FF14 メチャメチャ順調!

昨日は22:00ぐらいから
インしようとしたのですが
金曜日ということで

「あ~…どうせ1時間は入れないやろうな~…」

と覚悟してインに望みました!

が!

なんと!
5分ぐらいでログイン成功!\(>▽<)/

おぉぅうう!

まじか!すげー!やったー!

金曜の22:00に即ログインとは!

これはマジで!

順調にメンテをしてくれているようです!

ありがとー!運営さん!\(>▽<)/


順調にインできると
エオルゼアには
たくさんのフレ様達がおられて
皆でワイワイ喋りながらゲームが出来て
とっても嬉しいのです!(>▽<)b


そして!昨日は!

きなこちゃんとも
初めてお話できました!\(>▽<)/

おぉう!

前日のゲンさん!じんさんに続き!

きなこちゃんとも
ワールド内でお話できて
とっても嬉しかったのです!


これで後
Atomosに入れてないのは
レオさんだけ!

踏ん張ってくれー!レオさん!\(>д<)/



さらに昨日は嬉しい事に!

Liebe Gottin
(のぞみーる)

Lucy Pendolton
(ルッシー)

の2人が
FC「F.A.G」に加入してくれました!

おぉう!

やったー!\(>▽<)/

のぞみーる!ルッシー!

よろしくねー!\(>▽<)/


ちなみにこのFCは
小隊長でも
基本全ての事が出来ますが
(階級の操作とか
1部は出来ないようにしています)

階級名は自分にあったものに
変えることも可能です!

アイリンは「料理長」

アリエッティは「招待長」

です!(>▽<)b

もし自分にあう名前の階級がありましたら
変更しますので教えてねー!(>▽<)b

あ!

それと各地にあるカンパニーチェストには
メンバーが入れてくれた
色々な物が入っているので
自由に持っていってねー!(>▽<)b



ん~

昨日の冒険はそんな感じかな~?

(--;) ウ

昨日は結局またほとんど
採掘と鍛冶と甲冑だけで終わってしまった…

う~…

最近炎と氷のシャードが全然足りない…(-_-;)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね

自分はすえきちですって本人がいる前で言っても信じてもらえるぐらい順調ですね

取り敢えずさっさとFCレベルを上げて経験値アッブもらおうよ
というわけでガンバッテー(他力本願

Re: 順調ですね

ディアナさん!コメントありがとうございます!

お名前はまだ皆さん
覚えられてない方も多いと思うので
あまりややこしい事を言うのは
よくないですよ~…(-_-;)

初めてオンRPGする方も
いらっしゃいますし
誰が誰かわからないと
自分からチャットも
中々しにくくなるかもしれません

まだ今の段階では
あまり混乱するような事は
控えたほうがいいかもしれませんよ~…


そうですね~

FCに
経験値アップの特典はほしいですね~!

ただ…

FCレベルはどうやってあげるのか?
いまいちわからないですからね~…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる