FF14 ライトニングさんイベント終了

約1週間にわたり開催されていた
FF13とのコラボ
ライトニングさんイベントも
昨日の配信をもち完結しました

(まだ配信途中なので
まだやってない人は1から挑戦できます)

第1、2フェイズのFATEでは
あまりに見えない感じに
ちょっと腹が立ったのですが
第3フェイズでは
FATE発生までの間隔がかなり短くなり
第4フェイズでは
そもそも人気がなくなったのか?
あまり人がいない状態での挑戦でしたので
ライトニングさんもばっちり見えました


てか…

この後イベントシーンなどでも見れるのですが
ライトニングさんってこんなガリガリでしたっけ?

FF14-128.jpg

僕は13-1しかプレイしていませんが
かなり心労が溜まっているようですな…(-_-;)


13とのコラボイベントでは
エオルゼアではあまり見ない
機械系のモンスターと戦う事になります!

FF14-126.jpg FF14-127.jpg

(--;) ウ

まぁ…ぶっちゃけ僕は
13の世界観がどんなんだったか?

いまいち覚えていなかったりするのですが…

第4フェイズで
ライトニングさんが呼び出した
○○○○○はいたな~と思いました!


そんな感じでなんとかかんとか
一通りのイベントを見る事が出来た
今回のライトニングさんイベント!

正直このイベントを見た人で
「ライトニングリターンズやってみよう!」
と思った人が増えたかどうかは疑問ですが…

まぁ…

過去作とのコラボという企画自体は面白いので
また機会があればやってみてほしいとは思います


ただ…その際はやはり
低スペックマシンや
人が多いと全く見えない
FATEを利用するのは
避けた方がいいとは思いますけどね…(-_-;)






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

戦士強化

ライトさんイベのお陰であの辺のFATE稼ぎでレベル上げが捗ったでござる
戦士の強化の方向性がほぼ決まったらしい

一部体力回復が減ったりするけど、ディフェンダー自体に回復量アップが付く様になったり防御力アップをいくつかのスキルにつけて結構強くなりそう
戦士の時代来るか?
なお、竜騎士には触れない模様

Re: 戦士強化

ディアナさん!コメントありがとうございます!

お~

戦士強化の具体案が
吉Pから発表されたのですね~

僕もチラッと見させてもらいましたが
かなりの強化がされるみたいで嬉しいですね!


確かに
防御バフがかなり強化されるみたいで
今までのHP吸収系のタンクから
ナイトと同じ
防御系のタンクに変わる感じですね

僕的にはナイトと同じ感覚で
使っていけるみたいで嬉しいのですが
イザ姐さんのように
ハイリスクハイリターンな
攻撃系のタンクが好きだった方にとっては
ちょっと物足りなさが出る強化に
なるかもしれませんね…(笑)

まぁ!

なんにしてもアプデ後は
僕も戦士の練習もしていきたいです!

(現状僕の腕では
ナイトより敵視の固定に苦戦しています…)(-_-;)


竜騎士さんについても
前回のPライブで
近接系DPSの強化は仰られていたので
大丈夫だと思いますよ~!

明日のPライブで
何か発表があるといいですな!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる