FF14 FCメンバー増加中!

昨日は土曜日ということで
インできるか?不安だったのですが
21:00ぐらいからインしようとして
やっぱり初めは人数制限がかかっていたものの
15分ぐらいで入る事が出来ました!

お~!早い!(>▽<)b

フレ様達も初めは入れない方もいたものの
だいたい30分以内にはインされていました!

これはマジで嬉しいです!\(>▽<)/

土曜の晩にこの調子なら
他の時間帯はかなりスムーズに
入れる様になるのではないでしょうか?

Atomsワールドが
そんなに人気ワールドではない
ということもあるでしょうが…
(↑姐さんのファインプレイです!)

運営さんの努力に感謝ですな!(>▽<)b


ただ…

ワールドに
あまりに多く入れすぎたためか?

昨日は
結構バグ?の様な事がフレ様内に続出!><

以前からある
FATEやダンジョンで重い事に加え…

音がでなくなったり
チャットでアルファベットしか打てなくなったり
操作がオートラン状態のまま止まらなくなったり

ちょっと
サーバーに負荷がかかってるのかなぁ…?
といった現象が続出でした!

まぁ!でも!

入れないよりは入れた方がいいし
付加は今運営さんが
直してくれようとしているはずです!

日々快適なるエオルゼアの世界が
とっても楽しくなっている僕達なのでした!\(>▽<)/
(後はレオさんだけだ!)



そういえば昨日は
リトキア所属FC「F.A.G」に
たくさんのフレ様達が入ってくれました!

Kazu Depp
(kazuさん!)

Jinnosuke Dayo
(じんさん!)

Ankoro Mocchi
(あんこちゃん!)

Mi Cavaliere
(Mi.さん!)


皆様です!

皆様!これからもよろしくねー!\(>▽<)/

ちなみにMi.さんの階級は
リトキアの独断で「戦乙女」に決定しました!(笑)



そんな中昨日はFCが
今の段階での最高レベル5に
もうすぐで上がりそうだね~
という話を皆でしていて…

そんな時ルッシーが

「カンパニーチェストに1000G入れときました!」

という発言!

と!その発言の後!すぐに!

FCのレベルが
5に上がりました!\(>▽<)/

おーー!

ルッシーがGを入れてくれたおかげだねー!

ナイスですぞ!(>▽<)b

(ルッシー!
でもこれからは
お金は入れなくていいからね!)


皆の努力で
今の最高レベル5に上がったFC!

24時間ごとに
特典を付けれるようになったので
とりあえず

「戦闘時の経験値アップ」

というのを付けておきました!

これは変更できるので
こういうのにしたい!というのがあれば
いつでも言ってくださいねー!(>▽<)b
(出来るだけ
レベルの低い人の意見優先でお願いいたします!)


そんな中昨日は
FCの手続きをするため
ウルダハのギルドに行ったのですが
そのチャットを聞いて続々と
メンバーが集まってきてくれました!

どうせなら皆で写真を撮ろうぜ!

とギルドを飛び出し!

皆で写真を撮りました!

じゃじゃーん!

FF14-076.jpg

わかりにくいので名前も一緒に載せております!

ルッシーが
「ポーズとか取った方がいいですか?」

と聞いている中
アリエッティとあんこちゃんは
その前にばっちりポーズを取っていますね!(笑)

フレ様内唯一のララフェル!
アリエッティはめッちゃ可愛いですねー!\(>▽<)/


ただ…スクショは
タイミングを合わせるのが難しいので
全員でポーズを取っているのを撮るのは
中々大変そうでした!><
(時計の時刻って皆一緒かな?)


なぜか?武器を構える4人!

FF14-077.jpg

街の中で
危ないからやめなさい!\(>д<)/



昨日は
折角これだけのメンバーが揃ったので
どこかでレベル上げをしよう~!
という事になりました!

グリダニアの辺りが良いだろうと話し合い
まだ飛空挺に乗れないメンバーがいたので
ウルダハから皆で歩いて行く事になりました!


すえさんを先頭に歩き出すメンバー!

アイリンなんて
課金アイテム目玉の化け物に乗ってるし!

遠足気分で
とっても楽しかったのです!\(>▽<)/


残念ながらこの企画は
途中でお休みになられる方がいて
いったんお預けになりましたが
いつかは皆で歩いて
グリダニアまで行ってみたいですな!

皆!

おやつは500円までですぞ!(>▽<)b
(バナナはおやつに入りません!)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる