(もう二回もゲームオーバしてます)
がんばります
ちなみに公式の推奨はイージモードからはじめてくださいとのこと

最後におもしろいことあったので書いとくね
ミコッテの衣装もらうのに四人のチョコボガール見つけて合い言葉をライトニングさんが言うのだけど、その合い言葉が
「食べちゃうニャン」
めっさモニーターの前で爆笑しました
ライトニングリターンズ遊ばれる方は必見のイベントです(^▽^
それではまた、エオルゼアや白騎士であいましょー
なたねー\(^^)√

Re: ファング\(^^)√

アイリさん!コメントありがとうございます!

お~

LRはかなりアイリン楽しんでいるのですね~!

FF13シリーズファンの
アイリンが満足な出来なら
僕もとっても嬉しいのです!\(>▽<)/



ファングと共闘できるのは
どこかの情報で見ましたが
ファング&ヴァニラ好きなアイリンにとっては
さらに嬉しいポイントでしたね!

てか僕は13-1しかやってないので
ファングとヴァニラは○○になったのでは!?と
ちょっと思ってしまいますぞ!


時間制限があるRPGということで
かなり難易度が高そうですが
ゲームオーバーになっても
引継ぎできるのならいつかはクリアできるのかな?

アイリンがクリアできるのを
陰ながら願っております!(>▽<)b


(--;) ウ

そしてライトニングさんの
「食べちゃうにゃん」は
見たいような見たくないような…(-_-;)

一体彼女はどの方向へ向うのでしょうな…
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる