FF14 遂にレオさん!Atomosに!

昨日は
9:00から19:00までは
大型メンテだったのですが

僕がインしようとした
22:00ぐらいから0:00ぐらいまで
またメンテがありました!

まぁ!

負荷軽減のためらしいですし
しょうがない所!

その間はフレ様達と
PS3のチャットでワイワイお喋りしていました!

すえさんとブリさんと
ディアナさんとルッシーが
FFにはめッちゃ詳しくてビックリなのです!


いや…

2の時のフィールドの時の曲です!

とか言われても分かれへんから!\(>д<)/


そんな中!

今日は朝の6時ぐらいから
またメンテの告知があったのですが!

その時間に滑り込むように!

レオさんが
Atomosに入れましたー!\(>▽<)/

うぉぉーー!

やっとこさだーーー!

レオさん!

そして心配していたショコタン!

本当におめでとうー!\(>▽<)/


お2人の努力が報われて
本当に良かったのです!(>▽<)b


これでフレ様で
FF14購入されている方は
全員Atomosに入れましたね!

やったー!

実質ここからが
スタートみたいなものですね!

まだまだ発売から1ヶ月もたってないFF14

これからどんどん楽しい冒険史を
皆で作っていきましょう!(>▽<)b



そういえば昨日のメンテで
何の操作もしないで放置していると
30分で強制ログアウトされるようになりました!
(チャットとかは大丈夫なのかな?)

色々な意見があると思いますが
放置キャラのせいで
待っている人が
入れないのは変かなぁ…?と思うので
僕は良い仕様だと思います!


てか…

早速何人かのフレ様達も
思い切り寝落ちして
強制ログアウトくらっていましたぞ!(笑)


強制ログアウトされたら
自動的にPS3の電源も切れたらいいのにね~…




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




スポンサーサイト

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

リトさんって

いつ寝てるんですか~?(笑)

6時過ぎの記事&公式発表を見ているだなんて。。。


僕は粘って粘って3時が限界です。
これでも多少日中に影響あるのに(T^T)
お体には気を付けてくださいね~(*´∇`*)


そそ、昨日はメンテ中のチャットのお誘いありがとうございますm(。_。)m
あの後そこで教えてもらったジョブ装備を取りに行きました!
性能はリトさんが仰るようになかなかでした!
テレポしまくりでしたけと、その防具代と思えば安いかもしれません♪


話は変わりますが、今ロドストのすえさんのページを覗いたら、自己紹介のところに『突撃癖』と・・・(゜-゜)

どうでしょう?この際FCの階級名で僕ら二人に【突撃隊】と名付けては(笑)


レオさん!ついに!!!
お会いできるのが楽しみです~\(^o^)/

みんな気にしてたので

2の曲は戦闘曲な
タコタンネタの時や奴隷にされそうな女性を助ける時のあの曲
フィールドどうこうは3の曲の話では?

とりあえずみんなレオさんがIN出来た件について詳しく聞きたかがってる模様なので、詳細も書いてくれるとみんな喜ぶかも
正直、その時の事は本人じゃなきゃリトさんしか分からんでしょ

多分、そのぐらいの時期はテストで裁縫の自動作成したままにしてそれでも落とされるかどうか確認してたからなー
ちょっと目を離した間にお亡くなりになって面倒くさくなってそのままにしてたけどw

Re: リトさんって

アデルさん!コメントありがとうございます!

いや…まぁ…

とりあえず今日は寝てないですが…

2日ぐらいならそれほど影響はありません…

1ヶ月に1回ぐらい
休日に半日ぐらい
寝たりするので大丈夫です!(>▽<)b
(すげ~勿体無い気持ちになりますが…)


お~

45の装備はosimaiさんも
付けていましたが高性能なのですね~!

いや…

僕は噂で聞いた事があるぐらいで
全く知らなかったのですが
少しでもお役に立てたのなら光栄です!


ははは!

アデルさんとすえさんの
階級は「突撃隊」にするのですね~!

了解です!

一応すえさんの許可が欲しい所ですが
取れれば変更しておきます!(>▽<)b


レオさん!
ログイン成功は嬉しいですねー!\(>▽<)/

Re: みんな気にしてたので

ディアナさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…

2の時の戦闘曲…

3の時のフィールド曲…



いや!わかれへんから!\(>д<)/

まぁ…でも…

過去作とのコラボも
積極的に取り入れていくと
吉Pが言っていたので
そういうのは嬉しいですね!\(>▽<)/


いや…

レオさんのインは
10:00の段階の人数制限を見ても
普通に空いているようなので
特にん何かテクニックを
使ったわけではないですよ…
(ちょっと書き方がややこしかったですね…)

その時偶然
僕とアリエッティが
チャットルームにいたので
一緒に喜べて嬉しかったのです!(>▽<)b


え~…

自動作成でも落とされるんですか~

それは最悪ですねー!><

てか自動作成中なんて
他の操作しようがないじゃないですか?

大量生産したい場合
どうしろというのでしょうね?

喜ぶべきか悲しむべきか

実は怪我してて仕事を毎日では無いけど、結構休んだりちょっと出るだけで済んでたんだけど悲しい事にリハビリが完了しちゃったのよね
うわーNEET生活に終わりを告げなければならんのか・・・
さーて、何とか仕事に戻る前にアイリンをブレフロまでクリアさせたいとこだが、まあほっといても勇者が何とかしてくれるか

Re: 喜ぶべきか悲しむべきか

ディアナさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…

そのような理由があったのですね!

まぁ!でも!

怪我が治ったのですから
やはりおめでたい事ではないでしょうか!


え…?てか…

お仕事に復帰されても
FFは続けるのですよね…?

それならいつでも
手伝えると思いますよー!(>▽<)b

(--;) ウ

僕もブレフロでは
修行しておきたいですしね…!

本当によかったですね〜
まだフレ登録してないフレンドの皆さんにフレ登録申し込まねば!
ところで某球団も太っ腹ですね~
二発もプレゼントするなんて!(◎_◎;)

Re: タイトルなし

kazuさん!コメントありがとうございます!

そうですねー!

レオさんAtomos参戦は
本当に嬉しいのです!(>▽<)b

最近見たらまた新規キャラ制限で
Atomosは空いてない事が多いので
あの時入れて本当に良かったと思います!


(--;) ウ

そうですね…

うちは太っ腹ですから…

1本なんてケチくさい事は言わず
2本打たせてあげたのです…





それにしても
最近のうちの野球はひどい…(T _ T)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる