FF14 ライトニングさん登場!

てな事で昨日から
FF13シリーズの主人公である
ライトニングさんが出演するFATEが始まりました!

詳細は公式サイトで~
(って前記事でも書きましたが…)

FF14 閃光の影向


公式サイトでも説明があるとおり
このイベントを進めるには
まずはリムサロミンサに行き
「ピーター・ウィンソム」
というNPCに話しかける必要があります

FF14-120.jpg

この帽子の人がピーターさんです
(記者さんらしいです…)

ちなみにこの第1フェーズは
レベル12から開始できるので
ほとんどの人が受けれると思いますぞ!
(フェイズが進むごとに
必要レベルが上がっていくようです)


FF14-122.jpg

ピーターから依頼を受けると
中央ラノシアと西ラノシアでのFATEに
ライトニングさんが登場するようになるそうです!


(--;) ウ

しかし…

そこは重い上に
見えない事で有名なPS3版でのFATE…

ライトニングさんは
全く見えませんでした!\(>д<)/

ん~…

僕はとりあえず
剣と斧と学者の本
(↑学者はいつかレベル上げる予定です)

FF14-121.jpg

(記者さんの横に
NPCキャラがいて武器と交換してくれます)

それにスノウさんの手袋が欲しかったので
4つ手に入れる予定で
3回ライトニングさんFATEに参加しましたが
その3回ではライトニングさんの姿は
全く見えませんでした…(-_-;)

なんか1回
台詞みたいなのが聞こえて

「またか…」

とか喋ってるのだけ聞こえましたが
正直意味不明でした…(-_-;)

(僕は13-1はプレイしましたが
13-2はプレイしていません…)


まぁ…
PC版プレイヤーである
ウルっちには見えたらしいので
やはり見えなかったのは
PS3版プレイヤーだけだったのかもしれません…


ううう…しかし…という事は…

やっぱりここでもPS3お断り状態ですか…?

てかこんな状態で24人クエとか
マジでPS3版プレイヤーも
まともに遊べるんでしょうか?

物凄く心配ですな…(-_-;)


てか!

男性キャラだと
ライトニングさんの衣装は
手に入らないのかー!\(>д<)/








ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

白もそうだったけど

女性キャラの装備のほうがカッコいいのが多いですよねσ(^_^;)
なので女キャラを使っているワケなのですが(。-_-。)

ライトニングの衣装が欲しければ、幻想薬で性転換すればOK!
まあ、幻想薬が手に入らない限り元にはもどれませんが…

まあ、見えないのは最初だけで、イベント最終日には余裕で見えるようになってますよ。
北米版が出る8月ぐらいにまたやるみたいですし、その頃なら尚更ね!

ちなみに…

大型パッチの後はメンテ祭り、というのはスクエニに限らず、どのゲームでもある鉄板行事ですぞ*\(^o^)/*

Re: 白もそうだったけど

Sきちさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

白騎士でもモンハンでも
男性より女性キャラの方が
魅力的な装備が多いというのは
残念ながら同意しざるを得ませんな…

まぁ…

肌を露出するような装備が
あんまり男性で多くても
気持ち悪いだけですけどね…(-_-;)


幻想薬はね~

何回かララフェルに
なろうとした事はあるのですが
今の所まだ使っていませんな…

使うともう戻れないのが
中々勇気の入りところですな!



もうそろそろ2.10が来ますね~!

なんやかんやで楽しみなのです!(>▽<)b

とりあえず22日のPライブで
どんな発表があるのか?

それも楽しみですな!\(>▽<)/

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる