FF14 目玉に乗って…

週末はガッツリプレイしていたので
またまたブログの更新はしていませんでした!

てへ!


といっても僕自身は
真イフリートをクリアしてからというもの
全くストーリーは進めておりません…

というのも

ここから真ガルーダに挑戦するには
ある程度装備を
整えないといけないらしいのですが

装備を整えるには「哲学」と
いう物を集めなければならず

哲学はダンジョン攻略で
少しずつ
集めていかなければならないので
フレの皆様とワンダラーや
アムダに通っている感じです


といってもまだまだ
1つのダンジョンをクリアするのに
1~2時間はかかる状態

1日にそう何回も行ける感じではないので
ゆっくり集めて行こうと思っております
(まずはワンダラーの盾が欲しい…)


ただ!

少し前に課金が始まりまして
僕はクリスタで3ヶ月課金しましたので
以前アイリンも乗っていた
目玉の乗り物はゲットしましたぞ!

ふっふっふ…

FF14-107.jpg

ちょっと自分が
悪者になった気分になれるのです!(>▽<)b
(世界征服だー!)



と!まぁ!

僕自身は少し進行が
止まってしまっているのですが

フレ様達は順調に進んでいます!


今週末の出来事としては

kazuさん外郭クリア!

ゲンさん!スカさん!FCに加入!

の2つが
個人的には大きかったです!



kazuさんは
土曜日に外郭をクリアされました!

たくさんのフレ様達が
お手伝いしてくれて
皆でとってもワイワイ楽しく
クリアできて
本当に良かったのです!(>▽<)b

手伝ってくださった皆様!ありがとうー!

そしてkazuさん!
外郭クリア

本当におめでとうー!\(>▽<)/

今週末には
ストーリークリアされる予定らしいので
その時も是非皆様!手伝ってください!m(_ _)m



そしてFCには
ゲンさんとスカさんが加入してくれました!


スカさんは元々
白騎士でののぞみーるのお友達で
以前からLSには入ってくれていたのですが
ハウジングでの家の生活が面白そう!

とFCに入ってくれました!

ちなみにスカさんは
車の事がめっちゃ好きなので
車好きの7っちやMi.さんは
是非!チャットで
盛り上がってください!(>▽<)b


一方ゲンさんは
FCに加入してくれたきっかけが
少し面白かったです!

ゲンさんは
Mi.さんと街でお会いした時
2人でエモート合戦みたいに
なったらしいのです!

その時

Mi.さんが
エモートと間違って
「FC勧誘」を
押してしまったらしいです!

で…
ゲンさんも

「まぁ…どうせだから入ります…」と!

そんなちょっと
へんてこな流れでゲンさんは
FCに入ってくれる事になったのです!

おぉう!Mi.さん!

ナイスミス!(>▽<)b

Mi.さんの
軽い天然ミスで
ゲンさんも
FCに入ってくれて
とっても嬉しいのです!(>▽<)b



そんな感じで最近は
フレ様達と進めているFF14

ストーリーもクリアしましたので
なんとなくギャザクラなどもやりながら
のんびり進めております!


ただ…

鍛冶や甲冑や採掘が
ある程度上がったのに

お金が全く無いのは
変わらないぞ!\(>д<)/

ううう…

吉Pがライブで言っていた
金融緩和はまだですか…?(T _ T)









ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

外郭お手伝いありがとうございます。今週はゆっくり出来る時間があまりなさそうなので、ストーリークリアは週末になりそうです。
それまで空いてる時間に哲学を集めなければ!ダークライトキャスターカウルまで程遠い(ー ー;)

お金が無い

うんうん、どこかの伝説の武器職人と一緒ですな〜。
ヤカンとか作ってれば、お金貯まりますよ(。-_-。)

まあ冗談はさて置き、リーヴの大口で納品するものだと比較的高値で売られてたりしますね〜。
そういったもののうち、原価が安いものに絞って作れば、お金もすぐ貯まるんじゃないでしょうか?

あとはマテリア装着代行かな?

昇進して新しい討伐手帳見たら、対象にトンベリとかあったんで、ワンダー行く時は呼んでください(。-_-。)

アムダも壁の練習したいんで呼んでください(。-_-。)

あと、真ガル、ハイドラ…(ー ー;)

Re: タイトルなし

kazuさん!コメントありがとうございます!

kazuさん!
先週末は外郭クリアおめでしたー!

うんうん…

今週末はストーリークリアですね~!

僕も時間が合えば
是非!ご一緒させてください!(>▽<)b


哲学集めは
まぁ…のんびり行きましょう!

あんなもん…
一気に集めるのは無理ってもんですぜ!

Re: お金が無い

Sきちさん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

あの伝説の武器職人と同じく
やかんの修理をして
日々を食い繋げろというのですな…

もちろん!

お金をくれるなら
やかんでも鍋でも修理しますぞ!\(>д<)/
(↑するんかい)


鍛冶と甲冑は折角
レベルの高い物を作れるようになっても
メイン職の装備はある程度
クエストで貰えるのが辛い所です…(-_-;)

Mi.さんに教えてもらった
インゴッドやプレートを作って
繋いで行くしかないですな!(>▽<)b


僕もワンダラーには
盾が出るまで行きたいし
真ガルーダにもキマイラにも挑戦したいです!

またすえさん!
是非!お手伝いください!m(_ _)m
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる