FF14 kazuさん!ストーリークリア!

最近はガルーダを倒すため

ワンダラーに行ったり
アムダに行ったり
未知の採掘場に行ったり
革細工を上げたり

しているFF14です!(>▽<)b
(↑最後の方ガルーダ関係ない!)


そんな中!

先週外郭をクリアしたkazuさんが

見事!
ストーリーをクリアされました!\(>▽<)/

おー!

週末以外は中々時間がなく
1週間相手のクリアとなりましたが
無事クリア出来て良かったのです!

kazuさん!おめでと~!\(>▽<)/

昨日は

アデルさん(モンク)
アリエッティ(白魔導士)
kazuさん(黒魔導士)
すえさん(竜騎士)
芹っち(白魔導士)
ディアナさん(黒魔導士)
7っち(召喚士)
リトキア(ナイト)

のメンバーで挑みました!

皆様!
手伝ってくれてありがとう~!(>▽<)b


いっても
何度か挑戦しているラストなんで
ダンジョン自体には
それほど苦戦はしませんでした

が!

何度か書いていますが
このラストダンジョン!

敵以上に恐怖のものがあるのです!

それが

味方が見えなくなる現象です!><

いや…ほんま…

何度も書いていますが
ラストダンジョンでは
ガイウス戦の前ぐらいまで
PTメンバーが見えない人が続出します!

しかも!昨日は何と!

ヒーラーである
アリエッティと芹っちに
タンクであるリトキアの姿が
見えないという大混乱!\(>д<)/

見えないと
回復も出来ないため戦闘中は大ピンチ!

なんとかんとか
芹っちのマクロなどで
ごまかしながら進んでいくも
中ボス戦で
死んでしまったリトキアに
誰もレイズを掛けられず!

CFじゃなくて良かった~

という状態でした!


ううう…

何度も書いていますが
これだけ同じ箇所で何度もなる現象
運営さんが把握してないとは思えません…
(まさか僕達のフレ様達だけ
なる現象ではないですよね?)

早急に直していただけるを
期待しております…m(_ _)m



そういえば

ガルーダさんには
何度も殺されながらもようやく何回か
倒す事も出来るようになってきました

今までに4回倒すことが出来ましたが

出た装備は

本 ナックル 巴術具 幻具

といった感じです!

まぁ

アデルさんやアリエッティは
30回以上通っているので
そう簡単に出るとは思っていませんし
やっぱりガルーダ戦は
もうちょっと動きを覚えたいと思っているので
まだ出なくていいかな~?とも
ちょっと思っております!





け、決して

負け惜しみじゃないんだからね!\(>д<)/

(半分は本音です…)
(↑じゃあ後半分は?)






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

祝コメありがとうございます。イフも手伝ってもらい、感謝感謝です。
呪具には一度も遭遇してませんがw
それにしてもCS残念でしたね。初戦はしょうがないにしても二戦目はね〜(~_~;)
でも桧山のホームランはよかったですね

Re: タイトルなし

kazuさん!コメントありがとうございます!

kazuさん!ストーリークリアおめでした!

しかし!ある意味FF14はここからが本番!

エンドコンテンツも
一緒に楽しんでいきましょう~!(>▽<)b

(--;) ウ

僕も今ガルーダの武器を求めて
CFに通う日々なのですが
一向に出る気配はありません…
(出てもダイスで負けてしまいます…)

こればっかりは
忍耐強く行くしかないですな!><


ううう…

もうあまり
CSの事は触れたくないのですが…

確かに桧山のHRには感動しました!

そして

その後のお兄ちゃんの三振には
ある意味もっと感動しました…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる